ミュートした投稿です。
豚肩ロース肉のココナッツ醤油焼き
むきエビ、トマト缶で手作りしたエビトマトクリームパスタに、豚肩ロース肉のココナッツ醤油焼きを添えました。仕上げは摩り下ろしチーズ🧀肉には、醤油、砂糖、酒、ミリン、黒胡椒、乾燥シュレッドココナッツ、キユーピーハーフを揉み込んで少し置いています。焼き目が着くまで焼きました。肉は柔らかココナッツの香りが良
豚肩ロース肉のココナッツ醤油焼き むきエビ、トマト缶で手作りしたエビトマトクリームパスタに、豚肩ロース肉のココナッツ醤油焼きを添えました。仕上げは摩り下ろしチーズ🧀肉には、醤油、砂糖、酒、ミリン、黒胡椒、乾燥シュレッドココナッツ、キユーピーハーフを揉み込んで少し置いています。焼き目が着くまで焼きました。肉は柔らかココナッツの香りが良
コールスロー
キユーピーハーフでコールスロー😋作ってから食べるまでに少し時間が経っていましたが水っぽくなりません😚昨日の残り物のポテトサラダと大根と鶏肉の煮物、、ホワイトデーに孫達が届けてくれた鰻
コールスロー キユーピーハーフでコールスロー😋作ってから食べるまでに少し時間が経っていましたが水っぽくなりません😚昨日の残り物のポテトサラダと大根と鶏肉の煮物、、ホワイトデーに孫達が届けてくれた鰻
あと一品
サニーレタスと味付けたまごにキユーピーハーフを掛けてあと一品に🌈
あと一品 サニーレタスと味付けたまごにキユーピーハーフを掛けてあと一品に🌈
カツオのたたき
今日は、カツオのたたき!カツオのたたきは、一冊買ってきました。厚めに切って、下には水にさらした玉ねぎ、 上にはきざんだ大葉と、チーズグレーターで摩り下ろした生姜。タレは、鰹出汁醤油に砂糖と酢を混ぜ、回しかけました。サイドに普通のキユーピーマヨネーズ。玉ねぎのシャキシャキが良き。追いマヨは、キユーピー
カツオのたたき 今日は、カツオのたたき!カツオのたたきは、一冊買ってきました。厚めに切って、下には水にさらした玉ねぎ、 上にはきざんだ大葉と、チーズグレーターで摩り下ろした生姜。タレは、鰹出汁醤油に砂糖と酢を混ぜ、回しかけました。サイドに普通のキユーピーマヨネーズ。玉ねぎのシャキシャキが良き。追いマヨは、キユーピー
マッシュルームトースト🍄🟫
今朝はキユーピーハーフと粉チーズをマッシュルームにかけてトーストしました。珍しく上手く焦げ目が付きました❣️キユーピーハーフのお陰かな??仕上げに貝割れ大根をトッピング♡黒胡椒を振るのを忘れてしまいました😭
マッシュルームトースト🍄🟫 今朝はキユーピーハーフと粉チーズをマッシュルームにかけてトーストしました。珍しく上手く焦げ目が付きました❣️キユーピーハーフのお陰かな??仕上げに貝割れ大根をトッピング♡黒胡椒を振るのを忘れてしまいました😭
納豆キムチマヨ/朝食
今朝は ひき割り納豆にキムチをのせ キユーピーハーフを掛けて頂きました😊強烈な食材の組み合わせですが マヨネーズのコクでまろやかになり美味しく頂きましたおにぎり(蜂蜜梅干入)、ゆで玉子、コー
納豆キムチマヨ/朝食 今朝は ひき割り納豆にキムチをのせ キユーピーハーフを掛けて頂きました😊強烈な食材の組み合わせですが マヨネーズのコクでまろやかになり美味しく頂きましたおにぎり(蜂蜜梅干入)、ゆで玉子、コー
朝のサラダ
野菜にキユーピーハーフを掛け頂きましたほうれん草の和え物(キユーピー3分クッキングピーナッツ和えの素)
朝のサラダ 野菜にキユーピーハーフを掛け頂きましたほうれん草の和え物(キユーピー3分クッキングピーナッツ和えの素)
昨晩のサラダ
キユーピーハーフと深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味を掛け野菜サラダを゙頂きました
昨晩のサラダ キユーピーハーフと深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味を掛け野菜サラダを゙頂きました
モーニングスープ
野菜たっぷり たまごスープを作りました卵にキユーピーハーフを加え溶き卵を作り、回し入れました🐣
モーニングスープ 野菜たっぷり たまごスープを作りました卵にキユーピーハーフを加え溶き卵を作り、回し入れました🐣
スライス胡瓜、ミックスサラダをキユーピーハーフで和えましたハーフはさらっとしているので食材となじみ和えやすいです〜
昨晩のサラダ スライス胡瓜、ミックスサラダをキユーピーハーフで和えましたハーフはさらっとしているので食材となじみ和えやすいです〜