友人を招く。しかし、余りにも暑くてヒヨヒヨの食欲。サラダすらたっぷりは食べたくなし。ではタイカレー、どうでしょう。辛いので、生クリームはかなり投入。ココナッツミルクの風味は消さないように。Thaiカレーにつきエビ、に助力を頼む。肉は入れない。盛りの玉ねぎは甘くて柔らか。くし切りでどっさり入れる。じりじりの陽の元で、ビタミンDを蓄えた椎茸を角切りにして加える。南向きの食卓では「さっぱり」を心掛けながら、スティックサラダとフルーツトマトに燻製マヨネーズを添えて準備。カレーに、蜂蜜に漬けたレモンがよく合う。ご飯には、角切りのミモレットチーズとレーズンを散らして出来上がり。友人はいま、お代わりをつけに台所に立つ。よかった食欲でたね。
友人を招く。しかし、余りにも暑くてヒヨヒヨの食欲。サラダすらたっぷりは食べたくなし。ではタイカレー、どうでしょう。辛いので、生クリームはかなり投入。ココナッツミルクの風味は消さないように。Thaiカレーにつきエビ、に助力を頼む。肉は入れない。盛りの玉ねぎは甘くて柔らか。くし切りでどっさり入れる。じりじりの陽の元で、ビタミンDを蓄えた椎茸を角切りにして加える。南向きの食卓では「さっぱり」を心掛けながら、スティックサラダとフルーツトマトに燻製マヨネーズを添えて準備。カレーに、蜂蜜に漬けたレモンがよく合う。ご飯には、角切りのミモレットチーズとレーズンを散らして出来上がり。友人はいま、お代わりをつけに台所に立つ。よかった食欲でたね。
14
58
yoyotto
|
05/31
|
フリートーク