おはなし広場

具だくさんレモンタルタルが好きです😊

今日のランチもホットドックにレモンタルタルをプラス🍋

やっぱり酸味が絶妙👍

4件のコメント (新着順)

レモンタルタル美味しいですね

すみちゃん
2026/06/22 10:44

ホッとドックにタルタルですか~
アレンジ楽しそうですね

レモンタルタルは私も大好きです。特に夏になるとさっぱりしていて、食欲が落ちている時でも美味しくいただけますね😊

たーちゃん
2026/06/21 22:25

普通のタルタルしかなかった時は追いレモンしてましたがレモタル出てから追いレモン必要なくなりましたね。