おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像

キユピ・コレ2025プラチナキユーピーセットが当選いたしました‼️とても嬉しいです😊🌟キラキラで可愛いですしキユーピーちゃんの人形大事に飾って大切にします😌💕

キユピ・コレ2025プラチナキユーピーセットが当選いたしました‼️とても嬉しいです😊🌟キラキラで可愛いですしキユーピーちゃんの人形大事に飾って大切にします😌💕

コメント 75 60
ゆーたん
| 07/15 | フリートーク

キユピ・コレ2025プラチナキユーピーセットが当選いたしました‼️とても嬉しいです😊🌟キラキラで可愛いですしキユーピーちゃんの人形大事に飾って大切にします😌💕

ユーザー画像
ゆーたん
| 07/15 | フリートーク
ユーザー画像

気になっていた商品をやっとゲットできました!今から使うのが楽しみです♪

気になっていた商品をやっとゲットできました!今から使うのが楽しみです♪

コメント 34 60
チアスマイル
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/06/24 | フリートーク

気になっていた商品をやっとゲットできました!今から使うのが楽しみです♪

ユーザー画像
チアスマイル
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/06/24 | フリートーク
ユーザー画像

ラプンツェルの輝き🌟ベビーコーン🌽の皮を剥いていたら、すべすべでツヤツヤのお髭があまりにキレイでパチリ❗竹から生まれたかぐや姫の様に、ベビーコーン🌽の中に小さいラプンツェルいるの?って位に美しいお髭でしたよ〜❣️ベビーコーン🌽はマヨバターぽん酢でかる〜く焼いていただきました😋

ラプンツェルの輝き🌟ベビーコーン🌽の皮を剥いていたら、すべすべでツヤツヤのお髭があまりにキレイでパチリ❗竹から生まれたかぐや姫の様に、ベビーコーン🌽の中に小さいラプンツェルいるの?って位に美しいお髭でしたよ〜❣️ベビーコーン🌽はマヨバターぽん酢でかる〜く焼いていただきました😋

コメント 34 60
マリン
| 06/08 | フリートーク

ラプンツェルの輝き🌟ベビーコーン🌽の皮を剥いていたら、すべすべでツヤツヤのお髭があまりにキレイでパチリ❗竹から生まれたかぐや姫の様に、ベビーコーン🌽の中に小さいラプンツェルいるの?って位に美しいお髭でしたよ〜❣️ベビーコーン🌽はマヨバターぽん酢でかる〜く焼いていただきました😋

ユーザー画像
マリン
| 06/08 | フリートーク
ユーザー画像

本日、エキスパートバッジをいただきました❗️ 病気療養し遅れをとっていましたが、何とか取得出来て感無量です😊

本日、エキスパートバッジをいただきました❗️ 病気療養し遅れをとっていましたが、何とか取得出来て感無量です😊

コメント 98 60
kanomama
ポテサラ部 なめらか派
| 09/24 | フリートーク

本日、エキスパートバッジをいただきました❗️ 病気療養し遅れをとっていましたが、何とか取得出来て感無量です😊

ユーザー画像
kanomama
ポテサラ部 なめらか派
| 09/24 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーちゃん見っけ🎵 このからしマヨネーズ大好きです💕

キューピーちゃん見っけ🎵 このからしマヨネーズ大好きです💕

コメント 19 60
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/12 | フリートーク

キューピーちゃん見っけ🎵 このからしマヨネーズ大好きです💕

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/12 | フリートーク
ユーザー画像

トム&ジェリーの瓶マヨ! ハンバーガーだけと思っていたら、 アイスクリームのも見つけてきました🍔🍨 可愛いです💗

トム&ジェリーの瓶マヨ! ハンバーガーだけと思っていたら、 アイスクリームのも見つけてきました🍔🍨 可愛いです💗

コメント 43 60
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 09/25 | フリートーク

トム&ジェリーの瓶マヨ! ハンバーガーだけと思っていたら、 アイスクリームのも見つけてきました🍔🍨 可愛いです💗

ユーザー画像
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 09/25 | フリートーク
ユーザー画像

ポテサラはシンプルでもおいしい😊夕食にジャガイモと、きゅうりのみでスピードポテサラを作りました!!昨日のおいしいポイントは、追いマヨネーズです🎶

ポテサラはシンプルでもおいしい😊夕食にジャガイモと、きゅうりのみでスピードポテサラを作りました!!昨日のおいしいポイントは、追いマヨネーズです🎶

コメント 23 60
ツン子さん
| 06/02 | フリートーク

ポテサラはシンプルでもおいしい😊夕食にジャガイモと、きゅうりのみでスピードポテサラを作りました!!昨日のおいしいポイントは、追いマヨネーズです🎶

ユーザー画像
ツン子さん
| 06/02 | フリートーク
ユーザー画像

レモンタルタルのCMが爽やかで美しくておいしそう🍋

レモンタルタルのCMが爽やかで美しくておいしそう🍋

コメント 18 60
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 05/31 | フリートーク

レモンタルタルのCMが爽やかで美しくておいしそう🍋

ユーザー画像
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 05/31 | フリートーク
ユーザー画像

本日ウェルカムバッジ頂きました、ありがとうございます

本日ウェルカムバッジ頂きました、ありがとうございます

コメント 38 60
ieyasu
ポテサラ部 なめらか派
| 09/26 | フリートーク

本日ウェルカムバッジ頂きました、ありがとうございます

ユーザー画像
ieyasu
ポテサラ部 なめらか派
| 09/26 | フリートーク
ユーザー画像

中間テストにチャレンジしました。合格できると嬉しいです🌟

中間テストにチャレンジしました。合格できると嬉しいです🌟

コメント 20 60
シロ
| 01/14 | フリートーク

中間テストにチャレンジしました。合格できると嬉しいです🌟

ユーザー画像
シロ
| 01/14 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーLINE限定の瓶マヨネーズ応募しました。 どうしても当たりたいし、欲しいし、食べたい!! ちょっと心の声でした。

キユーピーLINE限定の瓶マヨネーズ応募しました。 どうしても当たりたいし、欲しいし、食べたい!! ちょっと心の声でした。

コメント 31 60
ちどな バッジ画像
| 11/21 | フリートーク

キユーピーLINE限定の瓶マヨネーズ応募しました。 どうしても当たりたいし、欲しいし、食べたい!! ちょっと心の声でした。

ユーザー画像
ちどな バッジ画像
| 11/21 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートになりました♪ 9月27日に登録して約2ヶ月でエキスパートに昇格しました🤗✨ 毎日キユーピーfun clubを訪れるのが楽しみです☺️ 食べる事が大好きです、このサイトで皆様の美味しそうなものを見るのが楽しいです♪ マヨネーズは色んな使い方ができるんだ!って感心してます♡ 作られた料理も参考になります これからもよろしくお願いします🙇🙏

エキスパートになりました♪ 9月27日に登録して約2ヶ月でエキスパートに昇格しました🤗✨ 毎日キユーピーfun clubを訪れるのが楽しみです☺️ 食べる事が大好きです、このサイトで皆様の美味しそうなものを見るのが楽しいです♪ マヨネーズは色んな使い方ができるんだ!って感心してます♡ 作られた料理も参考になります これからもよろしくお願いします🙇🙏

コメント 73 60
カズちゃん バッジ画像
| 11/24 | フリートーク

エキスパートになりました♪ 9月27日に登録して約2ヶ月でエキスパートに昇格しました🤗✨ 毎日キユーピーfun clubを訪れるのが楽しみです☺️ 食べる事が大好きです、このサイトで皆様の美味しそうなものを見るのが楽しいです♪ マヨネーズは色んな使い方ができるんだ!って感心してます♡ 作られた料理も参考になります これからもよろしくお願いします🙇🙏

ユーザー画像
カズちゃん バッジ画像
| 11/24 | フリートーク
ユーザー画像

お正月のちょっとした緊張が過ぎて、昨夜より日常が戻る。 椎茸の炒め煮。根菜の白味噌仕立て。青菜は胡麻ダレで。 ガスで炊いたご飯は、お焦げが多め。 残りもの野菜バンザイ。冬の味噌汁は根菜天国。 蕪と大根が同居しても気にならない。 青菜の正体は菜の花。冷凍しておくと、こんな季節に出演する。 豪奢な年末年始の献立は束の間だから楽しい。でも飽きる。 肉も魚もない食卓は、本当は一番好き。エビ、居るけどね。 みなさま、あけましておめでとうございます。 ご機嫌な一年にいたしましょう。

お正月のちょっとした緊張が過ぎて、昨夜より日常が戻る。 椎茸の炒め煮。根菜の白味噌仕立て。青菜は胡麻ダレで。 ガスで炊いたご飯は、お焦げが多め。 残りもの野菜バンザイ。冬の味噌汁は根菜天国。 蕪と大根が同居しても気にならない。 青菜の正体は菜の花。冷凍しておくと、こんな季節に出演する。 豪奢な年末年始の献立は束の間だから楽しい。でも飽きる。 肉も魚もない食卓は、本当は一番好き。エビ、居るけどね。 みなさま、あけましておめでとうございます。 ご機嫌な一年にいたしましょう。

コメント 18 60
yoyotto
| 01/05 | フリートーク

お正月のちょっとした緊張が過ぎて、昨夜より日常が戻る。 椎茸の炒め煮。根菜の白味噌仕立て。青菜は胡麻ダレで。 ガスで炊いたご飯は、お焦げが多め。 残りもの野菜バンザイ。冬の味噌汁は根菜天国。 蕪と大根が同居しても気にならない。 青菜の正体は菜の花。冷凍しておくと、こんな季節に出演する。 豪奢な年末年始の献立は束の間だから楽しい。でも飽きる。 肉も魚もない食卓は、本当は一番好き。エビ、居るけどね。 みなさま、あけましておめでとうございます。 ご機嫌な一年にいたしましょう。

ユーザー画像
yoyotto
| 01/05 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願い致します。 本日プロフェッショナルになりました。 次はエキスパート目指してこれからも頑張ります。

明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願い致します。 本日プロフェッショナルになりました。 次はエキスパート目指してこれからも頑張ります。

コメント 41 60
きなこもち
| 01/04 | フリートーク

明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願い致します。 本日プロフェッショナルになりました。 次はエキスパート目指してこれからも頑張ります。

ユーザー画像 バッジ画像
きなこもち
| 01/04 | フリートーク
ユーザー画像

ごま味噌󠄀マヨネーズキャベツと、新玉ネギを和えました。春は野菜が甘くておいしいですね🎶ごま味噌󠄀マヨネーズはガラスボールで作りました😊マットに直置きみたいになっちゃいました…。

ごま味噌󠄀マヨネーズキャベツと、新玉ネギを和えました。春は野菜が甘くておいしいですね🎶ごま味噌󠄀マヨネーズはガラスボールで作りました😊マットに直置きみたいになっちゃいました…。

コメント 20 60
ツン子さん
| 05/18 | フリートーク

ごま味噌󠄀マヨネーズキャベツと、新玉ネギを和えました。春は野菜が甘くておいしいですね🎶ごま味噌󠄀マヨネーズはガラスボールで作りました😊マットに直置きみたいになっちゃいました…。

ユーザー画像
ツン子さん
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

明けましておめでとうございます。 本年も少しづつ投稿させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します🙇

明けましておめでとうございます。 本年も少しづつ投稿させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します🙇

コメント 15 60
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 01/03 | フリートーク

明けましておめでとうございます。 本年も少しづつ投稿させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します🙇

ユーザー画像
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 01/03 | フリートーク
ユーザー画像

Qummyさんにお届けして頂きました♪ 【とうもろこしのスープ】 【あさりと野菜のチャウダー】 とても可愛らしいキユーピーちゃんの ハロウィンチャーム付きで 大変嬉しかったです💗(アクリルチャーム) スープは、どちらもお気に入りです⭐️

Qummyさんにお届けして頂きました♪ 【とうもろこしのスープ】 【あさりと野菜のチャウダー】 とても可愛らしいキユーピーちゃんの ハロウィンチャーム付きで 大変嬉しかったです💗(アクリルチャーム) スープは、どちらもお気に入りです⭐️

コメント 43 60
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 10/28 | フリートーク

Qummyさんにお届けして頂きました♪ 【とうもろこしのスープ】 【あさりと野菜のチャウダー】 とても可愛らしいキユーピーちゃんの ハロウィンチャーム付きで 大変嬉しかったです💗(アクリルチャーム) スープは、どちらもお気に入りです⭐️

ユーザー画像
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 10/28 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

カレンダーかマヨの瓶を選ぶといわれても選べないですね。どちらも欲しいな、と思う私は欲ばりかしら…

カレンダーかマヨの瓶を選ぶといわれても選べないですね。どちらも欲しいな、と思う私は欲ばりかしら…

コメント 18 60
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/28 | フリートーク

カレンダーかマヨの瓶を選ぶといわれても選べないですね。どちらも欲しいな、と思う私は欲ばりかしら…

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/28 | フリートーク
ユーザー画像

土もの詰め放題!😆 3/20にスーパー🛒で詰め放題に挑戦😆 税込¥550 普段じゃがいも🥔1つ、安くて¥58になってたのでお買い得でした😆 詰め放題コーナー、空いてる時間だったのか私1人しかいなくて選びながら余裕を持って詰めました(家でもう一度詰めなおしてみました😅😅) お店で詰めた方がちゃんと入ってた!! 伸びない袋は難しい😅 でも楽しい😆

土もの詰め放題!😆 3/20にスーパー🛒で詰め放題に挑戦😆 税込¥550 普段じゃがいも🥔1つ、安くて¥58になってたのでお買い得でした😆 詰め放題コーナー、空いてる時間だったのか私1人しかいなくて選びながら余裕を持って詰めました(家でもう一度詰めなおしてみました😅😅) お店で詰めた方がちゃんと入ってた!! 伸びない袋は難しい😅 でも楽しい😆

コメント 50 60
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/23 | フリートーク

土もの詰め放題!😆 3/20にスーパー🛒で詰め放題に挑戦😆 税込¥550 普段じゃがいも🥔1つ、安くて¥58になってたのでお買い得でした😆 詰め放題コーナー、空いてる時間だったのか私1人しかいなくて選びながら余裕を持って詰めました(家でもう一度詰めなおしてみました😅😅) お店で詰めた方がちゃんと入ってた!! 伸びない袋は難しい😅 でも楽しい😆

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/23 | フリートーク
ユーザー画像

サラダクラブ頻用してます。 味噌バターコーン🍜に 若干沈没しましたが、60gつかいました

サラダクラブ頻用してます。 味噌バターコーン🍜に 若干沈没しましたが、60gつかいました

コメント 17 60
ku
| 03/25 | フリートーク

サラダクラブ頻用してます。 味噌バターコーン🍜に 若干沈没しましたが、60gつかいました

ユーザー画像
ku
| 03/25 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーハーフnewを本日スーパーで、なんと安売りで267円でゲッツしてきましたー👉👉中間テストで合格して頂いたキユーピーハーフnewがわたしの住んでいる地域のスーパーになくてずっと探していたので嬉しくって投稿させていただきました😆わーい🙌

キユーピーハーフnewを本日スーパーで、なんと安売りで267円でゲッツしてきましたー👉👉中間テストで合格して頂いたキユーピーハーフnewがわたしの住んでいる地域のスーパーになくてずっと探していたので嬉しくって投稿させていただきました😆わーい🙌

コメント 33 60
ゆーたん
| 03/27 | フリートーク

キユーピーハーフnewを本日スーパーで、なんと安売りで267円でゲッツしてきましたー👉👉中間テストで合格して頂いたキユーピーハーフnewがわたしの住んでいる地域のスーパーになくてずっと探していたので嬉しくって投稿させていただきました😆わーい🙌

ユーザー画像
ゆーたん
| 03/27 | フリートーク
ユーザー画像

春キャベツを友人より何玉かもらいました。春の季節の旨味をいっぱい含んだ、柔らかなキャベツどんな料理にしようか迷っていましたが、千切りにしてキューピーさんのマヨネーズをいっぱいかけていただきました。なにかとても醍醐味いっぱいな夕食になりました。野菜の旨味とキューピーさんの旨味がうまく調和しました。

春キャベツを友人より何玉かもらいました。春の季節の旨味をいっぱい含んだ、柔らかなキャベツどんな料理にしようか迷っていましたが、千切りにしてキューピーさんのマヨネーズをいっぱいかけていただきました。なにかとても醍醐味いっぱいな夕食になりました。野菜の旨味とキューピーさんの旨味がうまく調和しました。

コメント 7 60
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/30 | フリートーク

春キャベツを友人より何玉かもらいました。春の季節の旨味をいっぱい含んだ、柔らかなキャベツどんな料理にしようか迷っていましたが、千切りにしてキューピーさんのマヨネーズをいっぱいかけていただきました。なにかとても醍醐味いっぱいな夕食になりました。野菜の旨味とキューピーさんの旨味がうまく調和しました。

ユーザー画像
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/30 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日 特別企画 マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!当選しました☺️何が届くかな〜とワクワクしていたら、キユーピーマヨネーズとハーブマヨネーズでした!(あとステッカー)ありがとうございます🎉

マヨネーズの日 特別企画 マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!当選しました☺️何が届くかな〜とワクワクしていたら、キユーピーマヨネーズとハーブマヨネーズでした!(あとステッカー)ありがとうございます🎉

コメント 35 60
ゆみ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/07 | フリートーク

マヨネーズの日 特別企画 マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!当選しました☺️何が届くかな〜とワクワクしていたら、キユーピーマヨネーズとハーブマヨネーズでした!(あとステッカー)ありがとうございます🎉

ユーザー画像
ゆみ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/07 | フリートーク
ユーザー画像

ウェルカムバッジやっと届きました😊内容クリアしているはずなのにバッジが届かないのでほんぶに問い合わせしました。やっとコンプリートできて嬉しいです🥰🩷👍

ウェルカムバッジやっと届きました😊内容クリアしているはずなのにバッジが届かないのでほんぶに問い合わせしました。やっとコンプリートできて嬉しいです🥰🩷👍

コメント 57 60
みどれんじゃー
| 03/28 | フリートーク

ウェルカムバッジやっと届きました😊内容クリアしているはずなのにバッジが届かないのでほんぶに問い合わせしました。やっとコンプリートできて嬉しいです🥰🩷👍

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 03/28 | フリートーク
ユーザー画像

素朴な疑問なんですが、7/31の時点で15,000 エキスパートに到達していたらファンクラブ共創グッズ オリジナルマイボトルプレゼント💛ですよね🥳その場合は、プロフェッショナル(10,000)のファンクラブオリジナルグッズ(なんだろう🤔💛) はプレゼントなしになってしまうのですか?それとも両方いただけるのでしょうか🤩?(欲張りの戯言😅)

素朴な疑問なんですが、7/31の時点で15,000 エキスパートに到達していたらファンクラブ共創グッズ オリジナルマイボトルプレゼント💛ですよね🥳その場合は、プロフェッショナル(10,000)のファンクラブオリジナルグッズ(なんだろう🤔💛) はプレゼントなしになってしまうのですか?それとも両方いただけるのでしょうか🤩?(欲張りの戯言😅)

コメント 22 60
らぐらぐ
| 04/12 | フリートーク

素朴な疑問なんですが、7/31の時点で15,000 エキスパートに到達していたらファンクラブ共創グッズ オリジナルマイボトルプレゼント💛ですよね🥳その場合は、プロフェッショナル(10,000)のファンクラブオリジナルグッズ(なんだろう🤔💛) はプレゼントなしになってしまうのですか?それとも両方いただけるのでしょうか🤩?(欲張りの戯言😅)

ユーザー画像
らぐらぐ
| 04/12 | フリートーク
  • 451-475件 / 全1272件