キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪
キユーピー大好き 何時でも持ち歩ける 殻やぶりキユーピー🩷 シェフキユーピー🩷
マヨスクールはじまりますね! 楽しみです。 もし、参加したら皆さんよろしくお願いします😊
おや? ポテサラ部〇〇派と 表示されるようになりましたね。🥳
持ち歩きも!キユーピーちゃん。 50グラムチューブでは多いとき 使い切り !これこれ!
今朝いただきました。 エキスパートバッジ💕 ありがとうございます😊 ルンルンな気持ちです。これからも楽しませていただきたいと思います。
キューピーマヨネーズ発売100周年デジタルスタンプラリー 可愛いオリジナルチャームとマヨネーズ型付箋ダブルでいただきました ありがとうございました😊
昨日、Qummyさんより 当選の お品が届けられたことを 投稿させていただいたのですが 多くのメンバーさまより お祝いのコメントを お寄せいただき とても嬉しかったです。 ご丁寧に ありがとうございました。 そして、わたしが みなさまの立場でしたら メモパッドの中身(メモ紙)が 気になるなーと感じられ パッケージを開けてみました。 無地かと思っていたのですが プリント入りでしたので キユーピーちゃんの可愛いを 共有できたらと思い投稿いたします。 (黄色のオニオンバージョンは 実物も淡いです。 縦横 8cmで20枚綴りです。)
たまごのきみ、わんぱく質です〜♪ と歌ってるCMを、今日テレビで2回 見ました〜😊 キユーピーマヨネーズの新しいCMなんですね😙 前のスタイリッシュな映像と違い、小さな子供達に向けた、ほんわか感を感じました😊
タルタルソースの日バッジ ありがとうございます m(_ _)m
メンションしたいとき検索したらニックネームが同じ方がいらっしゃいます。 その都度IDを確認して選択します。 もっと簡単な方法があるのでしょうか? なければ、この投稿キユーピーファンクラブスタッフさんに届け〜🙇♀️ ちなみにこちらのメンションをキユーピーファンクラブスタッフさんにしましたが、反映しませんでした😅 時々あるのですが、スマホとの環境問題ならごめんなさい🙇♀️
今、30,000ポイント達成しました。 ieyasuさんの投稿見て、残り200ポイントぐらいで30,000ポイント達成出来そうなので頑張りました。
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします🎍
明けましておめでとう御座います。 今年も何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m 皆様とのキユーピーマヨネーズファンクラブ、今年も楽しみです。🌻
皆さま。 やったやったよー! レベルアップ出来ました。 やっとスペシャリストに到達。 このままポイ活も続けて行きます。 引き続きよろしくお願い致します。
こんにちは。キユーピーマヨネーズが大好きでファンクラブに参加したのに!すまません、投稿するページが分からずにいつも頂くメールと皆さんの美味しそうなお料理の写真にじっくり見入っては、「凄いなぁ」とため息をついて、真似して作ったりと、 ひたすら、ただ一人で活動?しておりました!! ここでしたか?!やっと見つけました。改めて、 皆さん、よろしくおねがいいたします。
お弁当🍱持参で野菜が足りなかったので… サラダクラブのサラダと合わせてドレッシングを追加しました♪
キユーピーマヨネーズfanclubの皆さま。 やったやったぁー🙌⤴️⤴️ 無事、日々目標としていましたバッジたどり着きました!!私にも桜咲く〜🌸 えみさーん! キユーピーちゃんボトル楽しみにしてます🩷
かんたんえびマヨを作ってみました。 本当に簡単で、これが家でできるのすごく嬉しい♪
朝、キユーピーファンクラブにはいっていったら 5555pt(笑) 朝から気分⤴ でも、エキスパートまではまだまだ💦💦💦
オーケストラ お披露目 キュッピーニ 職業マエストロ マヨーネ 職業ヴァイオリニスト
からし和えの素、早速使ってみました✨️ リーフレタス&チーズ風味カニカマで😊 ピリッと簡単おいしい🤭
キユーミーオンライン素敵なポストカード🙇
マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!当選品のキユーピーマヨネーズ、キユーピーハーフ、キユーピーマヨネーズファンクラブオリジナルステッカーいただきました♪ありがとうございます😊うれしいです💛🍅🥦🧅🫑🥕🥔🍠🍆🫛🌽
マヨネーズ×全国ご当地グルメ当選しましたQPマヨネーズ2種届きました。毎日使うマヨネーズとても嬉しいです。ありがとうございました。
少し前ですが、習い事の教室で出会った20代の娘さんと世間話からマヨネーズの話になりました。『一人暮らしだと余ってしまうので好きなんですけどマヨネーズは買わないようにしているんです』と。何と❗️マヨシェルジュとしてはこれは伝えねば❗️と『炒め物にも使えるんだよ』とお話しすると『えーそうなんですね。今度使ってみようかな』と言ってもらえておばあちゃんはとっても嬉しくなりました😆あは