おはなし広場

全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタード

塗りチーズをたっぷり入れた卵焼きをサンド

外で食べたらより美味しく感じました😋

20件のコメント (新着順)
とみ
2026/06/14 14:47

お弁当に詰めてお出かけしたくなります!

玉子焼サンド美味しそうですねー
ピクニックなどで外で食べたら最高の気分で美味しさも一段と上がりますねー


より美味しいですよね✨

たか125
2026/04/25 19:21

外で食べるサンドイッチは格別に美味しいですよね。


最高でした✨

いいですね


ありがとうございます😊

マヨネーズと粒マスタード最高に美味しいですよねー
サンドイッチ食べたくなりましたあ。


大好きな組み合わせです✨

ちどな バッジ画像
2026/04/18 22:29

おしゃれなブランチですね😊👍️
お花見も出来ましたか!?


チューリップがきれいでした🌷✨

ちどな バッジ画像
2026/05/13 11:49

よかったですね!
私はチューリップというと親指姫のお話をつい思い出します。
素敵なブランチが出来てうらやましいです。

mayo
2026/04/18 12:31

美味しなサンドイッチですね♪


たーちゃん
2026/04/17 22:06

ピクニック気分で食べるサンドイッチは格別ですね~✨️


らぐらぐ
2026/04/17 12:39

美味しそうな卵サンドだけで最高なのに、外で食べる卵サンドは最幸🥺💛


幸せ過ぎました🥰

Yuliaya バッジ画像
2026/04/16 07:45

具がたっぷりで美味しそう。ピクニックも素敵。