トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > お刺身で海鮮丼 マリン 2026/06/14 08:58 お刺身で海鮮丼 サーモンはハーフマヨで美味しくいただきます🥰 茹で玉子ときゅうり🥒カニカマはレモンタルタルで和えてます😁 昨晩のお残し様で、楽してサクッと済ませます❣️ キユーピー具だくさんレモンタルタル いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/18 05:52 海鮮丼美味しそう。食べてみたくなりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/19 12:13 たか125 たか125さんこんにちは😃 コメントありがとうございます🙇 半額お刺身ゲット済み✨ 今日はまぐろの漬けを仕込んでいます😋 イカはレモン🍋塩に サーモンはもちろんマヨでの予定です😁 晩御飯楽しみです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/16 09:17 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/19 12:08 まゆまゆ まゆまゆさんこんにちは😃 コメントありがとうございます🙇 今日も半額のお刺身ゲットできましたよ〜😋 夜は再び海鮮丼です❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/16 08:09 豪華で美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/19 12:05 とみ とみさんこんにちは😃コメントありがとうございます🙇 お刺身半額になってました〜🥰 ありがたや〜❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/14 21:12 サーモンにハーフマヨネーズは良いですね(^^) お刺身がいっぱいで良いなあ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/14 21:40 なおくん なおくんさん コメントありがとうございます🙇 回転寿司🍣に行った時に サーモンマヨ握りを食べて美味しかったのでお気に入りになりました〜😋 酢飯、サーモン、マヨ 合うんですよね〜❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/14 10:35 残りと言っても、朝から,めちゃめちゃ豪華ですね😍 レモンタルタル🍋さっぱりと美味しそうです^_^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/14 21:36 クーたん クータンさん コメントありがとうございます🙇 昨日の夜にお値引きしていたお刺身ですよ〜😁 お買い得だから少し多目の選んで、朝の海鮮丼になりました❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海鮮丼美味しそう。食べてみたくなりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪華で美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サーモンにハーフマヨネーズは良いですね(^^)
お刺身がいっぱいで良いなあ😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示残りと言っても、朝から,めちゃめちゃ豪華ですね😍
レモンタルタル🍋さっぱりと美味しそうです^_^