• ログインもしくはアカウント登録してください。

おはなし広場

kewpie ID にての

ポイントをためておりまして、

今朝  交換可能なポイントに

達しましたー

手にすることが待ち遠しいです♪

35件のコメント (新着順)
たか125
2026/05/11 05:20

1000ポイント凄いですね。
キューピーちゃんのタオルハンカチ可愛いでしょうね。
ポイント交換でどんなものがもらえるのかな


たか125さん

コメントを お寄せいただきまして
ありがとうございます♡

コツコツとがんばって ポイントを
貯めることができましたー
二日前に実物が届けられたのですが
パッケージから出すことができずに
おります♪

ちなみに、本日時点で
ポイントで交換できますものは
15ポイントでキユーピー商品詰め合わせ

100ポイントからクーポン券に

300ポイントでマスキングテープ、
マヨネーズ型マグネットクリップ

500ポイントでエッグタイマー、
ランチョンマット

1000ポイントで水切りマット、
タオルハンカチ

1500ポイントでラウンドコンテナ、
コットン&ジュートバッグ
でございましたー♪

ポイント貯まってよかったですねー
好きな賞品当たるといいですねー


マヨさん

あらまー
こちらの投稿も ご覧になって
いただけたのですねー
ご丁寧に ありがとうございます♡

コツコツがんばって ポイントを
ためることができましたー♪
こちらはですねー
たまったポイントで 交換が可能な
お品ものを選ぶことができるシステム
でして、当確の有無はなく
必ず 手元に届くのですよー♪

可愛いですね


まゆまゆさん

コメントを お寄せいただきまして
ありがとうございます♡
可愛いですよねー
ご丁寧に ありがとうございました♪

mayo
2026/04/20 14:46

タオルハンカチ可愛いですね。


mayoさん

コメントを お寄せいただきまして
ありがとうございます♡
タオルハンカチ 可愛いですよねー
ご丁寧に ありがとうございました♪

ポイント交換で何がもらえるのかなあ
待ち遠しいですねー


マヨさん

コメントを お寄せいただきまして
ありがとうございます♡
現在 300ポイントコースならば
マヨネーズ型マグネットクリップと
マスキングテープが交換可能でしたよー
待ち遠しいのですー
ご丁寧に ありがとうございました♪

嬉しいですね😊


にゃんこさん

コメントを お寄せいただきまして
ありがとうございます♡
ようやく ポイントがたまりまして
嬉しかったのですー
ご丁寧に ありがとうございました♪

可愛い❤
届くの待ち遠しいですね\(^o^)/


ますみちんさん

コメントを お寄せいただきまして
ありがとうございます♡
可愛いですよねー
待ち遠しいのですー
ご丁寧に ありがとうございました♪

可愛いですね!ワタクシも貯めてますが、はるか遠いです😅‪‪


ルーピーさん

コメントを お寄せいただきまして
ありがとうございます♡
可愛いですよねー
ルーピーさんも ポイントを
ためていらっしゃるのですねー♪
お互いに キユーピー マヨネーズと
ドレッシングを購入しましたら
マイストックに登録することと
Qummyさんの「おしょくじ」を
毎日 忘れずにチャレンジして
コツコツがんばって参りましょう♪

アリエル
2026/04/17 22:14

キュピリカさん、おめでとうございます🎉
キューピーちゃんのタオルハンカチ可愛らしいですね🥰
コツコツ貯めたご褒美ですね💓🤗✨


アリエルさん

コメントを お寄せいただきまして
ありがとうございます♡
タオルハンカチ 可愛らしいですよねー
コツコツとためた甲斐がございましたー
あたたかな お言葉を
ご丁寧に ありがとうございました♪

たーちゃん
2026/04/17 21:56

すご〜い。私はそこまで行けずマヨのクリップに換えました。


たーちゃんさん

コメントを お寄せいただきまして
ありがとうございます♡
クリップも 可愛いですよねー
現時点8ptなので
長い長〜い道のりとなりますが
次はマスキングテープを
狙っております♪
(それまで交換グッズに
変更がなければよいのですが…)