トップ > おはなし広場 > フリートーク > マヨ消費率高い勝手にランキング🎊1位ポテサラ... ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/30 04:30 <p>マヨ消費率高い勝手にランキング🎊</p><p>1位ポテサラ、2位…以下同位。みなさんのマヨ消費率お高めな、お料理ありますかね⁉️</p> マヨ消費率高い勝手にランキング🎊 1位ポテサラ、2位…以下同位。みなさんのマヨ消費率お高めな、お料理ありますかね⁉️ いいね トークにコメントする 21件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 16:45 ルーピーさんのポテサラ美味しそうですね (^^) ランキング第1位がポテサラは間違いなしだと思います。 私もポテサラをよく作ります。 他にはチャーハンを作るときに油ではなくてマヨネーズで作ります。 仕上がりがパラパラチャーハンに仕上がって美味しいです (^^)v いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/06 05:01 なおくん ありがとうございます🐤マヨネーズを たくみに使いこなされてて、凄いですね✨パラチャーには、我が家もマヨ頼みです🙋 色んな料理にマヨネーズ使うので、必然的に大量消費になっちゃいますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chyako ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 17:13 ポテトサラダです。 他には玉子焼きを作る時にマヨネーズを入れるときれいな黄色に焼けるので入れてます。 卵のそぼろ、金糸卵にも入れます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 05:14 chyako コメントありがとうございます🐥 マヨネーズで卵の色が綺麗になるのは 気づかなかったです😅ふわふわ要員だけじゃないんですね!いいこと聞きました‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/01 15:54 ダントツ、ポテサラです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 05:16 とみ コメントありがとうございます🐤 ですねー、ポテサラは瞬間破壊力が 半端ない💦ポテサラに使ったあとの マヨネーズ容器のスリムなこと✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみっコ 2026/06/01 09:32 こんにちわ 私は、焼きそばにマヨネーズかけて食べるのが好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 15:32 すみっコ コメントありがとうございます🐥 焼きそばにマヨネーズ!それ美味しいですよね🥢ソース系にマヨは、鉄板♥ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/01 09:12 ポテサラはマヨ使いますよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 15:32 まゆまゆ コメントありがとうございます🐥 ポテサラの後のマヨネーズのスリムな 姿💦やはり大量マヨネーズは、ポテサラですかね🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てぃーわい 2026/06/01 09:05 マカロニサラダですねぇ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 15:33 てぃーわい コメントありがとうございます🐤 マカロニサラダもたっぷりマヨが 味が決まりますね!マヨ消費には、ポテサラにマカロニサラダも負けてませんね💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/01 06:00 ポテトサラダは美味しいですもんね。 マカロニサラダ、春雨サラダ、野菜サラダ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 08:49 たか125 コメントありがとうございます🐥 ありますねー、沢山マヨ料理🥚 その中でもポテサラは人気上位に君臨してるようです👑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/31 15:12 我が家はマカロニサラダが1位でポテサラは2位かな どちらにしろマヨネーズは大量に消費しますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 04:07 ぴよこ コメントありがとうございます🐤 ポテサラもマカロニサラダもマヨ大量が、味が濃くなって美味しいですよね♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 10:04 食パン、朝食はマヨトーストだから絶対消費量多し いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 04:10 ieyasu コメントありがとうございます🐥 毎朝マヨトーストなら、マヨ消費半端なさそう🍞付け合せにポテサラときたら最強すぎる🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かお 2026/05/31 09:58 う〜ん、やっぱりポテサラでしょうか! 1キロマヨネーズにチャレンジしたときに、頼みの綱はポテサラでした…笑 ルーピーさんのポテサラマウンテン、最高に美味しそうです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 04:13 かお コメントありがとうございます🐤 1キロチャレンジでは、ポテサラ大活躍でしたねꉂ🤣 マヨ料理好きだとすぐ無くなくのかな?と拝見してましたが、1キロの壁は想像以上に高かったですね💦 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルーピーさんのポテサラ美味しそうですね (^^)
ランキング第1位がポテサラは間違いなしだと思います。
私もポテサラをよく作ります。
他にはチャーハンを作るときに油ではなくてマヨネーズで作ります。
仕上がりがパラパラチャーハンに仕上がって美味しいです (^^)v
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテトサラダです。
他には玉子焼きを作る時にマヨネーズを入れるときれいな黄色に焼けるので入れてます。
卵のそぼろ、金糸卵にも入れます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダントツ、ポテサラです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちわ
私は、焼きそばにマヨネーズかけて食べるのが好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテサラはマヨ使いますよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マカロニサラダですねぇ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテトサラダは美味しいですもんね。
マカロニサラダ、春雨サラダ、野菜サラダ…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家はマカロニサラダが1位でポテサラは2位かな
どちらにしろマヨネーズは大量に消費しますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食パン、朝食はマヨトーストだから絶対消費量多し
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示う〜ん、やっぱりポテサラでしょうか!
1キロマヨネーズにチャレンジしたときに、頼みの綱はポテサラでした…笑
ルーピーさんのポテサラマウンテン、最高に美味しそうです♪