マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/03/27 19:50

コールスロー

キユーピーハーフでコールスロー😋

作ってから食べるまでに少し時間が経っていましたが水っぽくなりません😚

昨日の残り物のポテトサラダと大根と鶏肉の煮物、、ホワイトデーに孫達が届けてくれた鰻

コメントする
2 件の返信 (新着順)

緑は菜の花かな?美味しそうですね〜トマトもキレイ。


ばぁばちゃん
2026/03/28 21:53

ありがとうございます😊
緑のは菜園のブロッコリーの脇芽です。
もう引っこ抜きたいと思いますが植え替え直前まで脇芽を摘みたいと思い、こんなに小さいのまで使ってます。

どこかで見たことある?と思っていました。ブロッコリー🥦でしたか😲

コールスロー美味しそうですね😋周りのトマトもキレイです😄


ばぁばちゃん
2026/03/28 21:55

ありがとうございます😊
コールスローを主役にしたかったのに後載せトマトが目立ちました🍅