ミュートした投稿です。
夕ごはん
豚しゃぶサラダ豚バラ薄切り にんじん 大葉にキユーピーのマヨネーズと黒酢たまねぎドレッシングで和えました😊
夕ごはん 豚しゃぶサラダ豚バラ薄切り にんじん 大葉にキユーピーのマヨネーズと黒酢たまねぎドレッシングで和えました😊
お昼のワンプレート
お昼のパンプレートのオムレツにマヨネーズを入れました😋2回こしてから焼いたのに、焼きすぎてしまいました😅チーズマヨトーストに、ベランダのローズマリーを添えました😋わさび菜とレタスとビタミンCのサラダには、自家製の新玉ねぎドレッシングをかけました😋
お昼のワンプレート お昼のパンプレートのオムレツにマヨネーズを入れました😋2回こしてから焼いたのに、焼きすぎてしまいました😅チーズマヨトーストに、ベランダのローズマリーを添えました😋わさび菜とレタスとビタミンCのサラダには、自家製の新玉ねぎドレッシングをかけました😋
マヨネーズの日、バッチありがとうございます✨ バッチが増えるとうれしい🎶楽しい🎶 色々と参加したいです😊
マヨネーズの日バッジありがとうございます😊
ポテサラ2日目の楽しみは…♪
やっぱりパンとの組み合わせ♡半分はサンドイッチお弁当に、半分は朝のトーストにして楽しみました(^^)
ポテサラ2日目の楽しみは…♪ やっぱりパンとの組み合わせ♡半分はサンドイッチお弁当に、半分は朝のトーストにして楽しみました(^^)
ポテサラ&豚肉のスペアリブトマトソース煮
豚肉のスペアリブをスパイスたくさん入れて、マヨネーズとトマトホール缶、微塵切り新玉ネギを混ぜてしばらくおいて、圧力鍋を使って煮込みました。最大の失敗は、マヨネーズでお肉を揉み忘れ、勢いでトマトホール缶を先に入れてしまった事。仕方ないのでそのまま混ぜ込みました。圧力鍋でお肉ほろほろ、美味しく出来ました
ポテサラ&豚肉のスペアリブトマトソース煮 豚肉のスペアリブをスパイスたくさん入れて、マヨネーズとトマトホール缶、微塵切り新玉ネギを混ぜてしばらくおいて、圧力鍋を使って煮込みました。最大の失敗は、マヨネーズでお肉を揉み忘れ、勢いでトマトホール缶を先に入れてしまった事。仕方ないのでそのまま混ぜ込みました。圧力鍋でお肉ほろほろ、美味しく出来ました
新じゃが&新玉ねぎでポテサラを♡
春野菜の美味しい季節♡新じゃが&新玉ねぎといえば…で、ポテサラを作りました(^^)間違いなしの美味しさ!!
新じゃが&新玉ねぎでポテサラを♡ 春野菜の美味しい季節♡新じゃが&新玉ねぎといえば…で、ポテサラを作りました(^^)間違いなしの美味しさ!!
皆さんの投稿を見ていて気になりバッジの確認しました🙋 私もマヨネーズの日バッジ貰えました😊
マヨいり肉団子♪
鶏だしのあったかお蕎麦を、おうちランチに(^^)マヨいりのふわふわ肉団子も加えました♪
マヨいり肉団子♪ 鶏だしのあったかお蕎麦を、おうちランチに(^^)マヨいりのふわふわ肉団子も加えました♪
大根ツナマヨサラダ
葉っぱがまるまる付いた大根が買えたので、葉っぱも入れてツナマヨサラダにしました。大根の葉っぱは、初めてでしたがクセもなく彩りも良くておいしかったです😊
大根ツナマヨサラダ 葉っぱがまるまる付いた大根が買えたので、葉っぱも入れてツナマヨサラダにしました。大根の葉っぱは、初めてでしたがクセもなく彩りも良くておいしかったです😊