おはなし広場

2026/05/25 22:58

PayPayドームのこちらのブースでは、クイズに答えて、ボールを引いたら…当たり🎯

キユーピー具だくさんレモンタルタル🍋と

キユーピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味と

キユーピータルタルソース個包をいただきました♪

Instagramフォローで

ポテサラちゃんのシールもいただきました♪

うれしい😃

20件のコメント (新着順)

キューピーさん可愛いですね

やったね、ラッキー

おめでとうございます 


おめでとうございます

おめでとうございます😊
食べるの楽しみですね💖


食べるの楽しみですね

たか125
2026/05/28 05:44

当たりが出ておめでとうございます!
嬉しいですね。

とみ
2026/05/27 23:26

キユーピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味、気になります!


ミキティ
2026/05/27 23:56

サラダ🥗や冷しゃぶ、棒棒鶏、つけだれ、炒め物にいい感じのドレッシングですよ♪

マリン
2026/05/26 23:40

paypayドームすごーい❗
エスコンフィールドにも
キユーピーちゃん
来ないのかなぁ👶
楽しそうですね~🌈


ミキティ
2026/05/27 23:57

毎年、PayPayドームに来てくれます♪
楽しかったです♪

サラダ
2026/05/26 23:22

えぇー!
すごーい!
PayPayドームって、キユーピーのブースがあるんですね✨
行ってみたいです!


ミキティ
2026/05/28 00:00

去年、今年と、2カ所ブースがありました♪
毎年、キユーピーちゃんにあえるの楽しみにしています♪

かぱ
2026/05/26 21:45

癒されましたにこ☺️


ミキティ
2026/05/28 00:00

癒されますよねー♪

楽しそうですね。行ってみたかったです。


ミキティ
2026/05/28 00:00

毎年、楽しみです♪