ミュートした投稿です。
まぜマヨ(シラチャー)
あまりとろけてくれないチーズとオクラとマヨをトースト🍞世界を味わう旨辛シラチャー味はやはり辛いので、まぜマヨしています♪(キユーピーちゃんの下)ウインナーに合います😋オクラのネバネバは好きなんですが、この場合なぜか微妙な食感でした...なぜだろう😅
まぜマヨ(シラチャー) あまりとろけてくれないチーズとオクラとマヨをトースト🍞世界を味わう旨辛シラチャー味はやはり辛いので、まぜマヨしています♪(キユーピーちゃんの下)ウインナーに合います😋オクラのネバネバは好きなんですが、この場合なぜか微妙な食感でした...なぜだろう😅
まぜマヨ(コチュジャンマヨ)
新たまねぎと小松菜と豚肉炒め。コチュジャンが辛すぎなので、またまぜマヨ(ハーフ)にしました。(面倒なのでごはんにそのまま丼)美味しい😋!
まぜマヨ(コチュジャンマヨ) 新たまねぎと小松菜と豚肉炒め。コチュジャンが辛すぎなので、またまぜマヨ(ハーフ)にしました。(面倒なのでごはんにそのまま丼)美味しい😋!
まぜマヨ(味噌マヨ)
赤だし味噌とゴマでまぜマヨ✨ コンニャクにつけて食べました🥢赤だし味噌がなかなかむずかしく使いこなせていないのですが、まぜマヨにしたらおいしかったです😋また作ろう🎵
まぜマヨ(味噌マヨ) 赤だし味噌とゴマでまぜマヨ✨ コンニャクにつけて食べました🥢赤だし味噌がなかなかむずかしく使いこなせていないのですが、まぜマヨにしたらおいしかったです😋また作ろう🎵
スパゲッティサラダ
マカロニがなかったので、スパゲッティサラダにしました🥗 マヨ×たらこで、まぜマヨ✨(たらこのパスタソースで簡単に)
スパゲッティサラダ マカロニがなかったので、スパゲッティサラダにしました🥗 マヨ×たらこで、まぜマヨ✨(たらこのパスタソースで簡単に)
カツオのタタキにもマヨネーズ
カツオのタタキにマヨネーズとポン酢と小ネギを混ぜマヨにしてかけていただきました。この食べ方好きだなぁ😋
カツオのタタキにもマヨネーズ カツオのタタキにマヨネーズとポン酢と小ネギを混ぜマヨにしてかけていただきました。この食べ方好きだなぁ😋
わさマヨサラダ
キャベツ、ちくわ、アスパラ、豚肉に、わさマヨ🥗🥢基本的になにが食べたいというよりも、賞味期限が近いものからなにかが出来上がるパターンが多いです💁
わさマヨサラダ キャベツ、ちくわ、アスパラ、豚肉に、わさマヨ🥗🥢基本的になにが食べたいというよりも、賞味期限が近いものからなにかが出来上がるパターンが多いです💁
ドリア
買い出しになかなか行けず、具は玉ねぎ、ひき肉のみです。残りごはんとまぜてチャーハンのつもりでしたが、変更しました💡味噌とマヨネーズで💛まぜマヨ💛したら炒めたごはんとまぜて、チーズを乗せてトースターへ。想像、そして見た目より美味しい味噌マヨドリアができました🙆けっこう簡単でお気にいりに♪(焦げてるけど
ドリア 買い出しになかなか行けず、具は玉ねぎ、ひき肉のみです。残りごはんとまぜてチャーハンのつもりでしたが、変更しました💡味噌とマヨネーズで💛まぜマヨ💛したら炒めたごはんとまぜて、チーズを乗せてトースターへ。想像、そして見た目より美味しい味噌マヨドリアができました🙆けっこう簡単でお気にいりに♪(焦げてるけど
餃子の皮でシュウマイ
フライパンで作ってみましたが見事に焦げました🔰 あと皮がちょっと固かったです。なのにシュウマイの味がするのはなぜ🤔 思いあたるのは💡↓錯覚?!納豆のからしが大量に余るので、まぜマヨ(からしマヨ)しましたが、おいしいです😋
餃子の皮でシュウマイ フライパンで作ってみましたが見事に焦げました🔰 あと皮がちょっと固かったです。なのにシュウマイの味がするのはなぜ🤔 思いあたるのは💡↓錯覚?!納豆のからしが大量に余るので、まぜマヨ(からしマヨ)しましたが、おいしいです😋
まぜマヨ(わさマヨ)
レタスが久しぶりに安くなっていたので、世界を味わうマヨのコク深アイオリ味で食べました😋おいしいピーマン&アスパラ炒めは、わさび&マヨネーズで味つけ🍀何か物足りない気がしました。もう少し別のものでまた考えよう😅むね肉のから揚げは他の調味料使用ですが、いつかまぜマヨで味つけしてみたいです
まぜマヨ(わさマヨ) レタスが久しぶりに安くなっていたので、世界を味わうマヨのコク深アイオリ味で食べました😋おいしいピーマン&アスパラ炒めは、わさび&マヨネーズで味つけ🍀何か物足りない気がしました。もう少し別のものでまた考えよう😅むね肉のから揚げは他の調味料使用ですが、いつかまぜマヨで味つけしてみたいです
海鮮ハンバーグ
エビ、真鱈、はんぺん、卵、フェンネル、白コショウをミキサーで混ぜました(すり鉢が、欲しいところ)。そして追加でネギ、微塵切りのエビをプラス。オリーブオイルとマヨネーズ(←まぜマヨ?)で焼き色をつけました。トッピングは剥ぎ取った真鱈の皮をマヨネーズでカリッと焼いてのせてます。添えたのはたっぷりの「まぜ
海鮮ハンバーグ エビ、真鱈、はんぺん、卵、フェンネル、白コショウをミキサーで混ぜました(すり鉢が、欲しいところ)。そして追加でネギ、微塵切りのエビをプラス。オリーブオイルとマヨネーズ(←まぜマヨ?)で焼き色をつけました。トッピングは剥ぎ取った真鱈の皮をマヨネーズでカリッと焼いてのせてます。添えたのはたっぷりの「まぜ