• ログインもしくはアカウント登録してください。

おはなし広場

2026/05/30 10:23

子供の頃,思えば,ご飯にマヨネーズだけかけて,食べてました😆美味しかったです(^^)

15件のコメント (新着順)

私もよくやってました (^^)v
代わりに炊飯器のごはんをマヨネーズ入りのおにぎりにして食べたら美味しいこと・・・。
晩ごはんの時に炊飯器を開けた母がビックリ!!
おかずの用意はできてるのにご飯がない ( ;∀;)
「食べたら食べたって良いなさい!!」ってこっぴどく叱られました (笑)

今も美味しいです‼️


クーたん
2026/06/02 07:24

大人になってから,この食べ方では中々食べてませんw
美味しいに決まってますね👍

つにこ
2026/06/01 22:44

わたしも!
近所のお兄ちゃんに教えてもらいました😆

ちどな バッジ画像
2026/06/01 19:31

私今もやってます…アハハ😅

そういった食べ方もありですね!
やったことがありませんでした。


クーたん
2026/06/02 07:41

あの頃は,ふりかけのような感覚で食べてましたー^_^
是非、試してみて下さい😋

とみ
2026/06/01 15:52

私もやってました〜!

ツナマヨはよくやりました

てぃーわい
2026/06/01 08:51

ありましたね。

私もそれやってました😋


クーたん
2026/06/01 15:10

意外にも,経験者多すぎてびっくり🫢

やりましたよ~チョットお醤油かけてかきまぜて、おかず要らないじゃんなんて思ったりして


クーたん
2026/06/01 15:09

おかずなんていらないですねw