マヨフォト

お昼はマヨチャーハン

キユーピーマヨネーズでチャーハンを作りました。

今日のお昼ご飯です(*^^*)

パラパラで美味しかったです。味付けもマヨネーズでだけで美味しいです。

ちょっと仕上げに醤油を入れてます。

コメントする
7 件の返信 (新着順)

マヨチャーハンよく作りますよ
お皿も素敵ですね


コメントありがとうございます。
マヨチャーハンの美味しさを皆に広めたいですね (^^)v

マヨチャーハンおいしいですよね
我が家でもよく作っています


ぴよこさんもマヨチャーハン作られるんですね。
美味しいですよね (^^)

マリン
2026/06/09 17:51

マヨパラチャーハン美味しそ〜う😋😋
お皿めっちゃかわいいですね~❣️


ありがとうございます。嬉しいです(^^)

美味しいそうなチャーハン

サラダ
2026/06/08 21:56

マヨチャーハン美味しいですよね✨
見た目も鮮やかで、とても美味しそうですね✨


マヨネーズで作るとパラパラに仕上がるので家族も喜んでくれます (^^)v

彩りがきれいですね✨
美味しそう〜です🩷


コメント嬉しいです。ありがとうございます。

お皿も含めて、カラフルで美味しそうな一皿ですね!


ありがとうございます (^^)