ミュートした投稿です。
初のズッキー二サラダズッキー二がスーパーに並び始め、早速買ってみました。何にしよう??サラダって作ったことないな〜。と思いキューピーレシピをチェックしました。マヨネーズと和えるだけ!簡単!おいしかったです!塩もみしてみました。