• ログインもしくはアカウント登録してください。

マヨフォト

キユーピーマヨネーズでネギの副菜

副菜のネギマヨサラダです。

キユーピーマヨネーズを麺つゆ少々で溶いて茹でたネギの上にかけてすりごまをかけるだけの簡単調理ですがとっても美味しいです。

揚げ物などの副菜に良いですよ (*^^*)

コメントする
5 件の返信 (新着順)

ネギのマヨサラダは簡単に作ることができてマヨネーズと胡麻の味を楽しめるのがいいですね

とみ
2026/06/07 21:53

ねぎっていろんなところで大活躍ですよね!


コメントありがとうございます。
ネギって使い方でいろんな味に変身しますよね。
苦くも甘くも・・・(^^)

ネギマヨサラダ、美味しい一品になりますね。🌻


コメントありがとうございます。

マリン
2026/06/06 13:24

こういうメニューをさりげなく作れるって素敵ですよ❣️ねぎが甘く美味しくなりそうですね😋


コメントありがとうございます。
ネギは茹でると甘くて美味しいです (^^)

ネギに熱を加えると甘味がましますね


コメントありがとうございます。
ネギは生でも茹でても美味しいですよね😄