トップ > おはなし広場 > フリートーク > PayPayドームにキユーピーちゃん、来てた... ミキティ 2026/05/24 19:58 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1158124/b4114da4-7701-4d83-a873-1ebc9d5d301e.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="b4114da4-7701-4d83-a873-1ebc9d5d301e.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="2268,4032" style=""></figure></div><p>PayPayドームにキユーピーちゃん、来てたよ❣️</p><p>一緒に写真撮影しました❤️</p><p>キューピー深煎りごまドレッシング</p><p>にんにく味噌味🧄</p><p>いただきました♪</p><p><br></p> PayPayドームにキユーピーちゃん、来てたよ❣️ 一緒に写真撮影しました❤️ キューピー深煎りごまドレッシング にんにく味噌味🧄 いただきました♪ キューピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味 キユーピーちゃん PayPayドーム いいね トークにコメントする 15件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/27 23:13 キユーピーちゃん、おっきいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/27 09:56 わぁ〜大きいキユーピーちゃん可愛いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/26 23:24 PayPayドームに来ていたんですねー! 遠いけど、行きたーい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/26 19:42 イベント楽しそうですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chyako ポテサラ部 なめらか派 2026/05/26 19:27 🥰とっても楽しそうなイベントですね! 九州を味わうドレッシング食べてみたいです💕🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/26 05:47 大きなキユーピーちゃん可愛いですね! 九州を旅するポテトサラダもいいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーたん 2026/05/25 14:25 ミキティ 素敵なイベントに参加できてとても うらやましいです‼️ 見たことがないドレッシングたち‥。 さすが都会ですね😢 昨年のワールドマヨキッチンを 思い出します😭 コックさんキユーピー ちゃん可愛いかったなぁ〜🥹💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 13:29 大きなキユーピーちゃんも可愛いですね 楽しそうなイベントに参加できてよかったですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 11:51 素敵なイベントですね キユーピーちゃんもカワイイ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちどな 2026/05/25 11:46 なになに… 何のイベントがあったのかしら。 とても楽しそう。 見たことないドレッシングです。 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピーちゃん、おっきいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜大きいキユーピーちゃん可愛いですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示PayPayドームに来ていたんですねー!
遠いけど、行きたーい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベント楽しそうですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🥰とっても楽しそうなイベントですね!
九州を味わうドレッシング食べてみたいです💕🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きなキユーピーちゃん可愛いですね!
九州を旅するポテトサラダもいいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なイベントに参加できてとても
うらやましいです‼️
見たことがないドレッシングたち‥。
さすが都会ですね😢
昨年のワールドマヨキッチンを
思い出します😭
コックさんキユーピー
ちゃん可愛いかったなぁ〜🥹💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きなキユーピーちゃんも可愛いですね
楽しそうなイベントに参加できてよかったですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なイベントですね
キユーピーちゃんもカワイイ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なになに…
何のイベントがあったのかしら。
とても楽しそう。
見たことないドレッシングです。