トップ > おはなし広場 > フリートーク > レモンタルタルのCMが爽やかで美しくておいしそう🍋 conohana ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 12:50 <p><span style="color: rgb(229, 216, 92)"><strong>レモンタルタルのCMが爽やかで美しくておいしそう🍋</strong></span></p> レモンタルタルのCMが爽やかで美しくておいしそう🍋 いいね トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/05 16:09 今すぐ食べたくなりますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 conohana ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 16:23 とみ フライにタルタル&レモン🍋おいしそう🎵食べたくなりますね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/02 17:34 レモンタルタルは爽やかでいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 conohana ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 17:34 ぺこぽこ 夏にフライをサッパリ爽やかにいただけますね🍋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/02 08:41 素敵なCMですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 conohana ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 17:32 まゆまゆ 色合いがとても綺麗で、みんなおいしそう🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 19:56 同感です。素敵なCMですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 conohana ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 17:31 さくら 夏らしい爽やかな映像、惹かれます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/01 16:38 キユーピーさんのCMってほんと、どれもこれも魅力的。一つだけ「なんだ?」と思うものが最近あったものの、MOVIEもかわいすぎて癒される。何回もみていられる。 たまたま今日YouTubeで「6pm music」playlistなるものが通知表示されてました。 あとでゆっくりみてみよう💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 conohana ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 17:46 すみちゃん CM見てて商品名出てくる前にこれって『キユーピー』?って気がつくことが多いです。楽しい、嬉しいや、時には発見や考えさせられたり、気持ちの良い『おいしそう』がいっぱい詰まってますね。大好きです💛 YouTubeも覗いてみたいです🫡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てぃーわい 2026/06/01 08:58 さわやかそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 conohana ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 17:37 てぃーわい さわやかでかわいらしくて色々、いっぱい『レモタル』かけたくなっちゃいます🍋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/06/01 05:32 キユーピーのCMはみんな素敵。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 conohana ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 17:34 たーちゃん センスが良いなっていつも思ってます💫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/31 18:01 conohanaさんの文字もレモン色で爽やかですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 conohana ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 17:33 サラダ レモン色🍋綺麗で爽やかで良いですよね🧡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みず 2026/05/31 13:48 わ⁉️文字が黄色い🟡 暑くなるとレモン🍋レシピ多く出ますね〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 conohana ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 17:50 みず 暑いとき、レモンのスッキリ、さっぱり感が嬉しいですよね🍋 黄色にしてみました🟡✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今すぐ食べたくなりますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レモンタルタルは爽やかでいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なCMですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同感です。素敵なCMですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピーさんのCMってほんと、どれもこれも魅力的。一つだけ「なんだ?」と思うものが最近あったものの、MOVIEもかわいすぎて癒される。何回もみていられる。
たまたま今日YouTubeで「6pm music」playlistなるものが通知表示されてました。
あとでゆっくりみてみよう💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さわやかそう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピーのCMはみんな素敵。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示conohanaさんの文字もレモン色で爽やかですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ⁉️文字が黄色い🟡
暑くなるとレモン🍋レシピ多く出ますね〜✨