おはなし広場

2026/04/15 07:28

キユーピーポイントのグッズ交換で念願の

ランチョンマットをゲットしました😆🌟

旧ファンクラブの時にメンバー様の投稿の

お写真に写っているランチョンマットを

見て密かに憧れていました‥♡イイなぁと🥴


一年くらい地道にコツコツポイントを貯めて

やっと先月500ptに達成出来たので交換いた

しました🙌大事に使おうと思います💕

キユーピーちゃんのグッズは宝物です😊🌟

36件のコメント (新着順)

おめでとうございます
よかったですねー
拍手ぱちぱちぱちぱちで~す


ゆーたん
2026/05/13 14:32

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
ランチョンマットとても嬉しいです🌟

とっても可愛いですね!


ゆーたん
2026/05/13 14:31

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
可愛くて大事に使おうと思います♪

可愛いですね


ゆーたん
2026/05/13 14:31

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
大事に使おうと思います🌟

らぐらぐ
2026/04/20 19:40

かわいいです😆💛


ゆーたん
2026/05/13 14:30

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
可愛くて可愛い過ぎてなかなか使えずに
います‥笑笑。お料理と一緒に写真アップしたいと思います🌟

らぐらぐ
2026/05/14 16:06

わかります☺️!
もったいなくて使えないですよね✨ただ使わないのももったいないなと最近思って使うようにしています♪ランチョンマット私もほしいです✨

お返事は私も遅いので気にしないでくださいね☺️💛

ゆーたん
2026/05/15 10:56

お気遣いありがとうございます😊
仕事が忙しくなってしまい時間が
なかなか取れないのと、1週間くらい
風邪をひいてしまい気分も落ち込んで
なかなかお返事や投稿出来ずにいました
🤧💦やっぱりここに来ると元気が貰え
る気がします🌟ランチョンマットを
使ってお料理たくさん投稿出来たらいい
な♪らぐらぐさんにもランチョンマットゲットして欲しいです😆💕

らぐらぐ
2026/05/15 15:44

それは大変でしたね🥺体調と、あと気持ちも大切にしてあげて下さいね。
私もログインしたり投稿をみて癒やされたりしていても、なんとなくコメントなどができない気持ちのときがあります。

(このコメントに対しても、ゆーたんさんの重荷にならなければ良いのですが💦必ずしも返信はしなくても大丈夫なので、マイペースで大丈夫ですよ✨️)

ゆーたん
2026/05/16 15:44

とても優しいお言葉をありがとうございます😢🌟らぐらぐさんにもたくさん気を遣わせてしまって申し訳ないです🙇わたしは全然重荷だなんて思ってませんよ😊たくさん元気をいただきました✊⤴︎⤴︎感謝です🥲💕7月に期末テストがあるので気合いを入れて頑張らなくては😤✨自分のペースで楽しく参加させていただきたいと思います♪これからもよろしくお願いします🙇‍♀️😄

mayo
2026/04/20 14:39

可愛いランチョンマットですね。


ゆーたん
2026/05/13 14:29

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
可愛くて大事に使おうと思います🌟

きーちゃん
2026/04/20 13:28

ランチョンマット可愛い🩷ですね
大事に使いたいですね^_^


ゆーたん
2026/05/13 14:28

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
大事にし過ぎてなかなか使えません笑笑
お料理と一緒に写真アップしたいと思います🌟

ラキ
2026/04/20 11:26

おめでとう御座います🎊


ゆーたん
2026/05/13 14:27

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
大事に使わせて頂きます🌟

ランチョマット可愛いですねー
念願かなって幸せですねー


ゆーたん
2026/05/13 14:26

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
念願のランチョンマットとても嬉しいです😆大事に使って活躍させたいです🌟

たか125
2026/04/19 04:58

素敵なランチョンマットをゲットできて、おめでとうございます!


ゆーたん
2026/05/13 14:25

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
地道にコツコツポイント貯めて頑張り
ました🌟大事に使おうと思います♪

つにこ
2026/04/19 02:04

かわいいですね💕


ゆーたん
2026/05/13 14:24

お返事遅くなりましてすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
可愛くってなかなか使えずにいます‥
そろそろお料理と一緒に写真アップしたいと思います🌟