おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

タルから無限レシピキャンペーンの唐揚げとタルタルソース買いました。唐揚げレンチンで出来るので良いですね。🌻

タルから無限レシピキャンペーンの唐揚げとタルタルソース買いました。唐揚げレンチンで出来るので良いですね。🌻

コメント 16 58
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/23 | フリートーク

タルから無限レシピキャンペーンの唐揚げとタルタルソース買いました。唐揚げレンチンで出来るので良いですね。🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/23 | フリートーク
ユーザー画像

中間テスト、特別企画と3本のマヨネーズが届きました。一人では使い切れない⁈と思い友人にプレゼント〜[お返し]にセブンのコロッケサンドを貰いました♪

中間テスト、特別企画と3本のマヨネーズが届きました。一人では使い切れない⁈と思い友人にプレゼント〜[お返し]にセブンのコロッケサンドを貰いました♪

コメント 19 66
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/23 | フリートーク

中間テスト、特別企画と3本のマヨネーズが届きました。一人では使い切れない⁈と思い友人にプレゼント〜[お返し]にセブンのコロッケサンドを貰いました♪

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

鯛の鯛【鯛中鯛】骨。煮付けの鯛をお裾分けでいただき鯛!縁起物だそう。

鯛の鯛【鯛中鯛】骨。煮付けの鯛をお裾分けでいただき鯛!縁起物だそう。

コメント 20 58
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/23 | フリートーク

鯛の鯛【鯛中鯛】骨。煮付けの鯛をお裾分けでいただき鯛!縁起物だそう。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/23 | フリートーク
ユーザー画像

もうすぐ還暦を迎える人がいます。お祝い料理には何が良いでしょうか?寿司とか鍋とかではなくて、小鉢でいくつか出したいなと思ってます。

もうすぐ還暦を迎える人がいます。お祝い料理には何が良いでしょうか?寿司とか鍋とかではなくて、小鉢でいくつか出したいなと思ってます。

コメント 16 47
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/23 | フリートーク

もうすぐ還暦を迎える人がいます。お祝い料理には何が良いでしょうか?寿司とか鍋とかではなくて、小鉢でいくつか出したいなと思ってます。

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/23 | フリートーク
ユーザー画像

こんにちわ急に暑くなりましたねマヨネーズで暑さを乗り切りましょう皆さん冷やし中華にマヨネーズかけますか?名古屋だけでしょうか?

こんにちわ急に暑くなりましたねマヨネーズで暑さを乗り切りましょう皆さん冷やし中華にマヨネーズかけますか?名古屋だけでしょうか?

コメント 21 67
すみっコ
| 05/21 | フリートーク

こんにちわ急に暑くなりましたねマヨネーズで暑さを乗り切りましょう皆さん冷やし中華にマヨネーズかけますか?名古屋だけでしょうか?

ユーザー画像
すみっコ
| 05/21 | フリートーク
ユーザー画像

おうち近くのマーケットでは時折 珍しい新鮮お野菜に出会えます。ちょいと 紅色 薄めでしたが今日はルバーブを購入して参りました♡美味しいジャムが手軽に手に入りますがルバーブジャムだけは毎年 作っております。本日、東京都は 昨日までの暑さが和らぎジャム仕込み日和でございます♪ちなみに、マヨジャムトーストが好きです♡

おうち近くのマーケットでは時折 珍しい新鮮お野菜に出会えます。ちょいと 紅色 薄めでしたが今日はルバーブを購入して参りました♡美味しいジャムが手軽に手に入りますがルバーブジャムだけは毎年 作っております。本日、東京都は 昨日までの暑さが和らぎジャム仕込み日和でございます♪ちなみに、マヨジャムトーストが好きです♡

コメント 42 62
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 05/21 | フリートーク

おうち近くのマーケットでは時折 珍しい新鮮お野菜に出会えます。ちょいと 紅色 薄めでしたが今日はルバーブを購入して参りました♡美味しいジャムが手軽に手に入りますがルバーブジャムだけは毎年 作っております。本日、東京都は 昨日までの暑さが和らぎジャム仕込み日和でございます♪ちなみに、マヨジャムトーストが好きです♡

ユーザー画像
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 05/21 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

段ボール可愛い。届くたびキュンキュン(*˘︶˘*).。.:*♡

段ボール可愛い。届くたびキュンキュン(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント 46 75
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/20 | フリートーク

段ボール可愛い。届くたびキュンキュン(*˘︶˘*).。.:*♡

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/20 | フリートーク
ユーザー画像

ナフサ不足。キユーピーさんも白黒になるのかな?逆にカッコイイですよね~。白黒のチェック!

ナフサ不足。キユーピーさんも白黒になるのかな?逆にカッコイイですよね~。白黒のチェック!

コメント 14 64
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/20 | フリートーク

ナフサ不足。キユーピーさんも白黒になるのかな?逆にカッコイイですよね~。白黒のチェック!

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/20 | フリートーク
ユーザー画像

やっと「スペシャリスト」に到達しました🙌今期内では次のランクまでのハードルは高すぎるので来期はエキスパートを目指して頑張ります💪あ、でも今期の残りも頑張りますよ😊

やっと「スペシャリスト」に到達しました🙌今期内では次のランクまでのハードルは高すぎるので来期はエキスパートを目指して頑張ります💪あ、でも今期の残りも頑張りますよ😊

コメント 72 72
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 05/19 | フリートーク

やっと「スペシャリスト」に到達しました🙌今期内では次のランクまでのハードルは高すぎるので来期はエキスパートを目指して頑張ります💪あ、でも今期の残りも頑張りますよ😊

ユーザー画像
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 05/19 | フリートーク
ユーザー画像

初めて知りました!何気なく、マヨスクールを見ていて過去のテスト問題で気づいたのですがキユーピーマヨネーズなのですね!キューピーマヨネーズだと思っていました〜😱ユが小さくないなんて!今の今まで気づきませんでしたキユーピーちゃんごめんなさい😭😭今日はキユーピーちゃん記念日です🎊

初めて知りました!何気なく、マヨスクールを見ていて過去のテスト問題で気づいたのですがキユーピーマヨネーズなのですね!キューピーマヨネーズだと思っていました〜😱ユが小さくないなんて!今の今まで気づきませんでしたキユーピーちゃんごめんなさい😭😭今日はキユーピーちゃん記念日です🎊

コメント 30 67
マリン
| 05/18 | フリートーク

初めて知りました!何気なく、マヨスクールを見ていて過去のテスト問題で気づいたのですがキユーピーマヨネーズなのですね!キューピーマヨネーズだと思っていました〜😱ユが小さくないなんて!今の今まで気づきませんでしたキユーピーちゃんごめんなさい😭😭今日はキユーピーちゃん記念日です🎊

ユーザー画像
マリン
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

押入れの整理してたら出てきた‼︎こんなかわいいのものの存在を忘れてたなんて。ランチバッグと思って開封したらビニール製のランチクロスだった。何年前の雑誌付録か覚えてないけど、取っておいた自分を褒めたい😆

押入れの整理してたら出てきた‼︎こんなかわいいのものの存在を忘れてたなんて。ランチバッグと思って開封したらビニール製のランチクロスだった。何年前の雑誌付録か覚えてないけど、取っておいた自分を褒めたい😆

コメント 29 68
えだこ
| 05/18 | フリートーク

押入れの整理してたら出てきた‼︎こんなかわいいのものの存在を忘れてたなんて。ランチバッグと思って開封したらビニール製のランチクロスだった。何年前の雑誌付録か覚えてないけど、取っておいた自分を褒めたい😆

ユーザー画像
えだこ
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

ごま味噌󠄀マヨネーズキャベツと、新玉ネギを和えました。春は野菜が甘くておいしいですね🎶ごま味噌󠄀マヨネーズはガラスボールで作りました😊マットに直置きみたいになっちゃいました…。

ごま味噌󠄀マヨネーズキャベツと、新玉ネギを和えました。春は野菜が甘くておいしいですね🎶ごま味噌󠄀マヨネーズはガラスボールで作りました😊マットに直置きみたいになっちゃいました…。

コメント 20 60
ツン子さん
| 05/18 | フリートーク

ごま味噌󠄀マヨネーズキャベツと、新玉ネギを和えました。春は野菜が甘くておいしいですね🎶ごま味噌󠄀マヨネーズはガラスボールで作りました😊マットに直置きみたいになっちゃいました…。

ユーザー画像
ツン子さん
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

今日、プロフェッショナルバッチいただきました(≧▽≦)ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡7月31日までにエキスパートになれるか不安になってきました💦💦💦

今日、プロフェッショナルバッチいただきました(≧▽≦)ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡7月31日までにエキスパートになれるか不安になってきました💦💦💦

コメント 65 67
すみちゃん
| 05/18 | フリートーク

今日、プロフェッショナルバッチいただきました(≧▽≦)ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡7月31日までにエキスパートになれるか不安になってきました💦💦💦

ユーザー画像
すみちゃん
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

買い物に出かけ嬉しい出会いマヨネーズが入っていた箱です、かわいかったので思わずいただいてきました笑今回も198円のマヨネーズ購入できました、消費が早いのでとても助かっています

買い物に出かけ嬉しい出会いマヨネーズが入っていた箱です、かわいかったので思わずいただいてきました笑今回も198円のマヨネーズ購入できました、消費が早いのでとても助かっています

コメント 23 65
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/18 | フリートーク

買い物に出かけ嬉しい出会いマヨネーズが入っていた箱です、かわいかったので思わずいただいてきました笑今回も198円のマヨネーズ購入できました、消費が早いのでとても助かっています

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

発見‼️卵シンデレラフィット‼️ペットボトルキャップに、卵がシンデレラフィットする事に気付きました💃何だか卵が自立しているようで、可愛くなった👑ゆで卵がお皿でクルクル逃げる問題解決🙌

発見‼️卵シンデレラフィット‼️ペットボトルキャップに、卵がシンデレラフィットする事に気付きました💃何だか卵が自立しているようで、可愛くなった👑ゆで卵がお皿でクルクル逃げる問題解決🙌

コメント 40 57
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/18 | フリートーク

発見‼️卵シンデレラフィット‼️ペットボトルキャップに、卵がシンデレラフィットする事に気付きました💃何だか卵が自立しているようで、可愛くなった👑ゆで卵がお皿でクルクル逃げる問題解決🙌

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

以前宅配では紙パックの扱いがあると投稿しましたがドラストでは大きなサイズが売っていました🥰買っていません、ごめんなさい。

以前宅配では紙パックの扱いがあると投稿しましたがドラストでは大きなサイズが売っていました🥰買っていません、ごめんなさい。

コメント 10 50
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/17 | フリートーク

以前宅配では紙パックの扱いがあると投稿しましたがドラストでは大きなサイズが売っていました🥰買っていません、ごめんなさい。

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/17 | フリートーク
ユーザー画像

孫ちゃん、野菜が苦手であまり食べてくれません。大根、人参、きゅうりを塩揉みし、マヨで和えると食べます。昨日、きゅうりのスティックにマヨとケチャップのディップを出したら、美味しかったらしく完食でした。マヨラーかもしれないので、上手く使って野菜を好きなってほしいです。

孫ちゃん、野菜が苦手であまり食べてくれません。大根、人参、きゅうりを塩揉みし、マヨで和えると食べます。昨日、きゅうりのスティックにマヨとケチャップのディップを出したら、美味しかったらしく完食でした。マヨラーかもしれないので、上手く使って野菜を好きなってほしいです。

コメント 11 53
elle
| 05/17 | フリートーク

孫ちゃん、野菜が苦手であまり食べてくれません。大根、人参、きゅうりを塩揉みし、マヨで和えると食べます。昨日、きゅうりのスティックにマヨとケチャップのディップを出したら、美味しかったらしく完食でした。マヨラーかもしれないので、上手く使って野菜を好きなってほしいです。

ユーザー画像
elle
| 05/17 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーさん!!登録した日に当たったのもびっくりしたけど、全部使ってみてからレビューしようと思っていたら、昨日追いキューピー(?)届いて😳本当にありがとうございます。春野菜でサラダたくさん作ります😆

キューピーさん!!登録した日に当たったのもびっくりしたけど、全部使ってみてからレビューしようと思っていたら、昨日追いキューピー(?)届いて😳本当にありがとうございます。春野菜でサラダたくさん作ります😆

コメント 82 76
まいね
| 05/16 | フリートーク

キューピーさん!!登録した日に当たったのもびっくりしたけど、全部使ってみてからレビューしようと思っていたら、昨日追いキューピー(?)届いて😳本当にありがとうございます。春野菜でサラダたくさん作ります😆

ユーザー画像
まいね
| 05/16 | フリートーク
ユーザー画像

毎朝マヨフォトにいいね!を付ける度に思うこと毎日マヨネーズを使うのに写真をとる習慣がないので一度もマヨフォトの投稿をしてないな~食べるときは完全に抜け落ちてる・・・ガンバ!

毎朝マヨフォトにいいね!を付ける度に思うこと毎日マヨネーズを使うのに写真をとる習慣がないので一度もマヨフォトの投稿をしてないな~食べるときは完全に抜け落ちてる・・・ガンバ!

コメント 16 63
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/15 | フリートーク

毎朝マヨフォトにいいね!を付ける度に思うこと毎日マヨネーズを使うのに写真をとる習慣がないので一度もマヨフォトの投稿をしてないな~食べるときは完全に抜け落ちてる・・・ガンバ!

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/15 | フリートーク
ユーザー画像

プロフェッショナルになりました🙌やっと、やっとです🥹

プロフェッショナルになりました🙌やっと、やっとです🥹

コメント 49 79
つにこ
| 05/14 | 自己紹介

プロフェッショナルになりました🙌やっと、やっとです🥹

ユーザー画像
つにこ
| 05/14 | 自己紹介
ユーザー画像

おや!!トピックが増えてますね(≧▽≦)マヨキッチン(⋈◍>◡<◍)。✧♡投稿はまだないけれど楽しみ(●^o^●)

おや!!トピックが増えてますね(≧▽≦)マヨキッチン(⋈◍>◡<◍)。✧♡投稿はまだないけれど楽しみ(●^o^●)

コメント 8 67
すみちゃん
| 05/13 | フリートーク

おや!!トピックが増えてますね(≧▽≦)マヨキッチン(⋈◍>◡<◍)。✧♡投稿はまだないけれど楽しみ(●^o^●)

ユーザー画像
すみちゃん
| 05/13 | フリートーク
ユーザー画像

レトロ♡キユーピーちゃん発見‼️手編みのドレスを着たキユーピーちゃんを、祖母宅で見つけました👑瞳が青いのは、昭和初期のモノ?可愛い♥️

レトロ♡キユーピーちゃん発見‼️手編みのドレスを着たキユーピーちゃんを、祖母宅で見つけました👑瞳が青いのは、昭和初期のモノ?可愛い♥️

コメント 54 70
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/13 | フリートーク

レトロ♡キユーピーちゃん発見‼️手編みのドレスを着たキユーピーちゃんを、祖母宅で見つけました👑瞳が青いのは、昭和初期のモノ?可愛い♥️

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/13 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズ+はちみつ。唐揚げにつけてみました。最高でした!!背徳感たまりません!次回はマヨフォトします。(食べきってから思い出すんですよね・・・)

マヨネーズ+はちみつ。唐揚げにつけてみました。最高でした!!背徳感たまりません!次回はマヨフォトします。(食べきってから思い出すんですよね・・・)

コメント 10 65
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/13 | フリートーク

マヨネーズ+はちみつ。唐揚げにつけてみました。最高でした!!背徳感たまりません!次回はマヨフォトします。(食べきってから思い出すんですよね・・・)

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/13 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーさん、ありがとうございます😊

キユーピーさん、ありがとうございます😊

コメント 83 70
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 05/12 | フリートーク

キユーピーさん、ありがとうございます😊

ユーザー画像
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 05/12 | フリートーク
ユーザー画像

低糖減塩カロリーオフ中

低糖減塩カロリーオフ中

コメント 3 49
エグゼX
| 05/12 | 自己紹介

低糖減塩カロリーオフ中

ユーザー画像
エグゼX
| 05/12 | 自己紹介
  • 76-100件 / 全1956件