おはなし広場

2026/05/28 18:26

マヨネーズかけ方下手です

失敗

12件のコメント (新着順)

あるあるです。でも気にしない (^^)
美味しいから良いじゃん ✌
次はきっと大丈夫です。

よっちゃん
2026/06/04 11:07

そういう時ありますね。
ブスっとゆうあのなんともいえない音...

てぃーわい
2026/06/03 08:24

またのご利用お待ちしております。

とみ
2026/05/31 15:33

ブッ!となって、ヘンテコになることよくあります〜

クーたん
2026/05/31 15:32

あるあるです😋
美味しけりゃ、OK🙆‍♀️ですよ〜
野菜たっぷりで美味しそうです💕

マヨネーズかけ失敗、
言わなければわかりませんよ

そういうことありますね 味は変わらないのでよしですね


味は変わらないし美味しそうですね

ふふっ、あるあるですよ、ブヒッっと出ちゃたりして・・


一気に出ちゃうこともありますよね
いっ

そういうことあります。
でも、味はとっても美味しいですよね😊


美味しければ問題ありませんね
本来人に見せるわけではありませんからね

みず
2026/05/29 10:20

よくやります〜💧
ブスっとゆうあのなんとも言えない音、、、