マヨフォト

カズちゃん バッジ画像
2026/06/22 13:28

冷やし中華はじめました

​冷やし中華はじめました♪

収穫したキュウリ&ミニトマト使いました

​からしマヨが美味しかったです🍴😋

コメントする
8 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/23 10:18

自家製野菜と具材たっぷりでとても美しい冷やし中華ですね~✨✨
マヨの乗せ方もかわいいです♥️辛子マヨおいしそう
今日はカレイの箸置きでしょうか🐟️
いつも箸置きにも注目して楽んでいます😊

華やか冷し中華てすねとても美味しいそうです
採れたてのキュウリ、ミニトマト新鮮で美味しいですねまたからしマヨあいますね

自家製野菜いいですね 美味しそうです

sara
2026/06/23 05:19

綺麗に出来上ていますね😊
美味しそう
家庭菜園の🥒🍅🤗
とても良いですね


カズちゃん バッジ画像
2026/06/23 06:53

saraさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

あるものを使っての冷やし中華でした🍴😋
収穫した野菜を使いました🍅🥒

穫れたて野菜は美味しいです♪
冷やし中華はからしマヨが好きです♡

彩りがきれいでとても美味しそうですね♪新鮮なお野菜と一緒にいただけて最高のご馳走ですね❤️


カズちゃん バッジ画像
2026/06/23 06:51

あちりちさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

あるものを使っての冷やし中華でした🍴😋
収穫した野菜を使いました🍅🥒

冷やし中華にからしマヨがよく合いますね♪

ばぁばちゃん
2026/06/22 19:37

わぁ、美味しそう😍
昨シーズンは1回も作らなかったので今年は作らないと‼️と思いました😋


カズちゃん バッジ画像
2026/06/23 06:49

ばぁばちゃんさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

冷やし中華の具材はあるものを使って作りました🍴😋

今シーズン2回目の冷やし中華でした
暑い日は冷たいものが美味しいですね♪

カズちゃんさん

今夏 二度目の登場でしたでしょうかー
前回の冷やし中華よりも
より 華やかな盛り付けになっている
印象を受けておりますー♡
ものすごく美味しそうです♪

いつもながら、包丁捌きが見事で
惚れ惚れいたしますー
キュウリのほかに ミニトマトも
栽培なさっていらっしゃるのですねー
この暑さを 収穫したての
お野菜パワーで
すこやかに 乗り切れそうですねー♪


カズちゃん バッジ画像
2026/06/23 06:47

キユピリカさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

冷やし中華2回目の登場でした
プランターで4種類のトマトを育ててます🍅

ミニトマト3種類と中玉トマトを育ててます
キュウリもたくさん収穫できてます🥒

あるものを使っての冷やし中華でした
具沢山になりました

冷やし中華にからしマヨが好きです♡

すみちゃん
2026/06/22 16:58

メンバーの皆さん可笑しい(笑)
みんな冷やし中華の投稿の際には
「冷やし中華始めました」ですもんね

カズちゃんさんはカニカマも入れられるんですね。
一度試してみよ(≧▽≦)


カズちゃん バッジ画像
2026/06/23 06:40

すみちゃんさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

冷やし中華の投稿は「冷やし中華はじめました」がよく合いますね🤭

具材はあるものを使いました♪
カニカマも入れました

冷やし中華にはからしマヨが好きです♡

すみちゃん
2026/06/23 09:27

これがどっこいです。
こちらの地域では冷やし中華にマヨは定番ではないのでメンバーの皆様の投稿を拝見し、「あら!○○さんも」と思ってしまいますが、最近投稿が多いせいか洗脳されてしまいそう。
先日お試しでマヨいれてみました。
やはり慣れ親しんだ味がいいようです