おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

何でもない日のお夕飯・とん平焼き(マヨたっぷり)・とりむね塩麹焼き・サラダ

何でもない日のお夕飯・とん平焼き(マヨたっぷり)・とりむね塩麹焼き・サラダ

コメント 23 61
サラダ
| 04/18 | フリートーク

何でもない日のお夕飯・とん平焼き(マヨたっぷり)・とりむね塩麹焼き・サラダ

ユーザー画像
サラダ
| 04/18 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーファンクラブを始めてからキユーピーの商品が目につくように👀ゆでたまご大好きだから食べるのが楽しみ🥚​この商品を使ったレシピを見たらどれも美味しそうでマヨっちゃう…

キユーピーファンクラブを始めてからキユーピーの商品が目につくように👀ゆでたまご大好きだから食べるのが楽しみ🥚​この商品を使ったレシピを見たらどれも美味しそうでマヨっちゃう…

コメント 34 69
ゆりさくら
| 04/18 | フリートーク

キユーピーファンクラブを始めてからキユーピーの商品が目につくように👀ゆでたまご大好きだから食べるのが楽しみ🥚​この商品を使ったレシピを見たらどれも美味しそうでマヨっちゃう…

ユーザー画像
ゆりさくら
| 04/18 | フリートーク
ユーザー画像

今日はこれでサラダ作りまーす🥗赤がないとさみしいから🍅🥕も入れましょう❣️ 楽しいサラダになりそうです♪

今日はこれでサラダ作りまーす🥗赤がないとさみしいから🍅🥕も入れましょう❣️ 楽しいサラダになりそうです♪

コメント 13 54
絵夢
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/18 | フリートーク

今日はこれでサラダ作りまーす🥗赤がないとさみしいから🍅🥕も入れましょう❣️ 楽しいサラダになりそうです♪

ユーザー画像
絵夢
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

同じスタイルキーホルダー

同じスタイルキーホルダー

コメント 52 68
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/18 | フリートーク

同じスタイルキーホルダー

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/18 | フリートーク
ユーザー画像

当選しました〜❣️ありがとうございます♪晩ごはんのサラダにかけるのが楽しみです🥗

当選しました〜❣️ありがとうございます♪晩ごはんのサラダにかけるのが楽しみです🥗

コメント 51 85
絵夢
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/16 | フリートーク

当選しました〜❣️ありがとうございます♪晩ごはんのサラダにかけるのが楽しみです🥗

ユーザー画像
絵夢
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/16 | フリートーク
ユーザー画像

「Hi!kewpie ミッション マヨネーズの日」のプレゼントが届きました♪うれしい😆旬の野菜を使って、キユーピー商品を味わいたいと思います♪おすすめレシピも美味しそうなので、挑戦してみたいです♪

「Hi!kewpie ミッション マヨネーズの日」のプレゼントが届きました♪うれしい😆旬の野菜を使って、キユーピー商品を味わいたいと思います♪おすすめレシピも美味しそうなので、挑戦してみたいです♪

コメント 73 84
ミキティ
| 04/16 | フリートーク

「Hi!kewpie ミッション マヨネーズの日」のプレゼントが届きました♪うれしい😆旬の野菜を使って、キユーピー商品を味わいたいと思います♪おすすめレシピも美味しそうなので、挑戦してみたいです♪

ユーザー画像
ミキティ
| 04/16 | フリートーク
ユーザー画像

昨年5月に入会〜やっとスペシャリストのバッジに到達しました ♪

昨年5月に入会〜やっとスペシャリストのバッジに到達しました ♪

コメント 42 72
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/16 | フリートーク

昨年5月に入会〜やっとスペシャリストのバッジに到達しました ♪

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/16 | フリートーク
ユーザー画像

450gのマヨネーズを1か月で使いきるのですが、それって早いですか?うちでは大体きっちり1か月で切れます。3人暮らしです。

450gのマヨネーズを1か月で使いきるのですが、それって早いですか?うちでは大体きっちり1か月で切れます。3人暮らしです。

コメント 31 64
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 04/16 | フリートーク

450gのマヨネーズを1か月で使いきるのですが、それって早いですか?うちでは大体きっちり1か月で切れます。3人暮らしです。

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 04/16 | フリートーク
ユーザー画像

ハニーマスタードポーク、初めて作りました、美味しい。付け合わせのキャベツの千切り、人参、きゅうりたっぷりの、マカロニサラダです。あと大根おろしとしらすでサッパリ。

ハニーマスタードポーク、初めて作りました、美味しい。付け合わせのキャベツの千切り、人参、きゅうりたっぷりの、マカロニサラダです。あと大根おろしとしらすでサッパリ。

コメント 10 68
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | 自己紹介

ハニーマスタードポーク、初めて作りました、美味しい。付け合わせのキャベツの千切り、人参、きゅうりたっぷりの、マカロニサラダです。あと大根おろしとしらすでサッパリ。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

🎁届きました✨️シーザーサラダ楽しみですありがとうございます😊✨️

🎁届きました✨️シーザーサラダ楽しみですありがとうございます😊✨️

コメント 82 78
たっち
| 04/15 | フリートーク

🎁届きました✨️シーザーサラダ楽しみですありがとうございます😊✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 04/15 | フリートーク
ユーザー画像

kewpie ID にてのポイントをためておりまして、今朝  交換可能なポイントに達しましたー手にすることが待ち遠しいです♪

kewpie ID にてのポイントをためておりまして、今朝  交換可能なポイントに達しましたー手にすることが待ち遠しいです♪

コメント 73 70
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | フリートーク

kewpie ID にてのポイントをためておりまして、今朝  交換可能なポイントに達しましたー手にすることが待ち遠しいです♪

ユーザー画像
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

実習来ましたね!スクランブルエッグ試そうかな?😁

実習来ましたね!スクランブルエッグ試そうかな?😁

コメント 15 48
ちびとも
| 04/15 | フリートーク

実習来ましたね!スクランブルエッグ試そうかな?😁

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 04/15 | フリートーク
ユーザー画像

たまったポイントはどこで交換できるのでしようか

たまったポイントはどこで交換できるのでしようか

コメント 4 42
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | 自己紹介

たまったポイントはどこで交換できるのでしようか

ユーザー画像
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | 自己紹介
ユーザー画像

金柑の甘露煮を作りました。常温保存していた た◯た◯。急に暑くなり慌てて、ヘタを取り圧力鍋で調理しました。種は食べられるそうです。作るにあたり 色々調べていたら、生で 食すのに1日 5、6個が適量とありましたが、10個以上食べていました。😱まだ生が数十個 残っていますが、 冷凍 はしたくはない。早く食べなきゃ〜と思いつつ 冷蔵庫へ、、。😅

金柑の甘露煮を作りました。常温保存していた た◯た◯。急に暑くなり慌てて、ヘタを取り圧力鍋で調理しました。種は食べられるそうです。作るにあたり 色々調べていたら、生で 食すのに1日 5、6個が適量とありましたが、10個以上食べていました。😱まだ生が数十個 残っていますが、 冷凍 はしたくはない。早く食べなきゃ〜と思いつつ 冷蔵庫へ、、。😅

コメント 24 49
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | フリートーク

金柑の甘露煮を作りました。常温保存していた た◯た◯。急に暑くなり慌てて、ヘタを取り圧力鍋で調理しました。種は食べられるそうです。作るにあたり 色々調べていたら、生で 食すのに1日 5、6個が適量とありましたが、10個以上食べていました。😱まだ生が数十個 残っていますが、 冷凍 はしたくはない。早く食べなきゃ〜と思いつつ 冷蔵庫へ、、。😅

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーポイントのグッズ交換で念願のランチョンマットをゲットしました😆🌟旧ファンクラブの時にメンバー様の投稿のお写真に写っているランチョンマットを見て密かに憧れていました‥♡イイなぁと🥴一年くらい地道にコツコツポイントを貯めてやっと先月500ptに達成出来たので交換いたしました🙌大事に使おうと思います💕キユーピーちゃんのグッズは宝物です😊🌟

キユーピーポイントのグッズ交換で念願のランチョンマットをゲットしました😆🌟旧ファンクラブの時にメンバー様の投稿のお写真に写っているランチョンマットを見て密かに憧れていました‥♡イイなぁと🥴一年くらい地道にコツコツポイントを貯めてやっと先月500ptに達成出来たので交換いたしました🙌大事に使おうと思います💕キユーピーちゃんのグッズは宝物です😊🌟

コメント 81 74
ゆーたん
| 04/15 | フリートーク

キユーピーポイントのグッズ交換で念願のランチョンマットをゲットしました😆🌟旧ファンクラブの時にメンバー様の投稿のお写真に写っているランチョンマットを見て密かに憧れていました‥♡イイなぁと🥴一年くらい地道にコツコツポイントを貯めてやっと先月500ptに達成出来たので交換いたしました🙌大事に使おうと思います💕キユーピーちゃんのグッズは宝物です😊🌟

ユーザー画像
ゆーたん
| 04/15 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズで文字かけませんでした星型のせい??

マヨネーズで文字かけませんでした星型のせい??

コメント 13 46
キュッピ
| 04/15 | 今月のトークテーマ

マヨネーズで文字かけませんでした星型のせい??

ユーザー画像
キュッピ
| 04/15 | 今月のトークテーマ
ユーザー画像

たけのこをいただいたので、筍ご飯、豆腐とワカメの味噌汁、きゅうりの梅おかかマヨネーズ、ソーセージを焼いただけ、タケノコのおかかで煮たもの、ハンペンで作った伊達巻きでーす。きゅうりの、オススメでーす。

たけのこをいただいたので、筍ご飯、豆腐とワカメの味噌汁、きゅうりの梅おかかマヨネーズ、ソーセージを焼いただけ、タケノコのおかかで煮たもの、ハンペンで作った伊達巻きでーす。きゅうりの、オススメでーす。

コメント 16 58
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/14 | 自己紹介

たけのこをいただいたので、筍ご飯、豆腐とワカメの味噌汁、きゅうりの梅おかかマヨネーズ、ソーセージを焼いただけ、タケノコのおかかで煮たもの、ハンペンで作った伊達巻きでーす。きゅうりの、オススメでーす。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/14 | 自己紹介
ユーザー画像

夕ご飯、何作りたくない日ありますよね。絹揚げと新玉ネギにマヨネーズめんつゆ。

夕ご飯、何作りたくない日ありますよね。絹揚げと新玉ネギにマヨネーズめんつゆ。

コメント 29 54
ツン子さん
| 04/14 | フリートーク

夕ご飯、何作りたくない日ありますよね。絹揚げと新玉ネギにマヨネーズめんつゆ。

ユーザー画像
ツン子さん
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

北関東よりタラの芽。📦️マヨネーズ衣で天ぷらに✨️

北関東よりタラの芽。📦️マヨネーズ衣で天ぷらに✨️

コメント 31 54
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/14 | フリートーク

北関東よりタラの芽。📦️マヨネーズ衣で天ぷらに✨️

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像

全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタード塗りチーズをたっぷり入れた卵焼きをサンド外で食べたらより美味しく感じました😋

全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタード塗りチーズをたっぷり入れた卵焼きをサンド外で食べたらより美味しく感じました😋

コメント 40 57
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/14 | フリートーク

全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタード塗りチーズをたっぷり入れた卵焼きをサンド外で食べたらより美味しく感じました😋

ユーザー画像
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像

アメリカのスーパーで、キューピーマヨネーズは$7.99、現在のレートで1273円!高級品なのです。

アメリカのスーパーで、キューピーマヨネーズは$7.99、現在のレートで1273円!高級品なのです。

コメント 40 58
Yuliaya バッジ画像
| 04/14 | フリートーク

アメリカのスーパーで、キューピーマヨネーズは$7.99、現在のレートで1273円!高級品なのです。

ユーザー画像
Yuliaya バッジ画像
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像

金キユーピー人形ほしい

金キユーピー人形ほしい

コメント 10 49
エグゼX
| 04/14 | フリートーク

金キユーピー人形ほしい

ユーザー画像
エグゼX
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像

私も遂にプロフェッショナルになりました。皆様の投稿を見て励みにしています。

私も遂にプロフェッショナルになりました。皆様の投稿を見て励みにしています。

コメント 66 64
Yuliaya バッジ画像
| 04/14 | フリートーク

私も遂にプロフェッショナルになりました。皆様の投稿を見て励みにしています。

ユーザー画像
Yuliaya バッジ画像
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像

何でもない日のお夕飯・トンカツ・蒸しキャベツのとろろかけ(鳥チャーシュー添え)・トマト・キユーピードレッシング2種

何でもない日のお夕飯・トンカツ・蒸しキャベツのとろろかけ(鳥チャーシュー添え)・トマト・キユーピードレッシング2種

コメント 20 63
サラダ
| 04/13 | フリートーク

何でもない日のお夕飯・トンカツ・蒸しキャベツのとろろかけ(鳥チャーシュー添え)・トマト・キユーピードレッシング2種

ユーザー画像
サラダ
| 04/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

本日のコメントで、ようやプロフェッショナルランクに到達しました。次のランクも自分のペースで目指します。

本日のコメントで、ようやプロフェッショナルランクに到達しました。次のランクも自分のペースで目指します。

コメント 41 70
江戸っ子
| 04/13 | フリートーク

本日のコメントで、ようやプロフェッショナルランクに到達しました。次のランクも自分のペースで目指します。

ユーザー画像 バッジ画像
江戸っ子
| 04/13 | フリートーク
  • 151-175件 / 全1956件