おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1960件
ユーザー画像

本日、エキスパートバッジをいただきました❗️ 病気療養し遅れをとっていましたが、何とか取得出来て感無量です😊

本日、エキスパートバッジをいただきました❗️ 病気療養し遅れをとっていましたが、何とか取得出来て感無量です😊

コメント 98 60
kanomama
ポテサラ部 なめらか派
| 09/24 | フリートーク

本日、エキスパートバッジをいただきました❗️ 病気療養し遅れをとっていましたが、何とか取得出来て感無量です😊

ユーザー画像
kanomama
ポテサラ部 なめらか派
| 09/24 | フリートーク
ユーザー画像

今日のお昼は息子リクエストのオムライス😋

今日のお昼は息子リクエストのオムライス😋

コメント 17 53
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/24 | フリートーク

今日のお昼は息子リクエストのオムライス😋

ユーザー画像
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/24 | フリートーク
ユーザー画像

早稲りんごがスタートを切った。 甘いことを願って、2個だけ購入。 結果「甘くなーい」。撃沈。 ちょっと早いけれど、タルトタタン、作って応酬。 これは、得意のなんちゃってタタン。 写真に撮ると、濃い茶色が美しさに欠ける。 それでも、シブーストの味わいに似て大好き。 薄く、カリカリに仕上げると、8本手が伸びて、 5分で完食。嬉しい。でも切ない。

早稲りんごがスタートを切った。 甘いことを願って、2個だけ購入。 結果「甘くなーい」。撃沈。 ちょっと早いけれど、タルトタタン、作って応酬。 これは、得意のなんちゃってタタン。 写真に撮ると、濃い茶色が美しさに欠ける。 それでも、シブーストの味わいに似て大好き。 薄く、カリカリに仕上げると、8本手が伸びて、 5分で完食。嬉しい。でも切ない。

コメント 34 45
yoyotto
| 09/24 | フリートーク

早稲りんごがスタートを切った。 甘いことを願って、2個だけ購入。 結果「甘くなーい」。撃沈。 ちょっと早いけれど、タルトタタン、作って応酬。 これは、得意のなんちゃってタタン。 写真に撮ると、濃い茶色が美しさに欠ける。 それでも、シブーストの味わいに似て大好き。 薄く、カリカリに仕上げると、8本手が伸びて、 5分で完食。嬉しい。でも切ない。

ユーザー画像
yoyotto
| 09/24 | フリートーク
ユーザー画像

16時過ぎていましたが、キユーピーマヨネーズ、無事購入できました。うれしい重さ。入荷数も多かったようで、良かった~購入客多しです。

16時過ぎていましたが、キユーピーマヨネーズ、無事購入できました。うれしい重さ。入荷数も多かったようで、良かった~購入客多しです。

コメント 30 51
そらまめJJ
| 09/24 | フリートーク

16時過ぎていましたが、キユーピーマヨネーズ、無事購入できました。うれしい重さ。入荷数も多かったようで、良かった~購入客多しです。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 09/24 | フリートーク
ユーザー画像

オープンしたお店でキユーピーマヨネーズを購入できました オープン価格で99円 早く行きました道路まで大行列、駐車場も開いておらずウロウロ 車から降りて徒歩でお店に向かい無事にゲットできました オープンは色んなものが安くて買いすぎました笑 リンゴも鮭も高騰している中99円はありがたいです

オープンしたお店でキユーピーマヨネーズを購入できました オープン価格で99円 早く行きました道路まで大行列、駐車場も開いておらずウロウロ 車から降りて徒歩でお店に向かい無事にゲットできました オープンは色んなものが安くて買いすぎました笑 リンゴも鮭も高騰している中99円はありがたいです

コメント 92 94
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/24 | フリートーク

オープンしたお店でキユーピーマヨネーズを購入できました オープン価格で99円 早く行きました道路まで大行列、駐車場も開いておらずウロウロ 車から降りて徒歩でお店に向かい無事にゲットできました オープンは色んなものが安くて買いすぎました笑 リンゴも鮭も高騰している中99円はありがたいです

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/24 | フリートーク
ユーザー画像

きゅうりと深煎りごまドレッシングゆずテイスト、毎度〜ですがシンプルに🥒 グァバを頂いたので無花果と一緒に添えました。 グァバは小粒でしたが甘酸っぱくて美味しい😋 きのこやひじきの煮物。 午前中菜園の冬野菜の植え付けの準備で除草したり耕したり(小型耕運機で)で疲れたので明日の仕事に備えてお肉でパワーチャージしました。

きゅうりと深煎りごまドレッシングゆずテイスト、毎度〜ですがシンプルに🥒 グァバを頂いたので無花果と一緒に添えました。 グァバは小粒でしたが甘酸っぱくて美味しい😋 きのこやひじきの煮物。 午前中菜園の冬野菜の植え付けの準備で除草したり耕したり(小型耕運機で)で疲れたので明日の仕事に備えてお肉でパワーチャージしました。

コメント 40 51
ばぁばちゃん
| 09/23 | フリートーク

きゅうりと深煎りごまドレッシングゆずテイスト、毎度〜ですがシンプルに🥒 グァバを頂いたので無花果と一緒に添えました。 グァバは小粒でしたが甘酸っぱくて美味しい😋 きのこやひじきの煮物。 午前中菜園の冬野菜の植え付けの準備で除草したり耕したり(小型耕運機で)で疲れたので明日の仕事に備えてお肉でパワーチャージしました。

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 09/23 | フリートーク
ユーザー画像

ファンクラブもっと早く登録してたらなと思います

ファンクラブもっと早く登録してたらなと思います

コメント 14 44
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/23 | 自己紹介

ファンクラブもっと早く登録してたらなと思います

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/23 | 自己紹介
ユーザー画像

ウェルカムバッチいつぐらいに付与されるだろう

ウェルカムバッチいつぐらいに付与されるだろう

コメント 6 27
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/23 | 自己紹介

ウェルカムバッチいつぐらいに付与されるだろう

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/23 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

デジタルスタンプラリーもうすぐ締めきりですね~。 皆さんスタンプたまりましたか? ファンミーティング迄目指したかったけれど少し足りませんでした。 また、こういうラリーあるといいですね。

デジタルスタンプラリーもうすぐ締めきりですね~。 皆さんスタンプたまりましたか? ファンミーティング迄目指したかったけれど少し足りませんでした。 また、こういうラリーあるといいですね。

コメント 7 38
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/23 | フリートーク

デジタルスタンプラリーもうすぐ締めきりですね~。 皆さんスタンプたまりましたか? ファンミーティング迄目指したかったけれど少し足りませんでした。 また、こういうラリーあるといいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日は休みだったので、マヨのパトロール🚓に出かけました! 私も世界を味わうマヨ発見しました。

今日は休みだったので、マヨのパトロール🚓に出かけました! 私も世界を味わうマヨ発見しました。

コメント 19 30
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/23 | フリートーク

今日は休みだったので、マヨのパトロール🚓に出かけました! 私も世界を味わうマヨ発見しました。

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

東葛地域 デコポン実りました🍊🍊 キユーピー製品とサラダにしたいなぁ。

東葛地域 デコポン実りました🍊🍊 キユーピー製品とサラダにしたいなぁ。

コメント 21 40
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/23 | フリートーク

東葛地域 デコポン実りました🍊🍊 キユーピー製品とサラダにしたいなぁ。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/23 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーがないと生きる楽しさが失われるぐらいキユーピーはマジでファン

キユーピーがないと生きる楽しさが失われるぐらいキユーピーはマジでファン

コメント 5 37
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/23 | 自己紹介

キユーピーがないと生きる楽しさが失われるぐらいキユーピーはマジでファン

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/23 | 自己紹介
ユーザー画像

ランク3。スペシャリストになりました。

ランク3。スペシャリストになりました。

コメント 57 61
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 09/23 | フリートーク

ランク3。スペシャリストになりました。

ユーザー画像
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 09/23 | フリートーク
ユーザー画像

198円、今度こそ購入してきます。450gキユピーマヨネーズ。 お一人様1本、夕方になるけど残っているかな。

198円、今度こそ購入してきます。450gキユピーマヨネーズ。 お一人様1本、夕方になるけど残っているかな。

コメント 31 66
そらまめJJ
| 09/23 | フリートーク

198円、今度こそ購入してきます。450gキユピーマヨネーズ。 お一人様1本、夕方になるけど残っているかな。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 09/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

プロフェッショナルのバッチが増えました💐 次はエキスパート目指して頑張りたいと思います👑

プロフェッショナルのバッチが増えました💐 次はエキスパート目指して頑張りたいと思います👑

コメント 80 60
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク

プロフェッショナルのバッチが増えました💐 次はエキスパート目指して頑張りたいと思います👑

ユーザー画像 バッジ画像
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像

地元スーパーのイベントに参加したらキューピーちゃんを発見(☆∀☆) 可愛い♡

地元スーパーのイベントに参加したらキューピーちゃんを発見(☆∀☆) 可愛い♡

コメント 20 57
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク

地元スーパーのイベントに参加したらキューピーちゃんを発見(☆∀☆) 可愛い♡

ユーザー画像
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピー大好き 何時でも持ち歩ける 殻やぶりキユーピー🩷 シェフキユーピー🩷

キユーピー大好き 何時でも持ち歩ける 殻やぶりキユーピー🩷 シェフキユーピー🩷

コメント 39 54
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク

キユーピー大好き 何時でも持ち歩ける 殻やぶりキユーピー🩷 シェフキユーピー🩷

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズのひみつ(キユーピーと学研さん)の本が図書館でありました。マヨが美味しそうでした。皆さんも読んでみてください

マヨネーズのひみつ(キユーピーと学研さん)の本が図書館でありました。マヨが美味しそうでした。皆さんも読んでみてください

コメント 13 45
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク

マヨネーズのひみつ(キユーピーと学研さん)の本が図書館でありました。マヨが美味しそうでした。皆さんも読んでみてください

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像

最近はマヨネーズの種類も増えて売り場であれこれ見てるけど、結局買うのはキューピーマヨネーズ。スタンダードばかり買っているので今度は違う種類に挑戦してみる!

最近はマヨネーズの種類も増えて売り場であれこれ見てるけど、結局買うのはキューピーマヨネーズ。スタンダードばかり買っているので今度は違う種類に挑戦してみる!

コメント 15 55
まろまろ
| 09/22 | フリートーク

最近はマヨネーズの種類も増えて売り場であれこれ見てるけど、結局買うのはキューピーマヨネーズ。スタンダードばかり買っているので今度は違う種類に挑戦してみる!

ユーザー画像
まろまろ
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像

冬野菜の種を購入しに行ったついでに寄ってみたお店で見つけることができました。1時間ほどかけて出かけてきたので嬉しかったです🍀

冬野菜の種を購入しに行ったついでに寄ってみたお店で見つけることができました。1時間ほどかけて出かけてきたので嬉しかったです🍀

コメント 45 79
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク

冬野菜の種を購入しに行ったついでに寄ってみたお店で見つけることができました。1時間ほどかけて出かけてきたので嬉しかったです🍀

ユーザー画像
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像

小さな頃から、マヨネーズはキューピーです。私はチューブしか使ったことはないのですが、母が、昔使ったマヨネーズの瓶を片栗粉入れに使っていて、そのキューピーちゃんの絵が大好きでした。

小さな頃から、マヨネーズはキューピーです。私はチューブしか使ったことはないのですが、母が、昔使ったマヨネーズの瓶を片栗粉入れに使っていて、そのキューピーちゃんの絵が大好きでした。

コメント 23 64
| 09/21 | 自己紹介

小さな頃から、マヨネーズはキューピーです。私はチューブしか使ったことはないのですが、母が、昔使ったマヨネーズの瓶を片栗粉入れに使っていて、そのキューピーちゃんの絵が大好きでした。

ユーザー画像
| 09/21 | 自己紹介
ユーザー画像

今日の夜どうしよ

今日の夜どうしよ

コメント 4 33
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | 自己紹介

今日の夜どうしよ

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | 自己紹介
ユーザー画像

今年はアオハタも百周年だっけ

今年はアオハタも百周年だっけ

コメント 3 32
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | 自己紹介

今年はアオハタも百周年だっけ

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | 自己紹介
ユーザー画像

新聞にキユーピーちゃんがいたのでプロフィール画像に使いました

新聞にキユーピーちゃんがいたのでプロフィール画像に使いました

コメント 9 42
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | フリートーク

新聞にキユーピーちゃんがいたのでプロフィール画像に使いました

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | フリートーク
ユーザー画像

昨日はフレスタさんに行って5つ目の午年キユーピー応募ハガキをお出迎え。

昨日はフレスタさんに行って5つ目の午年キユーピー応募ハガキをお出迎え。

コメント 11 42
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | 自己紹介

昨日はフレスタさんに行って5つ目の午年キユーピー応募ハガキをお出迎え。

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | 自己紹介
  • 1201-1225件 / 全1960件