おはなし広場

今日、トマトの苗をわが家の小さな菜園に植えました。成長してトマトの実が大きくなったらキューピーさんのマヨネーズで新鮮なトマトを食べたいです。早く大きくなりますように!

17件のコメント (新着順)
てぃーわい
2026/06/03 08:26

待ち遠しいダスな。

トマトが大きく育つといいですね

とみ
2026/05/31 15:31

ワクワクしますね!

トマトの成長が楽しみですね

早く大きくなるといいですね
キューピーさんのマヨネーズかけて食べたいですねー

ですよね~、私もトマトには絶対キユーピーマヨです

みどれんじゃー
2026/05/30 09:52

楽しみです😊ね~
大きく育ちますように🥰☘️

たくさん収穫できるといいですね

収獲が楽しみですね。

たか125
2026/05/30 06:29

成長が楽しみですね。すくすく育って欲しいですね。