トップ > おはなし広場 > フリートーク > 今野球中継テレビで見ていたら、甲子園球場の外... ku 2026/05/28 20:34 <p>今野球中継テレビで見ていたら、</p><p>甲子園球場の外野席のところに、おおきな看板🪧</p><p>があるんですね!</p><p><br></p><p>「kewpie&キユーピーちゃん」。</p><p>大きくてびっくりしちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶</p><p><br></p><p>不意のキユーピー発見は嬉しいですー!</p><p>皆さんも是非📺</p> 今野球中継テレビで見ていたら、 甲子園球場の外野席のところに、おおきな看板🪧 があるんですね! 「kewpie&キユーピーちゃん」。 大きくてびっくりしちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 不意のキユーピー発見は嬉しいですー! 皆さんも是非📺 いいね トークにコメントする 13件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 16:37 目立ちますよね。なぜか親近感があって嬉しいですよね (^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ku 2026/06/05 21:42 なおくん ほんとですよねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/31 15:37 今度、気がけてみてみます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ku 2026/06/05 21:42 とみ 見てみてくだサーい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/31 10:41 知らなかったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ku 2026/06/05 21:42 まゆまゆ 野球のスポンサーなんでしょうねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/31 08:19 阪神ファンですがキューピー看板気がつけませんでしたね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ku 2026/06/05 21:43 マヨ チームに釘付けでしたかー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 07:38 知りませんでした。一度確認してみます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/31 13:14 さくら 知らなかったでーす 阪神ファンなのにダメよダメダメでーす いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ku 2026/06/05 21:43 さくら ぜひー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みどれんじゃー 2026/05/30 09:51 わあ~そうなんですね~知らなかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ku 2026/06/05 21:43 みどれんじゃー スポンサー広告見てみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/29 10:40 kewpieさんの看板結構みかけますよね。 見付けると嬉しいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ku 2026/06/05 21:44 すみちゃん 嬉しいですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みず 2026/05/29 10:17 今日からマリンスタジアムか、、、 甲子園戻ってきたら中継注目しよう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ku 2026/06/05 21:44 みず 是非是非ー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かもこ 2026/05/29 08:39 大きな看板ありますね✨うつりますよね〜♪ 看板ではありませんが、東京ドームのフェンスにキユーピーさんの広告があります(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ku 2026/06/05 21:44 かもこ わぁ!いいですね!テレビ画面撮影投稿は出来ないけど、球場に行ったら、撮影よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/29 07:30 発見しましたね。私見たら声出してましたね、きっと。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ku 2026/06/05 21:45 たーちゃん 発見してうれしー いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示目立ちますよね。なぜか親近感があって嬉しいですよね (^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今度、気がけてみてみます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示知らなかったです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示阪神ファンですがキューピー看板気がつけませんでしたね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示知りませんでした。一度確認してみます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ~そうなんですね~知らなかったです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kewpieさんの看板結構みかけますよね。
見付けると嬉しいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日からマリンスタジアムか、、、
甲子園戻ってきたら中継注目しよう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きな看板ありますね✨うつりますよね〜♪
看板ではありませんが、東京ドームのフェンスにキユーピーさんの広告があります(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示発見しましたね。私見たら声出してましたね、きっと。