おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピー大好き 何時でも持ち歩ける 殻やぶりキユーピー🩷 シェフキユーピー🩷

キユーピー大好き 何時でも持ち歩ける 殻やぶりキユーピー🩷 シェフキユーピー🩷

コメント 39 54
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク

キユーピー大好き 何時でも持ち歩ける 殻やぶりキユーピー🩷 シェフキユーピー🩷

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

マヨスクールはじまりますね! 楽しみです。 もし、参加したら皆さんよろしくお願いします😊

マヨスクールはじまりますね! 楽しみです。 もし、参加したら皆さんよろしくお願いします😊

コメント 46 54
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/02 | フリートーク

マヨスクールはじまりますね! 楽しみです。 もし、参加したら皆さんよろしくお願いします😊

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/02 | フリートーク
ユーザー画像

おや? ポテサラ部〇〇派と 表示されるようになりましたね。🥳

おや? ポテサラ部〇〇派と 表示されるようになりましたね。🥳

コメント 23 54
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 10/06 | フリートーク

おや? ポテサラ部〇〇派と 表示されるようになりましたね。🥳

ユーザー画像
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 10/06 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

持ち歩きも!キユーピーちゃん。 50グラムチューブでは多いとき 使い切り !これこれ!

持ち歩きも!キユーピーちゃん。 50グラムチューブでは多いとき 使い切り !これこれ!

コメント 26 54
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | フリートーク

持ち歩きも!キユーピーちゃん。 50グラムチューブでは多いとき 使い切り !これこれ!

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | フリートーク
ユーザー画像

今朝いただきました。 エキスパートバッジ💕 ありがとうございます😊 ルンルンな気持ちです。これからも楽しませていただきたいと思います。

今朝いただきました。 エキスパートバッジ💕 ありがとうございます😊 ルンルンな気持ちです。これからも楽しませていただきたいと思います。

コメント 79 54
ばぁばちゃん
| 10/29 | フリートーク

今朝いただきました。 エキスパートバッジ💕 ありがとうございます😊 ルンルンな気持ちです。これからも楽しませていただきたいと思います。

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 10/29 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーマヨネーズ発売100周年デジタルスタンプラリー 可愛いオリジナルチャームとマヨネーズ型付箋ダブルでいただきました ありがとうございました😊

キューピーマヨネーズ発売100周年デジタルスタンプラリー 可愛いオリジナルチャームとマヨネーズ型付箋ダブルでいただきました ありがとうございました😊

コメント 54 54
そらら
ポテサラ部 なめらか派
| 10/29 | フリートーク

キューピーマヨネーズ発売100周年デジタルスタンプラリー 可愛いオリジナルチャームとマヨネーズ型付箋ダブルでいただきました ありがとうございました😊

ユーザー画像
そらら
ポテサラ部 なめらか派
| 10/29 | フリートーク
ユーザー画像

昨日、Qummyさんより 当選の お品が届けられたことを 投稿させていただいたのですが 多くのメンバーさまより お祝いのコメントを お寄せいただき とても嬉しかったです。 ご丁寧に ありがとうございました。 そして、わたしが みなさまの立場でしたら メモパッドの中身(メモ紙)が 気になるなーと感じられ パッケージを開けてみました。 無地かと思っていたのですが プリント入りでしたので キユーピーちゃんの可愛いを 共有できたらと思い投稿いたします。 (黄色のオニオンバージョンは 実物も淡いです。 縦横 8cmで20枚綴りです。)

昨日、Qummyさんより 当選の お品が届けられたことを 投稿させていただいたのですが 多くのメンバーさまより お祝いのコメントを お寄せいただき とても嬉しかったです。 ご丁寧に ありがとうございました。 そして、わたしが みなさまの立場でしたら メモパッドの中身(メモ紙)が 気になるなーと感じられ パッケージを開けてみました。 無地かと思っていたのですが プリント入りでしたので キユーピーちゃんの可愛いを 共有できたらと思い投稿いたします。 (黄色のオニオンバージョンは 実物も淡いです。 縦横 8cmで20枚綴りです。)

コメント 52 54
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/20 | フリートーク

昨日、Qummyさんより 当選の お品が届けられたことを 投稿させていただいたのですが 多くのメンバーさまより お祝いのコメントを お寄せいただき とても嬉しかったです。 ご丁寧に ありがとうございました。 そして、わたしが みなさまの立場でしたら メモパッドの中身(メモ紙)が 気になるなーと感じられ パッケージを開けてみました。 無地かと思っていたのですが プリント入りでしたので キユーピーちゃんの可愛いを 共有できたらと思い投稿いたします。 (黄色のオニオンバージョンは 実物も淡いです。 縦横 8cmで20枚綴りです。)

ユーザー画像
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/20 | フリートーク
ユーザー画像

たまごのきみ、わんぱく質です〜♪ と歌ってるCMを、今日テレビで2回 見ました〜😊 キユーピーマヨネーズの新しいCMなんですね😙 前のスタイリッシュな映像と違い、小さな子供達に向けた、ほんわか感を感じました😊

たまごのきみ、わんぱく質です〜♪ と歌ってるCMを、今日テレビで2回 見ました〜😊 キユーピーマヨネーズの新しいCMなんですね😙 前のスタイリッシュな映像と違い、小さな子供達に向けた、ほんわか感を感じました😊

コメント 23 54
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/25 | フリートーク

たまごのきみ、わんぱく質です〜♪ と歌ってるCMを、今日テレビで2回 見ました〜😊 キユーピーマヨネーズの新しいCMなんですね😙 前のスタイリッシュな映像と違い、小さな子供達に向けた、ほんわか感を感じました😊

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/25 | フリートーク
ユーザー画像

タルタルソースの日バッジ ありがとうございます m(_ _)m

タルタルソースの日バッジ ありがとうございます m(_ _)m

コメント 59 54
おみゅう
| 12/13 | フリートーク

タルタルソースの日バッジ ありがとうございます m(_ _)m

ユーザー画像
おみゅう
| 12/13 | フリートーク
ユーザー画像

メンションしたいとき検索したらニックネームが同じ方がいらっしゃいます。 その都度IDを確認して選択します。 もっと簡単な方法があるのでしょうか? なければ、この投稿キユーピーファンクラブスタッフさんに届け〜🙇‍♀️ ちなみにこちらのメンションをキユーピーファンクラブスタッフさんにしましたが、反映しませんでした😅 時々あるのですが、スマホとの環境問題ならごめんなさい🙇‍♀️

メンションしたいとき検索したらニックネームが同じ方がいらっしゃいます。 その都度IDを確認して選択します。 もっと簡単な方法があるのでしょうか? なければ、この投稿キユーピーファンクラブスタッフさんに届け〜🙇‍♀️ ちなみにこちらのメンションをキユーピーファンクラブスタッフさんにしましたが、反映しませんでした😅 時々あるのですが、スマホとの環境問題ならごめんなさい🙇‍♀️

コメント 17 54
きゅっぴー
| 12/14 | フリートーク

メンションしたいとき検索したらニックネームが同じ方がいらっしゃいます。 その都度IDを確認して選択します。 もっと簡単な方法があるのでしょうか? なければ、この投稿キユーピーファンクラブスタッフさんに届け〜🙇‍♀️ ちなみにこちらのメンションをキユーピーファンクラブスタッフさんにしましたが、反映しませんでした😅 時々あるのですが、スマホとの環境問題ならごめんなさい🙇‍♀️

ユーザー画像
きゅっぴー
| 12/14 | フリートーク
ユーザー画像

今、30,000ポイント達成しました。 ieyasuさんの投稿見て、残り200ポイントぐらいで30,000ポイント達成出来そうなので頑張りました。

今、30,000ポイント達成しました。 ieyasuさんの投稿見て、残り200ポイントぐらいで30,000ポイント達成出来そうなので頑張りました。

コメント 56 54
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/31 | フリートーク

今、30,000ポイント達成しました。 ieyasuさんの投稿見て、残り200ポイントぐらいで30,000ポイント達成出来そうなので頑張りました。

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/31 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします🎍

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします🎍

コメント 26 54
けんけん。
| 01/01 | フリートーク

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします🎍

ユーザー画像 バッジ画像
けんけん。
| 01/01 | フリートーク
ユーザー画像

明けましておめでとう御座います。 今年も何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m 皆様とのキユーピーマヨネーズファンクラブ、今年も楽しみです。🌻

明けましておめでとう御座います。 今年も何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m 皆様とのキユーピーマヨネーズファンクラブ、今年も楽しみです。🌻

コメント 16 54
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/04 | フリートーク

明けましておめでとう御座います。 今年も何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m 皆様とのキユーピーマヨネーズファンクラブ、今年も楽しみです。🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/04 | フリートーク
ユーザー画像

皆さま。 やったやったよー! レベルアップ出来ました。 やっとスペシャリストに到達。 このままポイ活も続けて行きます。 引き続きよろしくお願い致します。

皆さま。 やったやったよー! レベルアップ出来ました。 やっとスペシャリストに到達。 このままポイ活も続けて行きます。 引き続きよろしくお願い致します。

コメント 69 54
ちどな バッジ画像
| 01/13 | フリートーク

皆さま。 やったやったよー! レベルアップ出来ました。 やっとスペシャリストに到達。 このままポイ活も続けて行きます。 引き続きよろしくお願い致します。

ユーザー画像
ちどな バッジ画像
| 01/13 | フリートーク
ユーザー画像

こんにちは。キユーピーマヨネーズが大好きでファンクラブに参加したのに!すまません、投稿するページが分からずにいつも頂くメールと皆さんの美味しそうなお料理の写真にじっくり見入っては、「凄いなぁ」とため息をついて、真似して作ったりと、 ひたすら、ただ一人で活動?しておりました!! ここでしたか?!やっと見つけました。改めて、 皆さん、よろしくおねがいいたします。

こんにちは。キユーピーマヨネーズが大好きでファンクラブに参加したのに!すまません、投稿するページが分からずにいつも頂くメールと皆さんの美味しそうなお料理の写真にじっくり見入っては、「凄いなぁ」とため息をついて、真似して作ったりと、 ひたすら、ただ一人で活動?しておりました!! ここでしたか?!やっと見つけました。改めて、 皆さん、よろしくおねがいいたします。

コメント 16 54
きらりん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/06 | フリートーク

こんにちは。キユーピーマヨネーズが大好きでファンクラブに参加したのに!すまません、投稿するページが分からずにいつも頂くメールと皆さんの美味しそうなお料理の写真にじっくり見入っては、「凄いなぁ」とため息をついて、真似して作ったりと、 ひたすら、ただ一人で活動?しておりました!! ここでしたか?!やっと見つけました。改めて、 皆さん、よろしくおねがいいたします。

ユーザー画像
きらりん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/06 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

お弁当🍱持参で野菜が足りなかったので… サラダクラブのサラダと合わせてドレッシングを追加しました♪

お弁当🍱持参で野菜が足りなかったので… サラダクラブのサラダと合わせてドレッシングを追加しました♪

コメント 11 54
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | フリートーク

お弁当🍱持参で野菜が足りなかったので… サラダクラブのサラダと合わせてドレッシングを追加しました♪

ユーザー画像 バッジ画像
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーマヨネーズfanclubの皆さま。 やったやったぁー🙌⤴️⤴️ 無事、日々目標としていましたバッジたどり着きました!!私にも桜咲く〜🌸 えみさーん! キユーピーちゃんボトル楽しみにしてます🩷

キユーピーマヨネーズfanclubの皆さま。 やったやったぁー🙌⤴️⤴️ 無事、日々目標としていましたバッジたどり着きました!!私にも桜咲く〜🌸 えみさーん! キユーピーちゃんボトル楽しみにしてます🩷

コメント 79 54
ちどな バッジ画像
| 03/24 | フリートーク

キユーピーマヨネーズfanclubの皆さま。 やったやったぁー🙌⤴️⤴️ 無事、日々目標としていましたバッジたどり着きました!!私にも桜咲く〜🌸 えみさーん! キユーピーちゃんボトル楽しみにしてます🩷

ユーザー画像
ちどな バッジ画像
| 03/24 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

かんたんえびマヨを作ってみました。 本当に簡単で、これが家でできるのすごく嬉しい♪

かんたんえびマヨを作ってみました。 本当に簡単で、これが家でできるのすごく嬉しい♪

コメント 13 54
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/26 | フリートーク

かんたんえびマヨを作ってみました。 本当に簡単で、これが家でできるのすごく嬉しい♪

ユーザー画像 バッジ画像
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/26 | フリートーク
ユーザー画像

朝、キユーピーファンクラブにはいっていったら 5555pt(笑) 朝から気分⤴ でも、エキスパートまではまだまだ💦💦💦

朝、キユーピーファンクラブにはいっていったら 5555pt(笑) 朝から気分⤴ でも、エキスパートまではまだまだ💦💦💦

コメント 33 54
すみちゃん
| 03/27 | フリートーク

朝、キユーピーファンクラブにはいっていったら 5555pt(笑) 朝から気分⤴ でも、エキスパートまではまだまだ💦💦💦

ユーザー画像
すみちゃん
| 03/27 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

オーケストラ お披露目 キュッピーニ 職業マエストロ マヨーネ    職業ヴァイオリニスト

オーケストラ お披露目 キュッピーニ 職業マエストロ マヨーネ    職業ヴァイオリニスト

コメント 24 54
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/27 | フリートーク

オーケストラ お披露目 キュッピーニ 職業マエストロ マヨーネ    職業ヴァイオリニスト

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/27 | フリートーク
ユーザー画像

からし和えの素、早速使ってみました✨️ リーフレタス&チーズ風味カニカマで😊 ピリッと簡単おいしい🤭

からし和えの素、早速使ってみました✨️ リーフレタス&チーズ風味カニカマで😊 ピリッと簡単おいしい🤭

コメント 24 54
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/28 | フリートーク

からし和えの素、早速使ってみました✨️ リーフレタス&チーズ風味カニカマで😊 ピリッと簡単おいしい🤭

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/28 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キユーミーオンライン素敵なポストカード🙇

キユーミーオンライン素敵なポストカード🙇

コメント 18 54
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/04 | フリートーク

キユーミーオンライン素敵なポストカード🙇

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/04 | フリートーク
ユーザー画像

​マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!​当選品のキユーピーマヨネーズ、キユーピーハーフ、キユーピーマヨネーズファンクラブオリジナルステッカーいただきました♪ありがとうございます😊うれしいです💛🍅🥦🧅🫑🥕🥔🍠🍆🫛🌽

​マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!​当選品のキユーピーマヨネーズ、キユーピーハーフ、キユーピーマヨネーズファンクラブオリジナルステッカーいただきました♪ありがとうございます😊うれしいです💛🍅🥦🧅🫑🥕🥔🍠🍆🫛🌽

コメント 62 54
ミキティ
| 04/09 | フリートーク

​マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!​当選品のキユーピーマヨネーズ、キユーピーハーフ、キユーピーマヨネーズファンクラブオリジナルステッカーいただきました♪ありがとうございます😊うれしいです💛🍅🥦🧅🫑🥕🥔🍠🍆🫛🌽

ユーザー画像
ミキティ
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像

​マヨネーズ×全国ご当地グルメ当選しましたQPマヨネーズ2種届きました。毎日使うマヨネーズとても嬉しいです。ありがとうございました。​

​マヨネーズ×全国ご当地グルメ当選しましたQPマヨネーズ2種届きました。毎日使うマヨネーズとても嬉しいです。ありがとうございました。​

コメント 25 54
トクちゃん
| 04/09 | フリートーク

​マヨネーズ×全国ご当地グルメ当選しましたQPマヨネーズ2種届きました。毎日使うマヨネーズとても嬉しいです。ありがとうございました。​

ユーザー画像
トクちゃん
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像

少し前ですが、習い事の教室で出会った20代の娘さんと世間話からマヨネーズの話になりました。『一人暮らしだと余ってしまうので好きなんですけどマヨネーズは買わないようにしているんです』と。何と❗️マヨシェルジュとしてはこれは伝えねば❗️と『炒め物にも使えるんだよ』とお話しすると『えーそうなんですね。今度使ってみようかな』と言ってもらえておばあちゃんはとっても嬉しくなりました😆あは

少し前ですが、習い事の教室で出会った20代の娘さんと世間話からマヨネーズの話になりました。『一人暮らしだと余ってしまうので好きなんですけどマヨネーズは買わないようにしているんです』と。何と❗️マヨシェルジュとしてはこれは伝えねば❗️と『炒め物にも使えるんだよ』とお話しすると『えーそうなんですね。今度使ってみようかな』と言ってもらえておばあちゃんはとっても嬉しくなりました😆あは

コメント 20 54
ともよん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/09 | フリートーク

少し前ですが、習い事の教室で出会った20代の娘さんと世間話からマヨネーズの話になりました。『一人暮らしだと余ってしまうので好きなんですけどマヨネーズは買わないようにしているんです』と。何と❗️マヨシェルジュとしてはこれは伝えねば❗️と『炒め物にも使えるんだよ』とお話しすると『えーそうなんですね。今度使ってみようかな』と言ってもらえておばあちゃんはとっても嬉しくなりました😆あは

ユーザー画像
ともよん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/09 | フリートーク
  • 651-675件 / 全1272件