おはなし広場

レモンタルタルのCMが爽やかで美しくておいしそう🍋

9件のコメント (新着順)
とみ
2026/06/05 16:09

今すぐ食べたくなりますね!


フライにタルタル&レモン🍋おいしそう🎵食べたくなりますね😋

レモンタルタルは爽やかでいいですね


夏にフライをサッパリ爽やかにいただけますね🍋

素敵なCMですね


色合いがとても綺麗で、みんなおいしそう🎵

同感です。素敵なCMですね。


夏らしい爽やかな映像、惹かれます✨

すみちゃん
2026/06/01 16:38

キユーピーさんのCMってほんと、どれもこれも魅力的。一つだけ「なんだ?」と思うものが最近あったものの、MOVIEもかわいすぎて癒される。何回もみていられる。
たまたま今日YouTubeで「6pm music」playlistなるものが通知表示されてました。
あとでゆっくりみてみよう💛


CM見てて商品名出てくる前にこれって『キユーピー』?って気がつくことが多いです。楽しい、嬉しいや、時には発見や考えさせられたり、気持ちの良い『おいしそう』がいっぱい詰まってますね。大好きです💛
YouTubeも覗いてみたいです🫡

てぃーわい
2026/06/01 08:58

さわやかそう。


さわやかでかわいらしくて色々、いっぱい『レモタル』かけたくなっちゃいます🍋

たーちゃん
2026/06/01 05:32

キユーピーのCMはみんな素敵。


センスが良いなっていつも思ってます💫

サラダ
2026/05/31 18:01

conohanaさんの文字もレモン色で爽やかですね✨


レモン色🍋綺麗で爽やかで良いですよね🧡

みず
2026/05/31 13:48

わ⁉️文字が黄色い🟡
暑くなるとレモン🍋レシピ多く出ますね〜✨


暑いとき、レモンのスッキリ、さっぱり感が嬉しいですよね🍋
黄色にしてみました🟡✨