• ログインもしくはアカウント登録してください。

マヨフォト

ツン子さん
2026/05/17 15:25

サバ缶サラダ

暑くなると食べたくなります!

サバ水煮缶はマヨネーズが合いますね😊

新玉ネギときゅうりで簡単!

コメントする
4 件の返信 (新着順)

鯖の水煮を使用したサラダおいしそうですね
新たまねぎおいしいですね


ツン子さん
2026/05/23 13:21

新玉ネギの辛味あり無しの、見分け方が知りたいです。
たまに辛いのに当たる…。
でもおいしいですよね!

美味しそうですねー


ツン子さん
2026/05/18 13:03

簡単おいしいサラダにはマヨネーズですね✨

マリン
2026/05/17 22:54

サバ缶って
どうやって食べたらいいのか分からなくて手が出さなかったのですが
いいですね〜😄
美味しそう😋
早速試してみます!


ツン子さん
2026/05/18 13:02

マリンさん
是非お試し下さい😊
好みに合ったらうれしいです✨

サバ水煮缶、新玉ねぎとキュウリにマヨネーズで美味しく頂けますね。🌻


ツン子さん
2026/05/18 12:58

暑くても簡単に出来る!大事です✨