トップ > マヨフォト > 冷やし中華にからしマヨ カズちゃん 2026/05/21 14:35 冷やし中華にからしマヨ 今シーズン初めての冷やし中華♪ からしマヨをつけていただきました😋 具材は〜 キュウリ・カニカマ・キュウリ プランターでキュウリを育ててます🥒 収穫したキュウリを使いました♪ 冷やし中華 からしマヨ いいね コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/24 19:19 冷やし中華とからしマヨ合いますよね 大好きです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/05/25 04:56 ぴよこ ぴよこさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 冷やし中華にからしマヨよく合いますね☺️ 今シーズン初めての冷やし中華でした♪ 暑い日に食べたくなります🍴😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/23 22:56 普通のマヨネーズはかけたことがありましたが、辛子マヨの方が美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/05/24 06:41 とみ とみさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 暑くなり冷やし中華美味しい季節ですね😋 マヨネーズ+からしをつけていただきました🍴😋 からしマヨ好きです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/23 05:02 カズちゃんさん☘️ 店頭で見かけるようになった冷やし中華! 今シーズン初登場⭐️ 自家栽培きゅうり入りで美味しそうです👏 もう、きゅうりが穫れているのですね✨ ここ2,3日の雨で、ようやく成長し始めてくれています。 錦糸卵も沢山あって綺麗に切り揃えられて素晴らしいですね❣️ ついつい、スクランブルエッグをのせてしまうのですが、やっぱり錦糸卵がいいですね😆 そして、からしマヨで、さらに美味しさパワーアップですね🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/05/23 06:38 miko mikoさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 今シーズン初めての冷やし中華でした🍴😋 マヨネーズ+からしが美味しかったです♪ キュウリはプランターで育ててますがたくさん収穫できてます🥒 mikoさんもキュウリ栽培されてるのですね 穫れたてキュウリは美味しいですよね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/24 17:01 カズちゃん カズちゃんさん☘️ 我が家も、きゅうりはプランター栽培です。ようやく伸び始めてくれました。 穫れたてきゅうりは美味しいですね✨ いろいろな夏野菜が育ってきてくれているので楽しみです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/22 14:45 カズちゃん カズちゃんさん カズちゃんさんの お宅では 「冷やし中華はじめましたー」 なのですねー♪ いやー 今回も、美しい包丁さばきに ため息が こぼれます♪ 錦糸卵がまた 見事ですねー からしマヨのラインも 流れるようで 美味しそうです♡ また、キュウリの ご収穫 おめでとうございます! プランター栽培にても 立派に 育つのですねー 瑞々しそうで 美味しそうですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/05/23 04:12 キユピリカ キユピリカさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 冷やし中華はじめましたー でした♪ 具材はたっぷり使いましたが、ハムやトマトなど使えばもっと美味しかったと思ってます😋 卵の賞味期限が近くて、たくさん使ったら多くなり過ぎでした😢 キュウリはプランターで育ててます🥒 プランターでもたくさん収穫できます♪ トマトも栽培してます🍅 トマトもキュウリも収穫できたらもう一度冷やし中華作りたいです🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/05/22 00:14 冷やし中華にからしマヨ とっても良いで〰す😊 美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/05/22 03:05 sara saraさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 冷やし中華今シーズン初めてでした🤗✨ 冷やし中華にからしマヨ美味しいですよね🍴😋 今年も暑くなりそうですね🥵 熱中症には気をつけたいですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/21 21:04 暑いですよね、、、 冷やし中華いいですね~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/05/22 03:03 サラダ サラダさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 暑くなりましたね😢 今シーズン初めての冷やし中華でした♡ 冷やし中華にからしマヨ美味しかったです🍴😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/21 15:53 具材もりもりで美味しそうですね😋 キュウリ🥒や錦糸卵の切り幅が均等でとても美しいです✨✨ カラシマヨ美味しいですよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/05/22 03:02 マリン マリンさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 具材たっぷり冷やし中華でした🤗✨ 冷やし中華にはからしマヨが美味しいですよね🍴😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/21 15:09 冷やし中華美味しそうですね💖 暑くなつたし食べたくなりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/05/22 03:01 のりんこ のりんこさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 今シーズン初めて冷やし中華作りました☺️ 暑くなりましたね、冷やし中華美味しかったです🍴😋 今年も暑くなりそうですね😢 熱中症には気をつけたいですね♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷やし中華とからしマヨ合いますよね 大好きです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示普通のマヨネーズはかけたことがありましたが、辛子マヨの方が美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カズちゃんさん☘️
店頭で見かけるようになった冷やし中華!
今シーズン初登場⭐️
自家栽培きゅうり入りで美味しそうです👏
もう、きゅうりが穫れているのですね✨
ここ2,3日の雨で、ようやく成長し始めてくれています。
錦糸卵も沢山あって綺麗に切り揃えられて素晴らしいですね❣️
ついつい、スクランブルエッグをのせてしまうのですが、やっぱり錦糸卵がいいですね😆
そして、からしマヨで、さらに美味しさパワーアップですね🌟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カズちゃんさん
カズちゃんさんの お宅では
「冷やし中華はじめましたー」
なのですねー♪
いやー
今回も、美しい包丁さばきに ため息が
こぼれます♪
錦糸卵がまた 見事ですねー
からしマヨのラインも
流れるようで 美味しそうです♡
また、キュウリの ご収穫
おめでとうございます!
プランター栽培にても 立派に
育つのですねー
瑞々しそうで 美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷やし中華にからしマヨ
とっても良いで〰す😊
美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑いですよね、、、
冷やし中華いいですね~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具材もりもりで美味しそうですね😋
キュウリ🥒や錦糸卵の切り幅が均等でとても美しいです✨✨
カラシマヨ美味しいですよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷やし中華美味しそうですね💖
暑くなつたし食べたくなりました!