ミュートした投稿です。
お昼はマヨチャーハン
キユーピーマヨネーズでチャーハンを作りました。今日のお昼ご飯です(*^^*)パラパラで美味しかったです。味付けもマヨネーズでだけで美味しいです。ちょっと仕上げに醤油を入れてます。
お昼はマヨチャーハン キユーピーマヨネーズでチャーハンを作りました。今日のお昼ご飯です(*^^*)パラパラで美味しかったです。味付けもマヨネーズでだけで美味しいです。ちょっと仕上げに醤油を入れてます。
お昼に美味しいパラパラチャーハン
すっかり私の得意メニューになったパラパラチャーハンです (^^♪キユーピーマヨネーズで作るとご飯がパラパラになって本当に美味しいチャーハンになります。きょうはハム、ピーマン、卵だけで作りました (^^)v
お昼に美味しいパラパラチャーハン すっかり私の得意メニューになったパラパラチャーハンです (^^♪キユーピーマヨネーズで作るとご飯がパラパラになって本当に美味しいチャーハンになります。きょうはハム、ピーマン、卵だけで作りました (^^)v