トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 昆布うどんと一緒にマヨサラダ なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 15:30 昆布うどんと一緒にマヨサラダ お昼ごはんに昆布うどんを作りました。 新玉ねぎを沢山いただいたのでトマトと胡瓜も一緒にマヨサラダを作りました。 生野菜にはキューピーマヨネーズがピッタリです。美味しかったあ (*^^*) キューピーマヨネーズ お昼ご飯 いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/06 00:24 生野菜たっぷりのマヨネーズ! 美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/06 11:18 サラダ ありがとうございます。嬉しいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/05 11:26 なおくん とても美味しいそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 15:56 しんちゃん コメントありがとうございます。 嬉しいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/05 10:03 昆布うどんに目が釘付け おいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 15:57 すみちゃん コメントありがとうございます。 嬉しいです (^^)v いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 19:19 なおくん 新玉ねぎのサラダいいですね〜 旬野菜の沢山の頂き物、羨ましいです✨ とろろ昆布をトッピングに美味しそうなうどんですね〜🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 15:58 Anne20250501 コメントありがとうございます。 とろろ昆布は汁物に入れると美味しいですよね (^^) 大好きです。そのまま食べると口の中でもごもごして食べにくいです (笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生野菜たっぷりのマヨネーズ!
美味しそうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しいそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昆布うどんに目が釘付け
おいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新玉ねぎのサラダいいですね〜
旬野菜の沢山の頂き物、羨ましいです✨
とろろ昆布をトッピングに美味しそうなうどんですね〜🤗