マヨフォト

マリン
2026/06/14 08:58

お刺身で海鮮丼

サーモンはハーフマヨで美味しくいただきます🥰

茹で玉子ときゅうり🥒カニカマはレモンタルタルで和えてます😁

昨晩のお残し様で、楽してサクッと済ませます❣️

コメントする
5 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/18 05:52

海鮮丼美味しそう。食べてみたくなりました。


マリン
2026/06/19 12:13

たか125さんこんにちは😃
コメントありがとうございます🙇
半額お刺身ゲット済み✨
今日はまぐろの漬けを仕込んでいます😋
イカはレモン🍋塩に
サーモンはもちろんマヨでの予定です😁
晩御飯楽しみです❣️

美味しそうですね


マリン
2026/06/19 12:08

まゆまゆさんこんにちは😃
コメントありがとうございます🙇
今日も半額のお刺身ゲットできましたよ〜😋
夜は再び海鮮丼です❣️

とみ
2026/06/16 08:09

豪華で美味しそうです!


マリン
2026/06/19 12:05

とみさんこんにちは😃コメントありがとうございます🙇
お刺身半額になってました〜🥰 ありがたや〜❣️

サーモンにハーフマヨネーズは良いですね(^^)
お刺身がいっぱいで良いなあ😋


マリン
2026/06/14 21:40

なおくんさん
コメントありがとうございます🙇
回転寿司🍣に行った時に
サーモンマヨ握りを食べて美味しかったのでお気に入りになりました〜😋
酢飯、サーモン、マヨ
合うんですよね〜❣️

クーたん
2026/06/14 10:35

残りと言っても、朝から,めちゃめちゃ豪華ですね😍
レモンタルタル🍋さっぱりと美味しそうです^_^


マリン
2026/06/14 21:36

クータンさん
コメントありがとうございます🙇
昨日の夜にお値引きしていたお刺身ですよ〜😁
お買い得だから少し多目の選んで、朝の海鮮丼になりました❣️