トップ > おはなし広場 > フリートーク > 子供の頃,思えば,ご飯にマヨネーズだけかけて... クーたん 2026/05/30 10:23 <p>子供の頃,思えば,ご飯にマヨネーズだけかけて,食べてました😆美味しかったです(^^)</p> 子供の頃,思えば,ご飯にマヨネーズだけかけて,食べてました😆美味しかったです(^^) いいね トークにコメントする 15件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 16:50 私もよくやってました (^^)v 代わりに炊飯器のごはんをマヨネーズ入りのおにぎりにして食べたら美味しいこと・・・。 晩ごはんの時に炊飯器を開けた母がビックリ!! おかずの用意はできてるのにご飯がない ( ;∀;) 「食べたら食べたって良いなさい!!」ってこっぴどく叱られました (笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 06:46 今も美味しいです‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/02 07:24 ルーピー 大人になってから,この食べ方では中々食べてませんw 美味しいに決まってますね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/01 22:44 わたしも! 近所のお兄ちゃんに教えてもらいました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちどな 2026/06/01 19:31 私今もやってます…アハハ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chyako ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 17:14 そういった食べ方もありですね! やったことがありませんでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/02 07:41 chyako あの頃は,ふりかけのような感覚で食べてましたー^_^ 是非、試してみて下さい😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/01 15:52 私もやってました〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/01 09:13 ツナマヨはよくやりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てぃーわい 2026/06/01 08:51 ありましたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 21:32 私もそれやってました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/01 15:10 nao 意外にも,経験者多すぎてびっくり🫢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 10:09 やりましたよ~チョットお醤油かけてかきまぜて、おかず要らないじゃんなんて思ったりして いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/01 15:09 ieyasu おかずなんていらないですねw いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もよくやってました (^^)v
代わりに炊飯器のごはんをマヨネーズ入りのおにぎりにして食べたら美味しいこと・・・。
晩ごはんの時に炊飯器を開けた母がビックリ!!
おかずの用意はできてるのにご飯がない ( ;∀;)
「食べたら食べたって良いなさい!!」ってこっぴどく叱られました (笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今も美味しいです‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わたしも!
近所のお兄ちゃんに教えてもらいました😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私今もやってます…アハハ😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そういった食べ方もありですね!
やったことがありませんでした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もやってました〜!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ツナマヨはよくやりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありましたね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もそれやってました😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やりましたよ~チョットお醤油かけてかきまぜて、おかず要らないじゃんなんて思ったりして