おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像

友人を招く。しかし、余りにも暑くてヒヨヒヨの食欲。サラダすらたっぷりは食べたくなし。ではタイカレー、どうでしょう。辛いので、生クリームはかなり投入。ココナッツミルクの風味は消さないように。Thaiカレーにつきエビ、に助力を頼む。肉は入れない。盛りの玉ねぎは甘くて柔らか。くし切りでどっさり入れる。じりじりの陽の元で、ビタミンDを蓄えた椎茸を角切りにして加える。南向きの食卓では「さっぱり」を心掛けながら、スティックサラダとフルーツトマトに燻製マヨネーズを添えて準備。カレーに、蜂蜜に漬けたレモンがよく合う。ご飯には、角切りのミモレットチーズとレーズンを散らして出来上がり。友人はいま、お代わりをつけに台所に立つ。よかった食欲でたね。

友人を招く。しかし、余りにも暑くてヒヨヒヨの食欲。サラダすらたっぷりは食べたくなし。ではタイカレー、どうでしょう。辛いので、生クリームはかなり投入。ココナッツミルクの風味は消さないように。Thaiカレーにつきエビ、に助力を頼む。肉は入れない。盛りの玉ねぎは甘くて柔らか。くし切りでどっさり入れる。じりじりの陽の元で、ビタミンDを蓄えた椎茸を角切りにして加える。南向きの食卓では「さっぱり」を心掛けながら、スティックサラダとフルーツトマトに燻製マヨネーズを添えて準備。カレーに、蜂蜜に漬けたレモンがよく合う。ご飯には、角切りのミモレットチーズとレーズンを散らして出来上がり。友人はいま、お代わりをつけに台所に立つ。よかった食欲でたね。

コメント 14 58
yoyotto
| 05/31 | フリートーク

友人を招く。しかし、余りにも暑くてヒヨヒヨの食欲。サラダすらたっぷりは食べたくなし。ではタイカレー、どうでしょう。辛いので、生クリームはかなり投入。ココナッツミルクの風味は消さないように。Thaiカレーにつきエビ、に助力を頼む。肉は入れない。盛りの玉ねぎは甘くて柔らか。くし切りでどっさり入れる。じりじりの陽の元で、ビタミンDを蓄えた椎茸を角切りにして加える。南向きの食卓では「さっぱり」を心掛けながら、スティックサラダとフルーツトマトに燻製マヨネーズを添えて準備。カレーに、蜂蜜に漬けたレモンがよく合う。ご飯には、角切りのミモレットチーズとレーズンを散らして出来上がり。友人はいま、お代わりをつけに台所に立つ。よかった食欲でたね。

ユーザー画像
yoyotto
| 05/31 | フリートーク
ユーザー画像

レモンタルタルのCMが爽やかで美しくておいしそう🍋

レモンタルタルのCMが爽やかで美しくておいしそう🍋

コメント 18 60
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 05/31 | フリートーク

レモンタルタルのCMが爽やかで美しくておいしそう🍋

ユーザー画像
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 05/31 | フリートーク
ユーザー画像

姪っ子とお好み焼き屋さんへ行って来ました💞カウンター席から、手際よく焼かれているのを見ていると最後に三口赤いキャップのマヨが登場し、美しいラインがソースの上に描かれました〜❣️😋😆😋熱々ふわふわのお好み焼き美味しかったです😋外でもキユーピーちゃんに会えてうれしかったなぁ❣️

姪っ子とお好み焼き屋さんへ行って来ました💞カウンター席から、手際よく焼かれているのを見ていると最後に三口赤いキャップのマヨが登場し、美しいラインがソースの上に描かれました〜❣️😋😆😋熱々ふわふわのお好み焼き美味しかったです😋外でもキユーピーちゃんに会えてうれしかったなぁ❣️

コメント 20 58
マリン
| 05/31 | フリートーク

姪っ子とお好み焼き屋さんへ行って来ました💞カウンター席から、手際よく焼かれているのを見ていると最後に三口赤いキャップのマヨが登場し、美しいラインがソースの上に描かれました〜❣️😋😆😋熱々ふわふわのお好み焼き美味しかったです😋外でもキユーピーちゃんに会えてうれしかったなぁ❣️

ユーザー画像
マリン
| 05/31 | フリートーク
ユーザー画像

子供の頃,思えば,ご飯にマヨネーズだけかけて,食べてました😆美味しかったです(^^)

子供の頃,思えば,ご飯にマヨネーズだけかけて,食べてました😆美味しかったです(^^)

コメント 24 62
クーたん
| 05/30 | フリートーク

子供の頃,思えば,ご飯にマヨネーズだけかけて,食べてました😆美味しかったです(^^)

ユーザー画像
クーたん
| 05/30 | フリートーク
ユーザー画像

マヨ消費率高い勝手にランキング🎊1位ポテサラ、2位…以下同位。みなさんのマヨ消費率お高めな、お料理ありますかね⁉️

マヨ消費率高い勝手にランキング🎊1位ポテサラ、2位…以下同位。みなさんのマヨ消費率お高めな、お料理ありますかね⁉️

コメント 42 67
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/30 | フリートーク

マヨ消費率高い勝手にランキング🎊1位ポテサラ、2位…以下同位。みなさんのマヨ消費率お高めな、お料理ありますかね⁉️

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/30 | フリートーク
ユーザー画像

今野球中継テレビで見ていたら、甲子園球場の外野席のところに、おおきな看板🪧があるんですね!「kewpie&キユーピーちゃん」。大きくてびっくりしちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶不意のキユーピー発見は嬉しいですー!皆さんも是非📺

今野球中継テレビで見ていたら、甲子園球場の外野席のところに、おおきな看板🪧があるんですね!「kewpie&キユーピーちゃん」。大きくてびっくりしちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶不意のキユーピー発見は嬉しいですー!皆さんも是非📺

コメント 27 74
ku
| 05/28 | フリートーク

今野球中継テレビで見ていたら、甲子園球場の外野席のところに、おおきな看板🪧があるんですね!「kewpie&キユーピーちゃん」。大きくてびっくりしちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶不意のキユーピー発見は嬉しいですー!皆さんも是非📺

ユーザー画像
ku
| 05/28 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズかけ方下手です失敗

マヨネーズかけ方下手です失敗

コメント 16 63
キュッピ
| 05/28 | フリートーク

マヨネーズかけ方下手です失敗

ユーザー画像
キュッピ
| 05/28 | フリートーク
ユーザー画像

うれしいバッジ!!増えていました〜😊みなさまありがとうございます。楽しくて、毎日開いて参加しています!

うれしいバッジ!!増えていました〜😊みなさまありがとうございます。楽しくて、毎日開いて参加しています!

コメント 26 66
ツン子さん
| 05/28 | フリートーク

うれしいバッジ!!増えていました〜😊みなさまありがとうございます。楽しくて、毎日開いて参加しています!

ユーザー画像
ツン子さん
| 05/28 | フリートーク
ユーザー画像

今日、トマトの苗をわが家の小さな菜園に植えました。成長してトマトの実が大きくなったらキューピーさんのマヨネーズで新鮮なトマトを食べたいです。早く大きくなりますように!

今日、トマトの苗をわが家の小さな菜園に植えました。成長してトマトの実が大きくなったらキューピーさんのマヨネーズで新鮮なトマトを食べたいです。早く大きくなりますように!

コメント 18 67
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/28 | フリートーク

今日、トマトの苗をわが家の小さな菜園に植えました。成長してトマトの実が大きくなったらキューピーさんのマヨネーズで新鮮なトマトを食べたいです。早く大きくなりますように!

ユーザー画像
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/28 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

我が家のキユーピーオーケストラ🪉🎻メンバーさんのキユーピーちゃんも是非〜見せてください🙇

我が家のキユーピーオーケストラ🪉🎻メンバーさんのキユーピーちゃんも是非〜見せてください🙇

コメント 17 64
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/28 | フリートーク

我が家のキユーピーオーケストラ🪉🎻メンバーさんのキユーピーちゃんも是非〜見せてください🙇

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/28 | フリートーク
ユーザー画像

バッジ びっくり!

バッジ びっくり!

コメント 6 53
キュッピ
| 05/28 | フリートーク

バッジ びっくり!

ユーザー画像
キュッピ
| 05/28 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

念願のエキスパートバッジを頂きました!

念願のエキスパートバッジを頂きました!

コメント 72 65
ちびとも
| 05/27 | フリートーク

念願のエキスパートバッジを頂きました!

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 05/27 | フリートーク
ユーザー画像

初めて知りました!(未知との遭遇編)新しいキユーピーハーフを手に取り目にしたワードに釘付け❗半個体状ドレッシング​🤔ん、初めて知るワードです!マヨなのに、ドレッシング?🤔検索🔍️🔍️🔍️なるほど、マヨネーズには厳しい基準が有るのですね❗ということは、沢山並んだマヨネーズと思っていたけれどマヨネーズではない物も他に有る予感、🤔ということは、回答を間違えてしまった予感😓😭半個体状ドレッシング❗❗❗未知との遭遇でした🌈

初めて知りました!(未知との遭遇編)新しいキユーピーハーフを手に取り目にしたワードに釘付け❗半個体状ドレッシング​🤔ん、初めて知るワードです!マヨなのに、ドレッシング?🤔検索🔍️🔍️🔍️なるほど、マヨネーズには厳しい基準が有るのですね❗ということは、沢山並んだマヨネーズと思っていたけれどマヨネーズではない物も他に有る予感、🤔ということは、回答を間違えてしまった予感😓😭半個体状ドレッシング❗❗❗未知との遭遇でした🌈

コメント 13 54
マリン
| 05/27 | フリートーク

初めて知りました!(未知との遭遇編)新しいキユーピーハーフを手に取り目にしたワードに釘付け❗半個体状ドレッシング​🤔ん、初めて知るワードです!マヨなのに、ドレッシング?🤔検索🔍️🔍️🔍️なるほど、マヨネーズには厳しい基準が有るのですね❗ということは、沢山並んだマヨネーズと思っていたけれどマヨネーズではない物も他に有る予感、🤔ということは、回答を間違えてしまった予感😓😭半個体状ドレッシング❗❗❗未知との遭遇でした🌈

ユーザー画像
マリン
| 05/27 | フリートーク
ユーザー画像

この日のチケットはフード付きチケット🎫シュリンプ🍤&チップス🍟にもキューピータルタルソースが付いてましたよ♪キユーピーからのプレゼント🎁キユーピーマヨネーズのバルーン🎈もいただきました♪となりのマークイズももちのスーパー、ハローディでは、PayPayドームで頂いたうちわを持っていってキユーピータルタルソースを購入したら、キユーピーのクリアファイルをいただきました♪

この日のチケットはフード付きチケット🎫シュリンプ🍤&チップス🍟にもキューピータルタルソースが付いてましたよ♪キユーピーからのプレゼント🎁キユーピーマヨネーズのバルーン🎈もいただきました♪となりのマークイズももちのスーパー、ハローディでは、PayPayドームで頂いたうちわを持っていってキユーピータルタルソースを購入したら、キユーピーのクリアファイルをいただきました♪

コメント 14 58
ミキティ
| 05/26 | フリートーク

この日のチケットはフード付きチケット🎫シュリンプ🍤&チップス🍟にもキューピータルタルソースが付いてましたよ♪キユーピーからのプレゼント🎁キユーピーマヨネーズのバルーン🎈もいただきました♪となりのマークイズももちのスーパー、ハローディでは、PayPayドームで頂いたうちわを持っていってキユーピータルタルソースを購入したら、キユーピーのクリアファイルをいただきました♪

ユーザー画像
ミキティ
| 05/26 | フリートーク
ユーザー画像

PayPayドームのこちらのブースでは、クイズに答えて、ボールを引いたら…当たり🎯キユーピー具だくさんレモンタルタル🍋とキユーピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味とキユーピータルタルソース個包をいただきました♪Instagramフォローでポテサラちゃんのシールもいただきました♪うれしい😃

PayPayドームのこちらのブースでは、クイズに答えて、ボールを引いたら…当たり🎯キユーピー具だくさんレモンタルタル🍋とキユーピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味とキユーピータルタルソース個包をいただきました♪Instagramフォローでポテサラちゃんのシールもいただきました♪うれしい😃

コメント 38 66
ミキティ
| 05/25 | フリートーク

PayPayドームのこちらのブースでは、クイズに答えて、ボールを引いたら…当たり🎯キユーピー具だくさんレモンタルタル🍋とキユーピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味とキユーピータルタルソース個包をいただきました♪Instagramフォローでポテサラちゃんのシールもいただきました♪うれしい😃

ユーザー画像
ミキティ
| 05/25 | フリートーク
ユーザー画像

先週の金曜日に札幌のストロベリーフェスティバルに参加してきました🍓キユーピーちゃんのグッズがあるということで、苺スイーツ🍰を食べる目的というより『秘密の苺キユーピーちゃん』というモバイル用のぶら下がりキユーピーちゃんがあまりに可愛いので欲しくて行ってきました😊🌟なんとか無事購入することが出来ました♪さっそくスマホに付けてみましたが可愛い〜🤭💕ライラックまつりやラーメンショーなど、イベントがあり沢山の人で賑わってました!良い気晴らしになりました☀️仕事頑張れそうです✊⤴︎⤴︎どなたか参加されたメンバー様いらっしゃいますか⁇

先週の金曜日に札幌のストロベリーフェスティバルに参加してきました🍓キユーピーちゃんのグッズがあるということで、苺スイーツ🍰を食べる目的というより『秘密の苺キユーピーちゃん』というモバイル用のぶら下がりキユーピーちゃんがあまりに可愛いので欲しくて行ってきました😊🌟なんとか無事購入することが出来ました♪さっそくスマホに付けてみましたが可愛い〜🤭💕ライラックまつりやラーメンショーなど、イベントがあり沢山の人で賑わってました!良い気晴らしになりました☀️仕事頑張れそうです✊⤴︎⤴︎どなたか参加されたメンバー様いらっしゃいますか⁇

コメント 31 61
ゆーたん
| 05/25 | フリートーク

先週の金曜日に札幌のストロベリーフェスティバルに参加してきました🍓キユーピーちゃんのグッズがあるということで、苺スイーツ🍰を食べる目的というより『秘密の苺キユーピーちゃん』というモバイル用のぶら下がりキユーピーちゃんがあまりに可愛いので欲しくて行ってきました😊🌟なんとか無事購入することが出来ました♪さっそくスマホに付けてみましたが可愛い〜🤭💕ライラックまつりやラーメンショーなど、イベントがあり沢山の人で賑わってました!良い気晴らしになりました☀️仕事頑張れそうです✊⤴︎⤴︎どなたか参加されたメンバー様いらっしゃいますか⁇

ユーザー画像
ゆーたん
| 05/25 | フリートーク
ユーザー画像

PayPayドームにキユーピーちゃん、来てたよ❣️一緒に写真撮影しました❤️キューピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味🧄いただきました♪

PayPayドームにキユーピーちゃん、来てたよ❣️一緒に写真撮影しました❤️キューピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味🧄いただきました♪

コメント 16 69
ミキティ
| 05/24 | フリートーク

PayPayドームにキユーピーちゃん、来てたよ❣️一緒に写真撮影しました❤️キューピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味🧄いただきました♪

ユーザー画像
ミキティ
| 05/24 | フリートーク
ユーザー画像

都内のマイバス!お買い得だから買い溜めしておきますー!

都内のマイバス!お買い得だから買い溜めしておきますー!

コメント 6 53
かいこん
| 05/24 | フリートーク

都内のマイバス!お買い得だから買い溜めしておきますー!

ユーザー画像
かいこん
| 05/24 | フリートーク
ユーザー画像

タルから無限レシピキャンペーンの唐揚げとタルタルソース買いました。唐揚げレンチンで出来るので良いですね。🌻

タルから無限レシピキャンペーンの唐揚げとタルタルソース買いました。唐揚げレンチンで出来るので良いですね。🌻

コメント 16 59
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/23 | フリートーク

タルから無限レシピキャンペーンの唐揚げとタルタルソース買いました。唐揚げレンチンで出来るので良いですね。🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/23 | フリートーク
ユーザー画像

中間テスト、特別企画と3本のマヨネーズが届きました。一人では使い切れない⁈と思い友人にプレゼント〜[お返し]にセブンのコロッケサンドを貰いました♪

中間テスト、特別企画と3本のマヨネーズが届きました。一人では使い切れない⁈と思い友人にプレゼント〜[お返し]にセブンのコロッケサンドを貰いました♪

コメント 19 66
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/23 | フリートーク

中間テスト、特別企画と3本のマヨネーズが届きました。一人では使い切れない⁈と思い友人にプレゼント〜[お返し]にセブンのコロッケサンドを貰いました♪

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

鯛の鯛【鯛中鯛】骨。煮付けの鯛をお裾分けでいただき鯛!縁起物だそう。

鯛の鯛【鯛中鯛】骨。煮付けの鯛をお裾分けでいただき鯛!縁起物だそう。

コメント 20 58
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/23 | フリートーク

鯛の鯛【鯛中鯛】骨。煮付けの鯛をお裾分けでいただき鯛!縁起物だそう。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/23 | フリートーク
ユーザー画像

もうすぐ還暦を迎える人がいます。お祝い料理には何が良いでしょうか?寿司とか鍋とかではなくて、小鉢でいくつか出したいなと思ってます。

もうすぐ還暦を迎える人がいます。お祝い料理には何が良いでしょうか?寿司とか鍋とかではなくて、小鉢でいくつか出したいなと思ってます。

コメント 16 47
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/23 | フリートーク

もうすぐ還暦を迎える人がいます。お祝い料理には何が良いでしょうか?寿司とか鍋とかではなくて、小鉢でいくつか出したいなと思ってます。

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/23 | フリートーク
ユーザー画像

こんにちわ急に暑くなりましたねマヨネーズで暑さを乗り切りましょう皆さん冷やし中華にマヨネーズかけますか?名古屋だけでしょうか?

こんにちわ急に暑くなりましたねマヨネーズで暑さを乗り切りましょう皆さん冷やし中華にマヨネーズかけますか?名古屋だけでしょうか?

コメント 21 67
すみっコ
| 05/21 | フリートーク

こんにちわ急に暑くなりましたねマヨネーズで暑さを乗り切りましょう皆さん冷やし中華にマヨネーズかけますか?名古屋だけでしょうか?

ユーザー画像
すみっコ
| 05/21 | フリートーク
ユーザー画像

おうち近くのマーケットでは時折 珍しい新鮮お野菜に出会えます。ちょいと 紅色 薄めでしたが今日はルバーブを購入して参りました♡美味しいジャムが手軽に手に入りますがルバーブジャムだけは毎年 作っております。本日、東京都は 昨日までの暑さが和らぎジャム仕込み日和でございます♪ちなみに、マヨジャムトーストが好きです♡

おうち近くのマーケットでは時折 珍しい新鮮お野菜に出会えます。ちょいと 紅色 薄めでしたが今日はルバーブを購入して参りました♡美味しいジャムが手軽に手に入りますがルバーブジャムだけは毎年 作っております。本日、東京都は 昨日までの暑さが和らぎジャム仕込み日和でございます♪ちなみに、マヨジャムトーストが好きです♡

コメント 42 62
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 05/21 | フリートーク

おうち近くのマーケットでは時折 珍しい新鮮お野菜に出会えます。ちょいと 紅色 薄めでしたが今日はルバーブを購入して参りました♡美味しいジャムが手軽に手に入りますがルバーブジャムだけは毎年 作っております。本日、東京都は 昨日までの暑さが和らぎジャム仕込み日和でございます♪ちなみに、マヨジャムトーストが好きです♡

ユーザー画像
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 05/21 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

段ボール可愛い。届くたびキュンキュン(*˘︶˘*).。.:*♡

段ボール可愛い。届くたびキュンキュン(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント 46 75
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/20 | フリートーク

段ボール可愛い。届くたびキュンキュン(*˘︶˘*).。.:*♡

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/20 | フリートーク
  • 51-75件 / 全1272件