社員食堂の窓から見える公園の樹木が風にそよいで青空がキラキラ✨✨さよならリラ冷え☔これはビール🍺だなぁ🥰 イカ一夜干し、ザル豆腐、いただいたシュウマイも有る❗つまみはバッチリ😆っと考えながら、お弁当食べいてる私🎶どんだけ食いしん坊やねん😅自分でツッコミ入れてます〜とりあえず、午後の仕事も頑張ろ〜❣️
社員食堂の窓から見える公園の樹木が風にそよいで青空がキラキラ✨✨さよならリラ冷え☔これはビール🍺だなぁ🥰 イカ一夜干し、ザル豆腐、いただいたシュウマイも有る❗つまみはバッチリ😆っと考えながら、お弁当食べいてる私🎶どんだけ食いしん坊やねん😅自分でツッコミ入れてます〜とりあえず、午後の仕事も頑張ろ〜❣️
13
53
マリン
|
06/17
|
フリートーク