ミュートした投稿です。
お昼はマヨチャーハン
キユーピーマヨネーズでチャーハンを作りました。今日のお昼ご飯です(*^^*)パラパラで美味しかったです。味付けもマヨネーズでだけで美味しいです。ちょっと仕上げに醤油を入れてます。
お昼はマヨチャーハン キユーピーマヨネーズでチャーハンを作りました。今日のお昼ご飯です(*^^*)パラパラで美味しかったです。味付けもマヨネーズでだけで美味しいです。ちょっと仕上げに醤油を入れてます。
昆布うどんと一緒にマヨサラダ
お昼ごはんに昆布うどんを作りました。新玉ねぎを沢山いただいたのでトマトと胡瓜も一緒にマヨサラダを作りました。生野菜にはキューピーマヨネーズがピッタリです。美味しかったあ (*^^*)
昆布うどんと一緒にマヨサラダ お昼ごはんに昆布うどんを作りました。新玉ねぎを沢山いただいたのでトマトと胡瓜も一緒にマヨサラダを作りました。生野菜にはキューピーマヨネーズがピッタリです。美味しかったあ (*^^*)
1人分の朝ごはん弁当
相変わらずのおにぎらず🍙
1人分の朝ごはん弁当 相変わらずのおにぎらず🍙
今日のお昼は息子リクエストのオムライス😋
キユーピーマヨネーズで焼きビーフン
きょうのお昼に作りました。キユーピーマヨネーズで炒めた焼きビーフン(豚バラ肉、玉ねぎ、キャベツ)おにぎり(梅干し)、冷やっこ、みそ汁です。豚肉と野菜をキユーピーマヨネーズで炒めてカレー粉と醤油少々で味付けしてます。マヨネーズマジックで美味しかったです。
キユーピーマヨネーズで焼きビーフン きょうのお昼に作りました。キユーピーマヨネーズで炒めた焼きビーフン(豚バラ肉、玉ねぎ、キャベツ)おにぎり(梅干し)、冷やっこ、みそ汁です。豚肉と野菜をキユーピーマヨネーズで炒めてカレー粉と醤油少々で味付けしてます。マヨネーズマジックで美味しかったです。
今日のお昼ごはん(混ぜマヨ)
韓国風の🍙は、マヨ+ごま油。中央。手前から、マヨ+カレー粉。(お豆とキャベツのコールスロー)マヨ+アオハタまるごとオレンジ。(トマトとオレンジのサラダ)ゆでたしめじと葉っぱを、テイスティードレッシング「黒酢玉ねぎ」でいただくと・・・✨おいしい! ポム🍀
今日のお昼ごはん(混ぜマヨ) 韓国風の🍙は、マヨ+ごま油。中央。手前から、マヨ+カレー粉。(お豆とキャベツのコールスロー)マヨ+アオハタまるごとオレンジ。(トマトとオレンジのサラダ)ゆでたしめじと葉っぱを、テイスティードレッシング「黒酢玉ねぎ」でいただくと・・・✨おいしい! ポム🍀