トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > キユーピーマヨネーズでネギの副菜 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 16:10 キユーピーマヨネーズでネギの副菜 副菜のネギマヨサラダです。 キユーピーマヨネーズを麺つゆ少々で溶いて茹でたネギの上にかけてすりごまをかけるだけの簡単調理ですがとっても美味しいです。 揚げ物などの副菜に良いですよ (*^^*) キューピーマヨネーズ 副菜 いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/09 15:59 ネギのマヨサラダは簡単に作ることができてマヨネーズと胡麻の味を楽しめるのがいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/07 21:53 ねぎっていろんなところで大活躍ですよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/08 13:29 とみ コメントありがとうございます。 ネギって使い方でいろんな味に変身しますよね。 苦くも甘くも・・・(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:49 ネギマヨサラダ、美味しい一品になりますね。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/07 13:33 黄色いひまわり コメントありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/06 13:24 こういうメニューをさりげなく作れるって素敵ですよ❣️ねぎが甘く美味しくなりそうですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/06 16:22 マリン コメントありがとうございます。 ネギは茹でると甘くて美味しいです (^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 07:54 なおくん ネギに熱を加えると甘味がましますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/06 11:28 しんちゃん コメントありがとうございます。 ネギは生でも茹でても美味しいですよね😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネギのマヨサラダは簡単に作ることができてマヨネーズと胡麻の味を楽しめるのがいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ねぎっていろんなところで大活躍ですよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネギマヨサラダ、美味しい一品になりますね。🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こういうメニューをさりげなく作れるって素敵ですよ❣️ねぎが甘く美味しくなりそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネギに熱を加えると甘味がましますね