• ログインもしくはアカウント登録してください。

おはなし広場

2026/05/24 19:58

PayPayドームにキユーピーちゃん、来てたよ❣️

一緒に写真撮影しました❤️

キューピー深煎りごまドレッシング

にんにく味噌味🧄

いただきました♪


15件のコメント (新着順)
とみ
2026/05/27 23:13

キユーピーちゃん、おっきいですね!

わぁ〜大きいキユーピーちゃん可愛いですね

サラダ
2026/05/26 23:24

PayPayドームに来ていたんですねー!
遠いけど、行きたーい!

ちびとも
2026/05/26 19:42

イベント楽しそうですね!

🥰とっても楽しそうなイベントですね!
九州を味わうドレッシング食べてみたいです💕🌻

たか125
2026/05/26 05:47

大きなキユーピーちゃん可愛いですね!
九州を旅するポテトサラダもいいですね。

ゆーたん
2026/05/25 14:25

素敵なイベントに参加できてとても
うらやましいです🫪‼️
見たことがないドレッシングたち‥。
さすが都会ですね😢
昨年のワールドマヨキッチンを
思い出します😭
コックさんキユーピー
ちゃん可愛いかったなぁ〜🥹💕

大きなキユーピーちゃんも可愛いですね
楽しそうなイベントに参加できてよかったですね

素敵なイベントですね
キユーピーちゃんもカワイイ!

ちどな バッジ画像
2026/05/25 11:46

なになに…
何のイベントがあったのかしら。
とても楽しそう。
見たことないドレッシングです。