トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > コールスロー ばぁばちゃん 2026/03/27 19:50 コールスロー キユーピーハーフでコールスロー😋 作ってから食べるまでに少し時間が経っていましたが水っぽくなりません😚 昨日の残り物のポテトサラダと大根と鶏肉の煮物、、ホワイトデーに孫達が届けてくれた鰻 キユーピーハーフ キユーピーマヨネーズ いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bootaka ポテサラ部 なめらか派 2026/03/28 20:54 緑は菜の花かな?美味しそうですね〜トマトもキレイ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/03/28 21:53 bootaka ありがとうございます😊 緑のは菜園のブロッコリーの脇芽です。 もう引っこ抜きたいと思いますが植え替え直前まで脇芽を摘みたいと思い、こんなに小さいのまで使ってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bootaka ポテサラ部 なめらか派 2026/03/28 22:33 ばぁばちゃん どこかで見たことある?と思っていました。ブロッコリー🥦でしたか😲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/03/28 10:21 コールスロー美味しそうですね😋周りのトマトもキレイです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/03/28 21:55 キユーピー大好き ありがとうございます😊 コールスローを主役にしたかったのに後載せトマトが目立ちました🍅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示緑は菜の花かな?美味しそうですね〜トマトもキレイ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コールスロー美味しそうですね😋周りのトマトもキレイです😄