おはなし広場

2026/05/28 20:34

今野球中継テレビで見ていたら、

甲子園球場の外野席のところに、おおきな看板🪧

があるんですね!


「kewpie&キユーピーちゃん」。

大きくてびっくりしちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


不意のキユーピー発見は嬉しいですー!

皆さんも是非📺

13件のコメント (新着順)

目立ちますよね。なぜか親近感があって嬉しいですよね (^^)


ku
2026/06/05 21:42

ほんとですよねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とみ
2026/05/31 15:37

今度、気がけてみてみます!


ku
2026/06/05 21:42

見てみてくだサーい

知らなかったです


ku
2026/06/05 21:42

野球のスポンサーなんでしょうねー

阪神ファンですがキューピー看板気がつけませんでしたね


ku
2026/06/05 21:43

チームに釘付けでしたかー!

知りませんでした。一度確認してみます。


知らなかったでーす
阪神ファンなのにダメよダメダメでーす

ku
2026/06/05 21:43

ぜひー

みどれんじゃー
2026/05/30 09:51

わあ~そうなんですね~知らなかったです😊


ku
2026/06/05 21:43

スポンサー広告見てみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すみちゃん
2026/05/29 10:40

kewpieさんの看板結構みかけますよね。
見付けると嬉しいですね。


ku
2026/06/05 21:44

嬉しいですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みず
2026/05/29 10:17

今日からマリンスタジアムか、、、
甲子園戻ってきたら中継注目しよう!


ku
2026/06/05 21:44

是非是非ー!

かもこ
2026/05/29 08:39

大きな看板ありますね✨うつりますよね〜♪
看板ではありませんが、東京ドームのフェンスにキユーピーさんの広告があります(^^)


ku
2026/06/05 21:44

わぁ!いいですね!テレビ画面撮影投稿は出来ないけど、球場に行ったら、撮影よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たーちゃん
2026/05/29 07:30

発見しましたね。私見たら声出してましたね、きっと。


ku
2026/06/05 21:45

発見してうれしー