おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1271件
ユーザー画像

キユーピーマヨネーズファンクラブの皆さま。 やりました! プロフェッショナルにランクアップしました‼️ キユーピーちゃんボトルにまた一歩前進です💪 また、一緒によろしくお願い致します😊

キユーピーマヨネーズファンクラブの皆さま。 やりました! プロフェッショナルにランクアップしました‼️ キユーピーちゃんボトルにまた一歩前進です💪 また、一緒によろしくお願い致します😊

コメント 75 65
ちどな バッジ画像
| 03/02 | フリートーク

キユーピーマヨネーズファンクラブの皆さま。 やりました! プロフェッショナルにランクアップしました‼️ キユーピーちゃんボトルにまた一歩前進です💪 また、一緒によろしくお願い致します😊

ユーザー画像
ちどな バッジ画像
| 03/02 | フリートーク
ユーザー画像

新しいマヨネーズを買ったからちょっとほっとしました😊(使ってるのとストックがないと不安😰) 450g300円は割と安いほうかなと☺️

新しいマヨネーズを買ったからちょっとほっとしました😊(使ってるのとストックがないと不安😰) 450g300円は割と安いほうかなと☺️

コメント 27 65
らぐらぐ
| 02/14 | フリートーク

新しいマヨネーズを買ったからちょっとほっとしました😊(使ってるのとストックがないと不安😰) 450g300円は割と安いほうかなと☺️

ユーザー画像
らぐらぐ
| 02/14 | フリートーク
ユーザー画像

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

コメント 33 65
やっち バッジ画像
| 02/26 | フリートーク

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

ユーザー画像
やっち バッジ画像
| 02/26 | フリートーク
ユーザー画像

出かけていて受け取るのが遅れましたが、中間テストの合格プレゼントのマヨ届いてました(≧▽≦) NEWハーフはどんなお味か楽しみです♬

出かけていて受け取るのが遅れましたが、中間テストの合格プレゼントのマヨ届いてました(≧▽≦) NEWハーフはどんなお味か楽しみです♬

コメント 34 65
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/23 | フリートーク

出かけていて受け取るのが遅れましたが、中間テストの合格プレゼントのマヨ届いてました(≧▽≦) NEWハーフはどんなお味か楽しみです♬

ユーザー画像
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/23 | フリートーク
ユーザー画像

ランク2になりました 。今後とも宜しくお願い致します~♪

ランク2になりました 。今後とも宜しくお願い致します~♪

コメント 35 64
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/17 | フリートーク

ランク2になりました 。今後とも宜しくお願い致します~♪

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像

先日、座談会に参加させて頂きました✨ 本社正面玄関では、素敵なスタッフさんとキユーピーとその仲間達がお出迎え💓 一気にテンションがMAXに(笑) 2階には、歴代のキユーピーちゃんや記念品等が沢山展示されていて大興奮💓(写真はNG) 初めてましての社員さんやコミュニティの皆さんと和気藹々、あっという間にたのしい時間が経ってしまいました🤩 Aグループの皆様へ 先日はお疲れ様でした☺️楽しい時間をありがとうございました😄また、お会い出来る日を楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク 当日の詳しい様子は、スタッフさんがご報告して下さると思いますのでこの辺で・・・

先日、座談会に参加させて頂きました✨ 本社正面玄関では、素敵なスタッフさんとキユーピーとその仲間達がお出迎え💓 一気にテンションがMAXに(笑) 2階には、歴代のキユーピーちゃんや記念品等が沢山展示されていて大興奮💓(写真はNG) 初めてましての社員さんやコミュニティの皆さんと和気藹々、あっという間にたのしい時間が経ってしまいました🤩 Aグループの皆様へ 先日はお疲れ様でした☺️楽しい時間をありがとうございました😄また、お会い出来る日を楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク 当日の詳しい様子は、スタッフさんがご報告して下さると思いますのでこの辺で・・・

コメント 53 64
スモークサーモン
ポテサラ部 なめらか派
| 06/27 | フリートーク

先日、座談会に参加させて頂きました✨ 本社正面玄関では、素敵なスタッフさんとキユーピーとその仲間達がお出迎え💓 一気にテンションがMAXに(笑) 2階には、歴代のキユーピーちゃんや記念品等が沢山展示されていて大興奮💓(写真はNG) 初めてましての社員さんやコミュニティの皆さんと和気藹々、あっという間にたのしい時間が経ってしまいました🤩 Aグループの皆様へ 先日はお疲れ様でした☺️楽しい時間をありがとうございました😄また、お会い出来る日を楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク 当日の詳しい様子は、スタッフさんがご報告して下さると思いますのでこの辺で・・・

ユーザー画像
スモークサーモン
ポテサラ部 なめらか派
| 06/27 | フリートーク
ユーザー画像

USJでマヨマヨツナマヨコーンまんを食べてきましたよ😋 ありそうでなかったツナマヨコーンまん! ツナもマヨもコーンもだーいすき♡ 美味しいに決まってるッ♩ このコロンとしたフォルムにキュン🫰🥰

USJでマヨマヨツナマヨコーンまんを食べてきましたよ😋 ありそうでなかったツナマヨコーンまん! ツナもマヨもコーンもだーいすき♡ 美味しいに決まってるッ♩ このコロンとしたフォルムにキュン🫰🥰

コメント 49 64
ma-chan
| 04/03 | フリートーク

USJでマヨマヨツナマヨコーンまんを食べてきましたよ😋 ありそうでなかったツナマヨコーンまん! ツナもマヨもコーンもだーいすき♡ 美味しいに決まってるッ♩ このコロンとしたフォルムにキュン🫰🥰

ユーザー画像
ma-chan
| 04/03 | フリートーク
ユーザー画像

「キユーピーマヨネーズ」サイト、トップページの仕掛けに驚きました❕ スクロールするたび画像が…🤫‼️

「キユーピーマヨネーズ」サイト、トップページの仕掛けに驚きました❕ スクロールするたび画像が…🤫‼️

コメント 6 64
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 10/23 | フリートーク

「キユーピーマヨネーズ」サイト、トップページの仕掛けに驚きました❕ スクロールするたび画像が…🤫‼️

ユーザー画像
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 10/23 | フリートーク
ユーザー画像

中間テスト チャレンジしました。 今まで学んだことなので自信あります💯 合格発表、楽しみにしています😊

中間テスト チャレンジしました。 今まで学んだことなので自信あります💯 合格発表、楽しみにしています😊

コメント 9 64
ひめりんご
| 01/13 | フリートーク

中間テスト チャレンジしました。 今まで学んだことなので自信あります💯 合格発表、楽しみにしています😊

ユーザー画像
ひめりんご
| 01/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

マヨネーズ×全国ご当地グルメのマヨセットが当たりました!!!🎉🎁仕事でへとへとに帰ってきたのに、開けた瞬間テンション爆上がりです😆💛今日の疲れ、ぜーんぶ吹き飛びました☺️

マヨネーズ×全国ご当地グルメのマヨセットが当たりました!!!🎉🎁仕事でへとへとに帰ってきたのに、開けた瞬間テンション爆上がりです😆💛今日の疲れ、ぜーんぶ吹き飛びました☺️

コメント 70 64
ちびとも
| 04/07 | フリートーク

マヨネーズ×全国ご当地グルメのマヨセットが当たりました!!!🎉🎁仕事でへとへとに帰ってきたのに、開けた瞬間テンション爆上がりです😆💛今日の疲れ、ぜーんぶ吹き飛びました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 04/07 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパート✨に到達していました((o(^-^)o))

エキスパート✨に到達していました((o(^-^)o))

コメント 65 64
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/30 | フリートーク

エキスパート✨に到達していました((o(^-^)o))

ユーザー画像
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/30 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

イベントのお手伝いに行ったら、お弁当を用意してくれていて、その中にキューピーさんを発見しました!

イベントのお手伝いに行ったら、お弁当を用意してくれていて、その中にキューピーさんを発見しました!

コメント 22 64
ちびとも
| 04/25 | フリートーク

イベントのお手伝いに行ったら、お弁当を用意してくれていて、その中にキューピーさんを発見しました!

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 04/25 | フリートーク
ユーザー画像

私も遂にプロフェッショナルになりました。皆様の投稿を見て励みにしています。

私も遂にプロフェッショナルになりました。皆様の投稿を見て励みにしています。

コメント 66 64
Yuliaya バッジ画像
| 04/14 | フリートーク

私も遂にプロフェッショナルになりました。皆様の投稿を見て励みにしています。

ユーザー画像
Yuliaya バッジ画像
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像

機内食のサラダにキユーピーさんのドレッシングが付いていました♪(写真が暗くてゴメンなさい) 紙小袋ドレッシングでした✨初めて見ました!

機内食のサラダにキユーピーさんのドレッシングが付いていました♪(写真が暗くてゴメンなさい) 紙小袋ドレッシングでした✨初めて見ました!

コメント 26 64
かもこ
| 11/27 | フリートーク

機内食のサラダにキユーピーさんのドレッシングが付いていました♪(写真が暗くてゴメンなさい) 紙小袋ドレッシングでした✨初めて見ました!

ユーザー画像
かもこ
| 11/27 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

我が家のキユーピーオーケストラ🪉🎻メンバーさんのキユーピーちゃんも是非〜見せてください🙇

我が家のキユーピーオーケストラ🪉🎻メンバーさんのキユーピーちゃんも是非〜見せてください🙇

コメント 17 64
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/28 | フリートーク

我が家のキユーピーオーケストラ🪉🎻メンバーさんのキユーピーちゃんも是非〜見せてください🙇

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/28 | フリートーク
ユーザー画像

世界を味わうマヨ、最後の1個。 賞味期限はあと二週間ほどですが、たぶん使いきれますね。 それにしても値引きしすぎだと思うんだけれど。

世界を味わうマヨ、最後の1個。 賞味期限はあと二週間ほどですが、たぶん使いきれますね。 それにしても値引きしすぎだと思うんだけれど。

コメント 44 64
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/03 | フリートーク

世界を味わうマヨ、最後の1個。 賞味期限はあと二週間ほどですが、たぶん使いきれますね。 それにしても値引きしすぎだと思うんだけれど。

ユーザー画像
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/03 | フリートーク
ユーザー画像

2025年秋よ新商品 詰め合わせ 当たりました これからも、宜しくお願いします

2025年秋よ新商品 詰め合わせ 当たりました これからも、宜しくお願いします

コメント 45 64
ラッキー
| 09/12 | フリートーク

2025年秋よ新商品 詰め合わせ 当たりました これからも、宜しくお願いします

ユーザー画像
ラッキー
| 09/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

メロディーホリデー♪🎼キユーピーメロディー契約ラジコプレミアム追いかけます

メロディーホリデー♪🎼キユーピーメロディー契約ラジコプレミアム追いかけます

コメント 8 64
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/05 | フリートーク

メロディーホリデー♪🎼キユーピーメロディー契約ラジコプレミアム追いかけます

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/05 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズ、残り少しあるけど出てこなくて、諦めちゃった🤦‍♀️振ってもチョロっとしが出てこない〜

マヨネーズ、残り少しあるけど出てこなくて、諦めちゃった🤦‍♀️振ってもチョロっとしが出てこない〜

コメント 23 64
ku
| 04/25 | フリートーク

マヨネーズ、残り少しあるけど出てこなくて、諦めちゃった🤦‍♀️振ってもチョロっとしが出てこない〜

ユーザー画像
ku
| 04/25 | フリートーク
ユーザー画像

茨城の弟夫婦から先日届いたメロン、追熟待ちしていましたが食べ頃になったたので今夜いただきました。美味しかったです😋フードロス削減になるかと賞味期限間近のお弁当を注文したら今日届きました。丁寧に仕上げてあり優しい味付けで美味しくいただきました。野菜サラダには深煎りごまドレッシングを。

茨城の弟夫婦から先日届いたメロン、追熟待ちしていましたが食べ頃になったたので今夜いただきました。美味しかったです😋フードロス削減になるかと賞味期限間近のお弁当を注文したら今日届きました。丁寧に仕上げてあり優しい味付けで美味しくいただきました。野菜サラダには深煎りごまドレッシングを。

コメント 25 64
ばぁばちゃん
| 06/07 | フリートーク

茨城の弟夫婦から先日届いたメロン、追熟待ちしていましたが食べ頃になったたので今夜いただきました。美味しかったです😋フードロス削減になるかと賞味期限間近のお弁当を注文したら今日届きました。丁寧に仕上げてあり優しい味付けで美味しくいただきました。野菜サラダには深煎りごまドレッシングを。

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 06/07 | フリートーク
ユーザー画像

やっとスペシャリストにレベルアップしました🌟 バッジが増えると嬉しいですね☺️📛 早くからスペシャリストやエキスパートになられてる方がたくさんいらっしゃってうらやましいなぁ〜と思っております👏✨ わたしも皆様についていけるように頑張ります😊💦

やっとスペシャリストにレベルアップしました🌟 バッジが増えると嬉しいですね☺️📛 早くからスペシャリストやエキスパートになられてる方がたくさんいらっしゃってうらやましいなぁ〜と思っております👏✨ わたしも皆様についていけるように頑張ります😊💦

コメント 76 64
ゆーたん
| 11/30 | フリートーク

やっとスペシャリストにレベルアップしました🌟 バッジが増えると嬉しいですね☺️📛 早くからスペシャリストやエキスパートになられてる方がたくさんいらっしゃってうらやましいなぁ〜と思っております👏✨ わたしも皆様についていけるように頑張ります😊💦

ユーザー画像
ゆーたん
| 11/30 | フリートーク
ユーザー画像

11/11(火) 100周年限定ファンミーティングに参加してきました。 簡単に内容をご報告します。 11:00 仙川キューポート集合 AM ご挨拶、オフィスツアー 昼 キューピーさんでご準備頂いたお弁当&サラダでランチ PM 社員さんによるマオンソース手作り実演、業務用商品の紹介 その後、社員さん達との意見交換(座談会) 15:30 キューピーちゃんとの記念撮影、お土産のプレゼント、解散(希望者はマヨテラス見学に参加) おおよそこのような感じでした。 社員さんによる手作り感のあるアットホームな内容でした。 写真ファイルも添付しておきます。 (お弁当、業務用商品の試食、お土産など) ・オフィスツアーから戻ったら、社員さんたちが一生懸命、お弁当やサラダの準備をされてたのが、印象的でした。 ・マオンソースも社員さんが手作り実演してくださり、その場で実食させて頂きました。 ・業務用商品については、「コールスローを作っても水と分離し難い商品」「コーンの色が映える商品」などの説明と試食など。 ・座談会では、ノベリティグッズの転売対策(キューピーさん側も悩んでいる)やスタンプラリーの感想などを話し合って盛り上がりました。(参加されている方々のキューピー愛と熱量が凄い!!) ・最後にキューピーちゃんが登場して、記念撮影。 皆さんのテンションもあがってました! ・豪華なお土産まで頂き、感激です。 とても貴重な体験をさせて頂きました。 本当にありがとうございました。

11/11(火) 100周年限定ファンミーティングに参加してきました。 簡単に内容をご報告します。 11:00 仙川キューポート集合 AM ご挨拶、オフィスツアー 昼 キューピーさんでご準備頂いたお弁当&サラダでランチ PM 社員さんによるマオンソース手作り実演、業務用商品の紹介 その後、社員さん達との意見交換(座談会) 15:30 キューピーちゃんとの記念撮影、お土産のプレゼント、解散(希望者はマヨテラス見学に参加) おおよそこのような感じでした。 社員さんによる手作り感のあるアットホームな内容でした。 写真ファイルも添付しておきます。 (お弁当、業務用商品の試食、お土産など) ・オフィスツアーから戻ったら、社員さんたちが一生懸命、お弁当やサラダの準備をされてたのが、印象的でした。 ・マオンソースも社員さんが手作り実演してくださり、その場で実食させて頂きました。 ・業務用商品については、「コールスローを作っても水と分離し難い商品」「コーンの色が映える商品」などの説明と試食など。 ・座談会では、ノベリティグッズの転売対策(キューピーさん側も悩んでいる)やスタンプラリーの感想などを話し合って盛り上がりました。(参加されている方々のキューピー愛と熱量が凄い!!) ・最後にキューピーちゃんが登場して、記念撮影。 皆さんのテンションもあがってました! ・豪華なお土産まで頂き、感激です。 とても貴重な体験をさせて頂きました。 本当にありがとうございました。

コメント 21 64
海藻サラダ
| 11/18 | フリートーク

11/11(火) 100周年限定ファンミーティングに参加してきました。 簡単に内容をご報告します。 11:00 仙川キューポート集合 AM ご挨拶、オフィスツアー 昼 キューピーさんでご準備頂いたお弁当&サラダでランチ PM 社員さんによるマオンソース手作り実演、業務用商品の紹介 その後、社員さん達との意見交換(座談会) 15:30 キューピーちゃんとの記念撮影、お土産のプレゼント、解散(希望者はマヨテラス見学に参加) おおよそこのような感じでした。 社員さんによる手作り感のあるアットホームな内容でした。 写真ファイルも添付しておきます。 (お弁当、業務用商品の試食、お土産など) ・オフィスツアーから戻ったら、社員さんたちが一生懸命、お弁当やサラダの準備をされてたのが、印象的でした。 ・マオンソースも社員さんが手作り実演してくださり、その場で実食させて頂きました。 ・業務用商品については、「コールスローを作っても水と分離し難い商品」「コーンの色が映える商品」などの説明と試食など。 ・座談会では、ノベリティグッズの転売対策(キューピーさん側も悩んでいる)やスタンプラリーの感想などを話し合って盛り上がりました。(参加されている方々のキューピー愛と熱量が凄い!!) ・最後にキューピーちゃんが登場して、記念撮影。 皆さんのテンションもあがってました! ・豪華なお土産まで頂き、感激です。 とても貴重な体験をさせて頂きました。 本当にありがとうございました。

ユーザー画像
海藻サラダ
| 11/18 | フリートーク
ユーザー画像

スペシャリストになれました。皆様の美味しそうな料理の写真に刺激を受けています。アイディアも沢山頂いています。これからも応援よろしくお願いします。

スペシャリストになれました。皆様の美味しそうな料理の写真に刺激を受けています。アイディアも沢山頂いています。これからも応援よろしくお願いします。

コメント 61 64
Yuliaya バッジ画像
| 04/12 | フリートーク

スペシャリストになれました。皆様の美味しそうな料理の写真に刺激を受けています。アイディアも沢山頂いています。これからも応援よろしくお願いします。

ユーザー画像
Yuliaya バッジ画像
| 04/12 | フリートーク
ユーザー画像

「キユーピー商品詰め合わせ」当選しました😆 燻製マヨネーズは初めて使うので今から楽しみです キユーピー様ありがとうございました(^o^)

「キユーピー商品詰め合わせ」当選しました😆 燻製マヨネーズは初めて使うので今から楽しみです キユーピー様ありがとうございました(^o^)

コメント 62 64
マジョラム
ポテサラ部 なめらか派
| 11/18 | フリートーク

「キユーピー商品詰め合わせ」当選しました😆 燻製マヨネーズは初めて使うので今から楽しみです キユーピー様ありがとうございました(^o^)

ユーザー画像
マジョラム
ポテサラ部 なめらか派
| 11/18 | フリートーク
ユーザー画像

今日の投稿てエキスパートになりました😊嬉しいですね~🥰👍これからも頑張りますので皆さん宜しくお願いします🙇👍🩷

今日の投稿てエキスパートになりました😊嬉しいですね~🥰👍これからも頑張りますので皆さん宜しくお願いします🙇👍🩷

コメント 67 64
みどれんじゃー
| 11/21 | フリートーク

今日の投稿てエキスパートになりました😊嬉しいですね~🥰👍これからも頑張りますので皆さん宜しくお願いします🙇👍🩷

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 11/21 | フリートーク
  • 326-350件 / 全1271件