マヨフォト

冷やしうどん

暑いので、冷やしうどんにしました

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/05/21 09:48

いよいよ冷やし麺の季節が到来ですね〜😍
具沢山の一品 満足感高そうです🩷


そんな季節が来たかと思ったら、昨日今日と寒かったです!
満足してくれたかなあ

冷やしうどんが美味しくなる季節ですね!ごまタレにマヨで、スルスル頂けそう🥢


ありがとうございます😃
急に食べたくなるんですよね!

マリン
2026/05/18 15:22

具材たっぷり✨
タレにごまもたっぷり✨
そこにマヨですね
美味しいに決まってます!😋あ~、冷麺の季節なのですね🌞


ありがとうございます😊
次回は中華めんで作ります!