今日は、カツオのたたき!
カツオのたたきは、一冊買ってきました。厚めに切って、下には水にさらした玉ねぎ、 上にはきざんだ大葉と、チーズグレーターで摩り下ろした生姜。タレは、鰹出汁醤油に砂糖と酢を混ぜ、回しかけました。サイドに普通のキユーピーマヨネーズ。玉ねぎのシャキシャキが良き。
追いマヨは、キユーピーハーフです!
カツオにマヨはベストマッチです✨️
大葉は、もう少し細く切ったら見た目は良かったかな🤔
今日は、カツオのたたき!
カツオのたたきは、一冊買ってきました。厚めに切って、下には水にさらした玉ねぎ、 上にはきざんだ大葉と、チーズグレーターで摩り下ろした生姜。タレは、鰹出汁醤油に砂糖と酢を混ぜ、回しかけました。サイドに普通のキユーピーマヨネーズ。玉ねぎのシャキシャキが良き。
追いマヨは、キユーピーハーフです!
カツオにマヨはベストマッチです✨️
大葉は、もう少し細く切ったら見た目は良かったかな🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カツオとマヨネーズ合いますよね ガッツリ食べたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カツオのたたきに、マヨの組み合わせまだ試してないので、試してみます😃
玉ねぎ食感もアクセントで美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鰹にマヨネーズまだやったことごないけれど・・・酸味のあるタレに合いそうですね🩷