トップ > おはなし広場 > フリートーク > 全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタード塗りチ... にゃんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/04/14 13:21 <p>全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタード</p><p>塗りチーズをたっぷり入れた卵焼きをサンド</p><p>外で食べたらより美味しく感じました😋</p> 全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタード 塗りチーズをたっぷり入れた卵焼きをサンド 外で食べたらより美味しく感じました😋 マヨネーズ たまごサンド ブランチ いいね トークにコメントする 20件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/14 14:47 お弁当に詰めてお出かけしたくなります! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/04/26 06:10 玉子焼サンド美味しそうですねー ピクニックなどで外で食べたら最高の気分で美味しさも一段と上がりますねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にゃんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/12 05:02 マヨ より美味しいですよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/04/25 19:21 外で食べるサンドイッチは格別に美味しいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にゃんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/12 05:02 たか125 最高でした✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/04/20 09:01 いいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にゃんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/12 05:02 まゆまゆ ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/04/19 13:37 マヨネーズと粒マスタード最高に美味しいですよねー サンドイッチ食べたくなりましたあ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にゃんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/12 05:03 マヨ 大好きな組み合わせです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちどな 2026/04/18 22:29 おしゃれなブランチですね😊👍️ お花見も出来ましたか!? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にゃんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/12 05:03 ちどな チューリップがきれいでした🌷✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちどな 2026/05/13 11:49 にゃんこ よかったですね! 私はチューリップというと親指姫のお話をつい思い出します。 素敵なブランチが出来てうらやましいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mayo 2026/04/18 12:31 美味しなサンドイッチですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にゃんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/12 05:03 mayo ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/04/17 22:06 ピクニック気分で食べるサンドイッチは格別ですね~✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にゃんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/12 05:03 たーちゃん 最高でした✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 らぐらぐ 2026/04/17 12:39 美味しそうな卵サンドだけで最高なのに、外で食べる卵サンドは最幸🥺💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にゃんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/12 05:03 らぐらぐ 幸せ過ぎました🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Yuliaya 2026/04/16 07:45 具がたっぷりで美味しそう。ピクニックも素敵。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にゃんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/12 05:04 Yuliaya ありがとうございます😊 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お弁当に詰めてお出かけしたくなります!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示玉子焼サンド美味しそうですねー
ピクニックなどで外で食べたら最高の気分で美味しさも一段と上がりますねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示外で食べるサンドイッチは格別に美味しいですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズと粒マスタード最高に美味しいですよねー
サンドイッチ食べたくなりましたあ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おしゃれなブランチですね😊👍️
お花見も出来ましたか!?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しなサンドイッチですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピクニック気分で食べるサンドイッチは格別ですね~✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうな卵サンドだけで最高なのに、外で食べる卵サンドは最幸🥺💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具がたっぷりで美味しそう。ピクニックも素敵。