ミュートした投稿です。
お刺身で海鮮丼
サーモンはハーフマヨで美味しくいただきます🥰茹で玉子ときゅうり🥒カニカマはレモンタルタルで和えてます😁昨晩のお残し様で、楽してサクッと済ませます❣️
お刺身で海鮮丼 サーモンはハーフマヨで美味しくいただきます🥰茹で玉子ときゅうり🥒カニカマはレモンタルタルで和えてます😁昨晩のお残し様で、楽してサクッと済ませます❣️
PayPayドームのこちらのブースでは、クイズに答えて、ボールを引いたら…当たり🎯キユーピー具だくさんレモンタルタル🍋とキユーピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味とキユーピータルタルソース個包をいただきました♪Instagramフォローでポテサラちゃんのシールもいただきました♪うれしい😃
初めて・・買ってみました🐣
サンドイッチで、お味見しましょう。後ろに並んでいるのが、使った調味料です。初めてのキユーピー・具だくさんレモンタルタル。コクも爽やかさもあって、おいしいですね。買ってよかったです。 小さなサラダも出来ました。おいしそう~♪いただきます😊😊😮えっ❓そちらの方は❓だっ・・・だれかに、似ているよ
初めて・・買ってみました🐣 サンドイッチで、お味見しましょう。後ろに並んでいるのが、使った調味料です。初めてのキユーピー・具だくさんレモンタルタル。コクも爽やかさもあって、おいしいですね。買ってよかったです。 小さなサラダも出来ました。おいしそう~♪いただきます😊😊😮えっ❓そちらの方は❓だっ・・・だれかに、似ているよ