おはなし広場

2026/04/15 06:16

マヨネーズで文字かけませんでした星型のせい??

13件のコメント (新着順)
とみ
2026/05/16 22:24

私もよく失敗しています

2026/05/06 09:17

星型ではむずかいいかも。
細口ならできると思います。

んー難しいですよね💦

残念でしたねー
なんでかなあ

星形だと難しそうです

mayo
2026/04/19 18:04

難しいですね。

文字が書けなくて残念でしたねー
星形に関係しているのかなあ

たーちゃん
2026/04/17 22:03

450の細口キャップならいいかも。

Yuliaya バッジ画像
2026/04/16 07:43

小さな文字は星型では書けないですよね

星型むず~😅