マヨフォト

カズちゃん バッジ画像
2026/05/21 14:35

冷やし中華にからしマヨ

今シーズン初めての​冷やし中華

からしマヨをつけていただきました😋

具材は〜

キュウリ・カニカマ・キュウリ

プランターでキュウリを育ててます🥒

収穫したキュウリを使いました♪

コメントする
8 件の返信 (新着順)

冷やし中華とからしマヨ合いますよね 大好きです


カズちゃん バッジ画像
2026/05/25 04:56

ぴよこさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

冷やし中華にからしマヨよく合いますね☺️
今シーズン初めての冷やし中華でした♪

暑い日に食べたくなります🍴😋

とみ
2026/05/23 22:56

普通のマヨネーズはかけたことがありましたが、辛子マヨの方が美味しそうです!


カズちゃん バッジ画像
2026/05/24 06:41

とみさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

暑くなり冷やし中華美味しい季節ですね😋
マヨネーズ+からしをつけていただきました🍴😋

からしマヨ好きです♡

カズちゃんさん☘️

店頭で見かけるようになった冷やし中華!
今シーズン初登場⭐️
自家栽培きゅうり入りで美味しそうです👏
もう、きゅうりが穫れているのですね✨
ここ2,3日の雨で、ようやく成長し始めてくれています。

錦糸卵も沢山あって綺麗に切り揃えられて素晴らしいですね❣️
ついつい、スクランブルエッグをのせてしまうのですが、やっぱり錦糸卵がいいですね😆

そして、からしマヨで、さらに美味しさパワーアップですね🌟


カズちゃん バッジ画像
2026/05/23 06:38

mikoさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

今シーズン初めての冷やし中華でした🍴😋
マヨネーズ+からしが美味しかったです♪

キュウリはプランターで育ててますがたくさん収穫できてます🥒
mikoさんもキュウリ栽培されてるのですね

穫れたてキュウリは美味しいですよね♪

カズちゃんさん☘️

我が家も、きゅうりはプランター栽培です。ようやく伸び始めてくれました。
穫れたてきゅうりは美味しいですね✨

いろいろな夏野菜が育ってきてくれているので楽しみです🥰

カズちゃんさん

カズちゃんさんの お宅では
「冷やし中華はじめましたー」
なのですねー♪

いやー
今回も、美しい包丁さばきに ため息が
こぼれます♪
錦糸卵がまた 見事ですねー
からしマヨのラインも
流れるようで 美味しそうです♡

また、キュウリの ご収穫
おめでとうございます!
プランター栽培にても 立派に
育つのですねー
瑞々しそうで 美味しそうですねー


カズちゃん バッジ画像
2026/05/23 04:12

キユピリカさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

冷やし中華はじめましたー
でした♪

具材はたっぷり使いましたが、ハムやトマトなど使えばもっと美味しかったと思ってます😋

卵の賞味期限が近くて、たくさん使ったら多くなり過ぎでした😢

キュウリはプランターで育ててます🥒
プランターでもたくさん収穫できます♪

トマトも栽培してます🍅
トマトもキュウリも収穫できたらもう一度冷やし中華作りたいです🤗✨

sara
2026/05/22 00:14

冷やし中華にからしマヨ
とっても良いで〰す😊
美味しそう


カズちゃん バッジ画像
2026/05/22 03:05

saraさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

冷やし中華今シーズン初めてでした🤗✨

冷やし中華にからしマヨ美味しいですよね🍴😋

今年も暑くなりそうですね🥵
熱中症には気をつけたいですね♪

サラダ
2026/05/21 21:04

暑いですよね、、、
冷やし中華いいですね~✨


カズちゃん バッジ画像
2026/05/22 03:03

サラダさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

暑くなりましたね😢
今シーズン初めての冷やし中華でした♡

冷やし中華にからしマヨ美味しかったです🍴😋

マリン
2026/05/21 15:53

具材もりもりで美味しそうですね😋
キュウリ🥒や錦糸卵の切り幅が均等でとても美しいです✨✨
カラシマヨ美味しいですよね!


カズちゃん バッジ画像
2026/05/22 03:02

マリンさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

具材たっぷり冷やし中華でした🤗✨
冷やし中華にはからしマヨが美味しいですよね🍴😋

冷やし中華美味しそうですね💖
暑くなつたし食べたくなりました!


カズちゃん バッジ画像
2026/05/22 03:01

のりんこさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

今シーズン初めて冷やし中華作りました☺️
暑くなりましたね、冷やし中華美味しかったです🍴😋

今年も暑くなりそうですね😢
熱中症には気をつけたいですね♪