ミュートした投稿です。
冷やし中華はじめました
冷やし中華はじめました♪収穫したキュウリ&ミニトマト使いましたからしマヨが美味しかったです🍴😋
冷やし中華はじめました 冷やし中華はじめました♪収穫したキュウリ&ミニトマト使いましたからしマヨが美味しかったです🍴😋
冷やし中華にからしマヨ
今シーズン初めての冷やし中華♪からしマヨをつけていただきました😋具材は〜キュウリ・カニカマ・キュウリプランターでキュウリを育ててます🥒収穫したキュウリを使いました♪
冷やし中華にからしマヨ 今シーズン初めての冷やし中華♪からしマヨをつけていただきました😋具材は〜キュウリ・カニカマ・キュウリプランターでキュウリを育ててます🥒収穫したキュウリを使いました♪
冷やしうどん
暑いので、冷やしうどんにしました
冷やしうどん 暑いので、冷やしうどんにしました
卵にマヨを加えてふわふわにして‥
冷やし中華始めました♬美味しい😋
卵にマヨを加えてふわふわにして‥ 冷やし中華始めました♬美味しい😋
昨夜の夕飯
昨夜は在宅勤務後、冷やし中華に残り物のチャーシュー、納豆、きゅうりを乗っけて食べました!電子レンジで即席目玉焼きを作り、錦糸玉子代わりに食べました。やはり冷やし中華には錦糸玉子の方が美味しいですね🤔
昨夜の夕飯 昨夜は在宅勤務後、冷やし中華に残り物のチャーシュー、納豆、きゅうりを乗っけて食べました!電子レンジで即席目玉焼きを作り、錦糸玉子代わりに食べました。やはり冷やし中華には錦糸玉子の方が美味しいですね🤔
お昼の冷やし中華✨
錦糸玉子にマヨネーズを入れました😋蒸し鶏は、自家製の味噌ドレッシングであえてのせました💓とまとのグラニテをのせたので、ベランダのバジルを添えました😋
お昼の冷やし中華✨ 錦糸玉子にマヨネーズを入れました😋蒸し鶏は、自家製の味噌ドレッシングであえてのせました💓とまとのグラニテをのせたので、ベランダのバジルを添えました😋
お昼の冷やし中華です😋 錦糸玉子にマヨネーズを入れました💓きゅうり、豚そぼろ、トマトのグラニテ、モロコッチをトッピングしました😋 トマトのグラニテは、冷凍したトマトを大根おろしで削った物です😅
お昼の冷やし中華✨ お昼の冷やし中華です😋 錦糸玉子にマヨネーズを入れました💓きゅうり、豚そぼろ、トマトのグラニテ、モロコッチをトッピングしました😋 トマトのグラニテは、冷凍したトマトを大根おろしで削った物です😅
マヨたっぷり冷やし中華〜♪
週末ランチは冷やし中華(^^)今日はゴマダレでした〜♡
マヨたっぷり冷やし中華〜♪ 週末ランチは冷やし中華(^^)今日はゴマダレでした〜♡
6分の夕ご飯(冷やし中華)
市販の冷やし中華。です。ゆで時間。3分。しっかり流水で洗った麵は、水切りしてからしマヨネーズ+ごま油を少々+付いていたタレで、和えました。その上に、朝作ったコールスローサラダなど、盛っただけです。一応。ハムは入れときました。う~~~ん🙄🙄😏「あり」だと思う❓🥳🥳🥳美味しかったです(笑) ポム
6分の夕ご飯(冷やし中華) 市販の冷やし中華。です。ゆで時間。3分。しっかり流水で洗った麵は、水切りしてからしマヨネーズ+ごま油を少々+付いていたタレで、和えました。その上に、朝作ったコールスローサラダなど、盛っただけです。一応。ハムは入れときました。う~~~ん🙄🙄😏「あり」だと思う❓🥳🥳🥳美味しかったです(笑) ポム
紫蘇マヨ冷やし中華
激しく逆光です。 冷やし中華。マヨネーズ入り錦糸卵、頂上に紫蘇マヨ乗っけました🎐 錦糸卵になる予定だった卵は、ド太切り😆七夕近いし短冊卵という事で🎋🌌 紫蘇マヨは、メンバーさんの知見をお借りした物です。ずっと気になってて、冷やし中華でお試し😆
紫蘇マヨ冷やし中華 激しく逆光です。 冷やし中華。マヨネーズ入り錦糸卵、頂上に紫蘇マヨ乗っけました🎐 錦糸卵になる予定だった卵は、ド太切り😆七夕近いし短冊卵という事で🎋🌌 紫蘇マヨは、メンバーさんの知見をお借りした物です。ずっと気になってて、冷やし中華でお試し😆