トップ > マヨフォト > 冷やし中華はじめました カズちゃん 2026/06/22 13:28 冷やし中華はじめました 冷やし中華はじめました♪ 収穫したキュウリ&ミニトマト使いました からしマヨが美味しかったです🍴😋 冷やし中華 からしマヨ いいね コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/23 10:18 自家製野菜と具材たっぷりでとても美しい冷やし中華ですね~✨✨ マヨの乗せ方もかわいいです♥️辛子マヨおいしそう 今日はカレイの箸置きでしょうか🐟️ いつも箸置きにも注目して楽んでいます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/23 08:43 カズちゃん 華やか冷し中華てすねとても美味しいそうです 採れたてのキュウリ、ミニトマト新鮮で美味しいですねまたからしマヨあいますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/23 08:27 自家製野菜いいですね 美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/23 05:19 綺麗に出来上ていますね😊 美味しそう 家庭菜園の🥒🍅🤗 とても良いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/06/23 06:53 sara saraさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ あるものを使っての冷やし中華でした🍴😋 収穫した野菜を使いました🍅🥒 穫れたて野菜は美味しいです♪ 冷やし中華はからしマヨが好きです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あちりち ポテサラ部 なめらか派 2026/06/22 21:16 彩りがきれいでとても美味しそうですね♪新鮮なお野菜と一緒にいただけて最高のご馳走ですね❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/06/23 06:51 あちりち あちりちさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ あるものを使っての冷やし中華でした🍴😋 収穫した野菜を使いました🍅🥒 冷やし中華にからしマヨがよく合いますね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/22 19:37 カズちゃん わぁ、美味しそう😍 昨シーズンは1回も作らなかったので今年は作らないと‼️と思いました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/06/23 06:49 ばぁばちゃん ばぁばちゃんさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 冷やし中華の具材はあるものを使って作りました🍴😋 今シーズン2回目の冷やし中華でした 暑い日は冷たいものが美味しいですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/22 17:20 カズちゃん カズちゃんさん 今夏 二度目の登場でしたでしょうかー 前回の冷やし中華よりも より 華やかな盛り付けになっている 印象を受けておりますー♡ ものすごく美味しそうです♪ いつもながら、包丁捌きが見事で 惚れ惚れいたしますー キュウリのほかに ミニトマトも 栽培なさっていらっしゃるのですねー この暑さを 収穫したての お野菜パワーで すこやかに 乗り切れそうですねー♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/06/23 06:47 キユピリカ キユピリカさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 冷やし中華2回目の登場でした プランターで4種類のトマトを育ててます🍅 ミニトマト3種類と中玉トマトを育ててます キュウリもたくさん収穫できてます🥒 あるものを使っての冷やし中華でした 具沢山になりました 冷やし中華にからしマヨが好きです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/22 16:58 メンバーの皆さん可笑しい(笑) みんな冷やし中華の投稿の際には 「冷やし中華始めました」ですもんね カズちゃんさんはカニカマも入れられるんですね。 一度試してみよ(≧▽≦) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/06/23 06:40 すみちゃん すみちゃんさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 冷やし中華の投稿は「冷やし中華はじめました」がよく合いますね🤭 具材はあるものを使いました♪ カニカマも入れました 冷やし中華にはからしマヨが好きです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/23 09:27 カズちゃん これがどっこいです。 こちらの地域では冷やし中華にマヨは定番ではないのでメンバーの皆様の投稿を拝見し、「あら!○○さんも」と思ってしまいますが、最近投稿が多いせいか洗脳されてしまいそう。 先日お試しでマヨいれてみました。 やはり慣れ親しんだ味がいいようです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自家製野菜と具材たっぷりでとても美しい冷やし中華ですね~✨✨
マヨの乗せ方もかわいいです♥️辛子マヨおいしそう
今日はカレイの箸置きでしょうか🐟️
いつも箸置きにも注目して楽んでいます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示華やか冷し中華てすねとても美味しいそうです
採れたてのキュウリ、ミニトマト新鮮で美味しいですねまたからしマヨあいますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自家製野菜いいですね 美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗に出来上ていますね😊
美味しそう
家庭菜園の🥒🍅🤗
とても良いですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彩りがきれいでとても美味しそうですね♪新鮮なお野菜と一緒にいただけて最高のご馳走ですね❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ、美味しそう😍
昨シーズンは1回も作らなかったので今年は作らないと‼️と思いました😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カズちゃんさん
今夏 二度目の登場でしたでしょうかー
前回の冷やし中華よりも
より 華やかな盛り付けになっている
印象を受けておりますー♡
ものすごく美味しそうです♪
いつもながら、包丁捌きが見事で
惚れ惚れいたしますー
キュウリのほかに ミニトマトも
栽培なさっていらっしゃるのですねー
この暑さを 収穫したての
お野菜パワーで
すこやかに 乗り切れそうですねー♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メンバーの皆さん可笑しい(笑)
みんな冷やし中華の投稿の際には
「冷やし中華始めました」ですもんね
カズちゃんさんはカニカマも入れられるんですね。
一度試してみよ(≧▽≦)