トップ > おはなし広場 > フリートーク > 具だくさんレモンタルタルが好きです😊今日のラ... たま ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 21:10 <p><span style="color: rgb(46, 46, 46)">具だくさんレモンタルタルが好きです😊</span></p><p><span style="color: rgb(46, 46, 46)">今日のランチもホットドックに</span>レモンタルタルをプラス🍋<br></p><p>やっぱり酸味が絶妙👍</p> 具だくさんレモンタルタルが好きです😊 今日のランチもホットドックにレモンタルタルをプラス🍋 やっぱり酸味が絶妙👍 いいね トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/23 08:23 レモンタルタル美味しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/22 10:44 ホッとドックにタルタルですか~ アレンジ楽しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きいろ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/22 10:18 レモンタルタルは私も大好きです。特に夏になるとさっぱりしていて、食欲が落ちている時でも美味しくいただけますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/06/21 22:25 普通のタルタルしかなかった時は追いレモンしてましたがレモタル出てから追いレモン必要なくなりましたね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レモンタルタル美味しいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホッとドックにタルタルですか~
アレンジ楽しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レモンタルタルは私も大好きです。特に夏になるとさっぱりしていて、食欲が落ちている時でも美味しくいただけますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示普通のタルタルしかなかった時は追いレモンしてましたがレモタル出てから追いレモン必要なくなりましたね。