おはなし広場

免疫ケア酢酸菌GK-1 初めてみました🥰

ここのスーパーキユーピーさんの商品が結構揃っていました

今の在庫がなくなったら買いたいな


13件のコメント (新着順)

よかったですねー

とみ
2026/05/11 21:30

早速お店で探してみます!

お初!免疫ケアタイプまであるんですねぇ🧐

ラキ
2026/05/03 14:25

私も気になってました
スーパーに突然シレッと置いてあって
こんな商品があったのかと驚きでした🫢

はじめてみました 気になりますね

ツン子さん
2026/04/30 12:52

初めてみました!いいですね〜

てるてる
2026/04/30 11:42

初めて見ました。

たーちゃん
2026/04/29 19:32

わ、気になる。探してみよ。

みず
2026/04/29 09:22

へぇ〜🤩初めて見ましたー!マヨで免疫ケアとはスゴイ時代だ!