おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像

ナフサ不足。キユーピーさんも白黒になるのかな?逆にカッコイイですよね~。白黒のチェック!

ナフサ不足。キユーピーさんも白黒になるのかな?逆にカッコイイですよね~。白黒のチェック!

コメント 14 64
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/20 | フリートーク

ナフサ不足。キユーピーさんも白黒になるのかな?逆にカッコイイですよね~。白黒のチェック!

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/20 | フリートーク
ユーザー画像

やっと「スペシャリスト」に到達しました🙌今期内では次のランクまでのハードルは高すぎるので来期はエキスパートを目指して頑張ります💪あ、でも今期の残りも頑張りますよ😊

やっと「スペシャリスト」に到達しました🙌今期内では次のランクまでのハードルは高すぎるので来期はエキスパートを目指して頑張ります💪あ、でも今期の残りも頑張りますよ😊

コメント 72 72
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 05/19 | フリートーク

やっと「スペシャリスト」に到達しました🙌今期内では次のランクまでのハードルは高すぎるので来期はエキスパートを目指して頑張ります💪あ、でも今期の残りも頑張りますよ😊

ユーザー画像
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 05/19 | フリートーク
ユーザー画像

初めて知りました!何気なく、マヨスクールを見ていて過去のテスト問題で気づいたのですがキユーピーマヨネーズなのですね!キューピーマヨネーズだと思っていました〜😱ユが小さくないなんて!今の今まで気づきませんでしたキユーピーちゃんごめんなさい😭😭今日はキユーピーちゃん記念日です🎊

初めて知りました!何気なく、マヨスクールを見ていて過去のテスト問題で気づいたのですがキユーピーマヨネーズなのですね!キューピーマヨネーズだと思っていました〜😱ユが小さくないなんて!今の今まで気づきませんでしたキユーピーちゃんごめんなさい😭😭今日はキユーピーちゃん記念日です🎊

コメント 30 67
マリン
| 05/18 | フリートーク

初めて知りました!何気なく、マヨスクールを見ていて過去のテスト問題で気づいたのですがキユーピーマヨネーズなのですね!キューピーマヨネーズだと思っていました〜😱ユが小さくないなんて!今の今まで気づきませんでしたキユーピーちゃんごめんなさい😭😭今日はキユーピーちゃん記念日です🎊

ユーザー画像
マリン
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

押入れの整理してたら出てきた‼︎こんなかわいいのものの存在を忘れてたなんて。ランチバッグと思って開封したらビニール製のランチクロスだった。何年前の雑誌付録か覚えてないけど、取っておいた自分を褒めたい😆

押入れの整理してたら出てきた‼︎こんなかわいいのものの存在を忘れてたなんて。ランチバッグと思って開封したらビニール製のランチクロスだった。何年前の雑誌付録か覚えてないけど、取っておいた自分を褒めたい😆

コメント 29 68
えだこ
| 05/18 | フリートーク

押入れの整理してたら出てきた‼︎こんなかわいいのものの存在を忘れてたなんて。ランチバッグと思って開封したらビニール製のランチクロスだった。何年前の雑誌付録か覚えてないけど、取っておいた自分を褒めたい😆

ユーザー画像
えだこ
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

ごま味噌󠄀マヨネーズキャベツと、新玉ネギを和えました。春は野菜が甘くておいしいですね🎶ごま味噌󠄀マヨネーズはガラスボールで作りました😊マットに直置きみたいになっちゃいました…。

ごま味噌󠄀マヨネーズキャベツと、新玉ネギを和えました。春は野菜が甘くておいしいですね🎶ごま味噌󠄀マヨネーズはガラスボールで作りました😊マットに直置きみたいになっちゃいました…。

コメント 20 60
ツン子さん
| 05/18 | フリートーク

ごま味噌󠄀マヨネーズキャベツと、新玉ネギを和えました。春は野菜が甘くておいしいですね🎶ごま味噌󠄀マヨネーズはガラスボールで作りました😊マットに直置きみたいになっちゃいました…。

ユーザー画像
ツン子さん
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

今日、プロフェッショナルバッチいただきました(≧▽≦)ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡7月31日までにエキスパートになれるか不安になってきました💦💦💦

今日、プロフェッショナルバッチいただきました(≧▽≦)ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡7月31日までにエキスパートになれるか不安になってきました💦💦💦

コメント 65 67
すみちゃん
| 05/18 | フリートーク

今日、プロフェッショナルバッチいただきました(≧▽≦)ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡7月31日までにエキスパートになれるか不安になってきました💦💦💦

ユーザー画像
すみちゃん
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

買い物に出かけ嬉しい出会いマヨネーズが入っていた箱です、かわいかったので思わずいただいてきました笑今回も198円のマヨネーズ購入できました、消費が早いのでとても助かっています

買い物に出かけ嬉しい出会いマヨネーズが入っていた箱です、かわいかったので思わずいただいてきました笑今回も198円のマヨネーズ購入できました、消費が早いのでとても助かっています

コメント 23 65
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/18 | フリートーク

買い物に出かけ嬉しい出会いマヨネーズが入っていた箱です、かわいかったので思わずいただいてきました笑今回も198円のマヨネーズ購入できました、消費が早いのでとても助かっています

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

発見‼️卵シンデレラフィット‼️ペットボトルキャップに、卵がシンデレラフィットする事に気付きました💃何だか卵が自立しているようで、可愛くなった👑ゆで卵がお皿でクルクル逃げる問題解決🙌

発見‼️卵シンデレラフィット‼️ペットボトルキャップに、卵がシンデレラフィットする事に気付きました💃何だか卵が自立しているようで、可愛くなった👑ゆで卵がお皿でクルクル逃げる問題解決🙌

コメント 40 57
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/18 | フリートーク

発見‼️卵シンデレラフィット‼️ペットボトルキャップに、卵がシンデレラフィットする事に気付きました💃何だか卵が自立しているようで、可愛くなった👑ゆで卵がお皿でクルクル逃げる問題解決🙌

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

以前宅配では紙パックの扱いがあると投稿しましたがドラストでは大きなサイズが売っていました🥰買っていません、ごめんなさい。

以前宅配では紙パックの扱いがあると投稿しましたがドラストでは大きなサイズが売っていました🥰買っていません、ごめんなさい。

コメント 10 50
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/17 | フリートーク

以前宅配では紙パックの扱いがあると投稿しましたがドラストでは大きなサイズが売っていました🥰買っていません、ごめんなさい。

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/17 | フリートーク
ユーザー画像

孫ちゃん、野菜が苦手であまり食べてくれません。大根、人参、きゅうりを塩揉みし、マヨで和えると食べます。昨日、きゅうりのスティックにマヨとケチャップのディップを出したら、美味しかったらしく完食でした。マヨラーかもしれないので、上手く使って野菜を好きなってほしいです。

孫ちゃん、野菜が苦手であまり食べてくれません。大根、人参、きゅうりを塩揉みし、マヨで和えると食べます。昨日、きゅうりのスティックにマヨとケチャップのディップを出したら、美味しかったらしく完食でした。マヨラーかもしれないので、上手く使って野菜を好きなってほしいです。

コメント 11 53
elle
| 05/17 | フリートーク

孫ちゃん、野菜が苦手であまり食べてくれません。大根、人参、きゅうりを塩揉みし、マヨで和えると食べます。昨日、きゅうりのスティックにマヨとケチャップのディップを出したら、美味しかったらしく完食でした。マヨラーかもしれないので、上手く使って野菜を好きなってほしいです。

ユーザー画像
elle
| 05/17 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーさん!!登録した日に当たったのもびっくりしたけど、全部使ってみてからレビューしようと思っていたら、昨日追いキューピー(?)届いて😳本当にありがとうございます。春野菜でサラダたくさん作ります😆

キューピーさん!!登録した日に当たったのもびっくりしたけど、全部使ってみてからレビューしようと思っていたら、昨日追いキューピー(?)届いて😳本当にありがとうございます。春野菜でサラダたくさん作ります😆

コメント 82 76
まいね
| 05/16 | フリートーク

キューピーさん!!登録した日に当たったのもびっくりしたけど、全部使ってみてからレビューしようと思っていたら、昨日追いキューピー(?)届いて😳本当にありがとうございます。春野菜でサラダたくさん作ります😆

ユーザー画像
まいね
| 05/16 | フリートーク
ユーザー画像

毎朝マヨフォトにいいね!を付ける度に思うこと毎日マヨネーズを使うのに写真をとる習慣がないので一度もマヨフォトの投稿をしてないな~食べるときは完全に抜け落ちてる・・・ガンバ!

毎朝マヨフォトにいいね!を付ける度に思うこと毎日マヨネーズを使うのに写真をとる習慣がないので一度もマヨフォトの投稿をしてないな~食べるときは完全に抜け落ちてる・・・ガンバ!

コメント 16 63
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/15 | フリートーク

毎朝マヨフォトにいいね!を付ける度に思うこと毎日マヨネーズを使うのに写真をとる習慣がないので一度もマヨフォトの投稿をしてないな~食べるときは完全に抜け落ちてる・・・ガンバ!

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/15 | フリートーク
ユーザー画像

おや!!トピックが増えてますね(≧▽≦)マヨキッチン(⋈◍>◡<◍)。✧♡投稿はまだないけれど楽しみ(●^o^●)

おや!!トピックが増えてますね(≧▽≦)マヨキッチン(⋈◍>◡<◍)。✧♡投稿はまだないけれど楽しみ(●^o^●)

コメント 8 67
すみちゃん
| 05/13 | フリートーク

おや!!トピックが増えてますね(≧▽≦)マヨキッチン(⋈◍>◡<◍)。✧♡投稿はまだないけれど楽しみ(●^o^●)

ユーザー画像
すみちゃん
| 05/13 | フリートーク
ユーザー画像

レトロ♡キユーピーちゃん発見‼️手編みのドレスを着たキユーピーちゃんを、祖母宅で見つけました👑瞳が青いのは、昭和初期のモノ?可愛い♥️

レトロ♡キユーピーちゃん発見‼️手編みのドレスを着たキユーピーちゃんを、祖母宅で見つけました👑瞳が青いのは、昭和初期のモノ?可愛い♥️

コメント 54 70
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/13 | フリートーク

レトロ♡キユーピーちゃん発見‼️手編みのドレスを着たキユーピーちゃんを、祖母宅で見つけました👑瞳が青いのは、昭和初期のモノ?可愛い♥️

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/13 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズ+はちみつ。唐揚げにつけてみました。最高でした!!背徳感たまりません!次回はマヨフォトします。(食べきってから思い出すんですよね・・・)

マヨネーズ+はちみつ。唐揚げにつけてみました。最高でした!!背徳感たまりません!次回はマヨフォトします。(食べきってから思い出すんですよね・・・)

コメント 10 65
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/13 | フリートーク

マヨネーズ+はちみつ。唐揚げにつけてみました。最高でした!!背徳感たまりません!次回はマヨフォトします。(食べきってから思い出すんですよね・・・)

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/13 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーさん、ありがとうございます😊

キユーピーさん、ありがとうございます😊

コメント 83 70
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 05/12 | フリートーク

キユーピーさん、ありがとうございます😊

ユーザー画像
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 05/12 | フリートーク
ユーザー画像

久しぶりにハーフ買った‼️

久しぶりにハーフ買った‼️

コメント 11 65
かいこん
| 05/11 | フリートーク

久しぶりにハーフ買った‼️

ユーザー画像
かいこん
| 05/11 | フリートーク
ユーザー画像

低糖減塩カロリーオフ中

低糖減塩カロリーオフ中

コメント 6 53
エグゼX
| 05/10 | フリートーク

低糖減塩カロリーオフ中

ユーザー画像
エグゼX
| 05/10 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

🎁届きました嬉しいですありがとうございます😊✨️

🎁届きました嬉しいですありがとうございます😊✨️

コメント 103 88
たっち
| 05/09 | フリートーク

🎁届きました嬉しいですありがとうございます😊✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 05/09 | フリートーク
ユーザー画像

この場をお借りして助けてください。Hi!キユーピーのホームページが、[blocked]と出て開けななくなりました。どうしたら良いでしょうか。

この場をお借りして助けてください。Hi!キユーピーのホームページが、[blocked]と出て開けななくなりました。どうしたら良いでしょうか。

コメント 11 49
たこぼう
| 05/09 | フリートーク

この場をお借りして助けてください。Hi!キユーピーのホームページが、[blocked]と出て開けななくなりました。どうしたら良いでしょうか。

ユーザー画像
たこぼう
| 05/09 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズ+はちみつこの組み合わせ以前から美味しいと有名でしたが、混ぜてみたことがありませんでした。昨日パンに塗ってみました!こんなに合うとは!感動!パン以外何か合うものがありますか?

マヨネーズ+はちみつこの組み合わせ以前から美味しいと有名でしたが、混ぜてみたことがありませんでした。昨日パンに塗ってみました!こんなに合うとは!感動!パン以外何か合うものがありますか?

コメント 19 63
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/09 | フリートーク

マヨネーズ+はちみつこの組み合わせ以前から美味しいと有名でしたが、混ぜてみたことがありませんでした。昨日パンに塗ってみました!こんなに合うとは!感動!パン以外何か合うものがありますか?

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/09 | フリートーク
ユーザー画像

ゴーヤの次は…ミニトマト🍅の苗を1本だけ鉢植えに…みのりんのダメ元ベランダ菜園でぇ〜す今回は、ミニトマトアイコ💕…ma-chanさんにハートのトマト❤️の作り方を教わったので♪…長いタイプのミニトマトが必要だと思って…こちらでは、カラフルミニトマト❤️🧡💛💚なんて なかなか見かけないので…せめて黄色のミニトマトの苗も植えてみようと思っているのですが…💛で長いタイプは売られてないかも

ゴーヤの次は…ミニトマト🍅の苗を1本だけ鉢植えに…みのりんのダメ元ベランダ菜園でぇ〜す今回は、ミニトマトアイコ💕…ma-chanさんにハートのトマト❤️の作り方を教わったので♪…長いタイプのミニトマトが必要だと思って…こちらでは、カラフルミニトマト❤️🧡💛💚なんて なかなか見かけないので…せめて黄色のミニトマトの苗も植えてみようと思っているのですが…💛で長いタイプは売られてないかも

コメント 33 62
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/09 | フリートーク

ゴーヤの次は…ミニトマト🍅の苗を1本だけ鉢植えに…みのりんのダメ元ベランダ菜園でぇ〜す今回は、ミニトマトアイコ💕…ma-chanさんにハートのトマト❤️の作り方を教わったので♪…長いタイプのミニトマトが必要だと思って…こちらでは、カラフルミニトマト❤️🧡💛💚なんて なかなか見かけないので…せめて黄色のミニトマトの苗も植えてみようと思っているのですが…💛で長いタイプは売られてないかも

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/09 | フリートーク
ユーザー画像

最近、昼間が急に暑くなって来たので…昨年の猛烈な酷暑を思い出し…🤔そう言えば、ゴーヤーのサラダ🥗をよく食べたなぁ〜…という訳で、沖縄ゴーヤの苗を2本買って来て、プランターに植えました♪実は、何年か前にもゴーヤを植えた事があるのですが、その時は大失敗!収穫出来ませんでした💧日当たりもあまり良くなかったと思うのですが…後日、娘が「ゴーヤなんて受粉してやれば なんぼでも出来るのに」…😵今回は、南向きの日当たりのいいベランダで、リベンジします!今年こそ、収穫出来ますように✨🙏

最近、昼間が急に暑くなって来たので…昨年の猛烈な酷暑を思い出し…🤔そう言えば、ゴーヤーのサラダ🥗をよく食べたなぁ〜…という訳で、沖縄ゴーヤの苗を2本買って来て、プランターに植えました♪実は、何年か前にもゴーヤを植えた事があるのですが、その時は大失敗!収穫出来ませんでした💧日当たりもあまり良くなかったと思うのですが…後日、娘が「ゴーヤなんて受粉してやれば なんぼでも出来るのに」…😵今回は、南向きの日当たりのいいベランダで、リベンジします!今年こそ、収穫出来ますように✨🙏

コメント 48 75
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/08 | フリートーク

最近、昼間が急に暑くなって来たので…昨年の猛烈な酷暑を思い出し…🤔そう言えば、ゴーヤーのサラダ🥗をよく食べたなぁ〜…という訳で、沖縄ゴーヤの苗を2本買って来て、プランターに植えました♪実は、何年か前にもゴーヤを植えた事があるのですが、その時は大失敗!収穫出来ませんでした💧日当たりもあまり良くなかったと思うのですが…後日、娘が「ゴーヤなんて受粉してやれば なんぼでも出来るのに」…😵今回は、南向きの日当たりのいいベランダで、リベンジします!今年こそ、収穫出来ますように✨🙏

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/08 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

メロディーホリデー♪🎼キユーピーメロディー契約ラジコプレミアム追いかけます

メロディーホリデー♪🎼キユーピーメロディー契約ラジコプレミアム追いかけます

コメント 8 64
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/05 | フリートーク

メロディーホリデー♪🎼キユーピーメロディー契約ラジコプレミアム追いかけます

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/05 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピー醸造さんの買い置きしていたビネガードリンク(トロピカルミックス)をやっと開封しました。パインアップルとマンゴーの果汁がブレンドしてありフルーティで美味しかったです。果汁2%で甘くとても飲みやすかったです。(お酢が苦手な方でもいけそう〜)500mlしかないのが残念😞ですが、想像以上に飲みやすかったですょ〜🤗

キユーピー醸造さんの買い置きしていたビネガードリンク(トロピカルミックス)をやっと開封しました。パインアップルとマンゴーの果汁がブレンドしてありフルーティで美味しかったです。果汁2%で甘くとても飲みやすかったです。(お酢が苦手な方でもいけそう〜)500mlしかないのが残念😞ですが、想像以上に飲みやすかったですょ〜🤗

コメント 33 74
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 05/05 | フリートーク

キユーピー醸造さんの買い置きしていたビネガードリンク(トロピカルミックス)をやっと開封しました。パインアップルとマンゴーの果汁がブレンドしてありフルーティで美味しかったです。果汁2%で甘くとても飲みやすかったです。(お酢が苦手な方でもいけそう〜)500mlしかないのが残念😞ですが、想像以上に飲みやすかったですょ〜🤗

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 05/05 | フリートーク
  • 76-100件 / 全1272件