おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1963件
ユーザー画像 バッジ画像

北関東よりタラの芽。📦️マヨネーズ衣で天ぷらに✨️

北関東よりタラの芽。📦️マヨネーズ衣で天ぷらに✨️

コメント 31 54
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/14 | フリートーク

北関東よりタラの芽。📦️マヨネーズ衣で天ぷらに✨️

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像

基本お料理大好きで、キューピーマヨ大好きなので様々な料理にマヨを使ってアレンジ料理をしています。かけるだけでなく、料理にマヨを加えてひと手間調理するだけで料理の味が格段に美味しく変化するのが楽しくて、美味しいのです。皆さんの作った料理をたくさん見たりお話を聞かせて頂いて、料理を勉強させてもらえたら嬉しいです。

基本お料理大好きで、キューピーマヨ大好きなので様々な料理にマヨを使ってアレンジ料理をしています。かけるだけでなく、料理にマヨを加えてひと手間調理するだけで料理の味が格段に美味しく変化するのが楽しくて、美味しいのです。皆さんの作った料理をたくさん見たりお話を聞かせて頂いて、料理を勉強させてもらえたら嬉しいです。

コメント 11 54
ちゅぴ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/06 | 自己紹介

基本お料理大好きで、キューピーマヨ大好きなので様々な料理にマヨを使ってアレンジ料理をしています。かけるだけでなく、料理にマヨを加えてひと手間調理するだけで料理の味が格段に美味しく変化するのが楽しくて、美味しいのです。皆さんの作った料理をたくさん見たりお話を聞かせて頂いて、料理を勉強させてもらえたら嬉しいです。

ユーザー画像
ちゅぴ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/06 | 自己紹介
ユーザー画像

こんにちは。キユーピーマヨネーズが大好きでファンクラブに参加したのに!すまません、投稿するページが分からずにいつも頂くメールと皆さんの美味しそうなお料理の写真にじっくり見入っては、「凄いなぁ」とため息をついて、真似して作ったりと、 ひたすら、ただ一人で活動?しておりました!! ここでしたか?!やっと見つけました。改めて、 皆さん、よろしくおねがいいたします。

こんにちは。キユーピーマヨネーズが大好きでファンクラブに参加したのに!すまません、投稿するページが分からずにいつも頂くメールと皆さんの美味しそうなお料理の写真にじっくり見入っては、「凄いなぁ」とため息をついて、真似して作ったりと、 ひたすら、ただ一人で活動?しておりました!! ここでしたか?!やっと見つけました。改めて、 皆さん、よろしくおねがいいたします。

コメント 16 54
きらりん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/06 | フリートーク

こんにちは。キユーピーマヨネーズが大好きでファンクラブに参加したのに!すまません、投稿するページが分からずにいつも頂くメールと皆さんの美味しそうなお料理の写真にじっくり見入っては、「凄いなぁ」とため息をついて、真似して作ったりと、 ひたすら、ただ一人で活動?しておりました!! ここでしたか?!やっと見つけました。改めて、 皆さん、よろしくおねがいいたします。

ユーザー画像
きらりん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/06 | フリートーク
ユーザー画像

今朝いただきました。 エキスパートバッジ💕 ありがとうございます😊 ルンルンな気持ちです。これからも楽しませていただきたいと思います。

今朝いただきました。 エキスパートバッジ💕 ありがとうございます😊 ルンルンな気持ちです。これからも楽しませていただきたいと思います。

コメント 79 54
ばぁばちゃん
| 10/29 | フリートーク

今朝いただきました。 エキスパートバッジ💕 ありがとうございます😊 ルンルンな気持ちです。これからも楽しませていただきたいと思います。

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 10/29 | フリートーク
ユーザー画像

明けましておめでとう御座います。 今年も何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m 皆様とのキユーピーマヨネーズファンクラブ、今年も楽しみです。🌻

明けましておめでとう御座います。 今年も何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m 皆様とのキユーピーマヨネーズファンクラブ、今年も楽しみです。🌻

コメント 16 54
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/04 | フリートーク

明けましておめでとう御座います。 今年も何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m 皆様とのキユーピーマヨネーズファンクラブ、今年も楽しみです。🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/04 | フリートーク
ユーザー画像

我が家の干支キユーピーちゃんです😄 牛と寅 いつもは袋に入れて飾っています。

我が家の干支キユーピーちゃんです😄 牛と寅 いつもは袋に入れて飾っています。

コメント 36 54
おみゅう
| 08/07 | フリートーク

我が家の干支キユーピーちゃんです😄 牛と寅 いつもは袋に入れて飾っています。

ユーザー画像
おみゅう
| 08/07 | フリートーク
ユーザー画像

今夜は、マカロニサラダ、豚キムチこんにゃくの煮物、常備菜のきのこのあえもの、残り物の茄子とピーマンの油味噌です。マカロニは蒟蒻と小麦粉でできている物を使ってます。豚キムチは、マヨネーズで炒めてみました。いつもと違い美味しかったです。

今夜は、マカロニサラダ、豚キムチこんにゃくの煮物、常備菜のきのこのあえもの、残り物の茄子とピーマンの油味噌です。マカロニは蒟蒻と小麦粉でできている物を使ってます。豚キムチは、マヨネーズで炒めてみました。いつもと違い美味しかったです。

コメント 17 54
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/22 | 自己紹介

今夜は、マカロニサラダ、豚キムチこんにゃくの煮物、常備菜のきのこのあえもの、残り物の茄子とピーマンの油味噌です。マカロニは蒟蒻と小麦粉でできている物を使ってます。豚キムチは、マヨネーズで炒めてみました。いつもと違い美味しかったです。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/22 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

キユーミーオンライン素敵なポストカード🙇

キユーミーオンライン素敵なポストカード🙇

コメント 18 54
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/04 | フリートーク

キユーミーオンライン素敵なポストカード🙇

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/04 | フリートーク
ユーザー画像

​マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!​当選品のキユーピーマヨネーズ、キユーピーハーフ、キユーピーマヨネーズファンクラブオリジナルステッカーいただきました♪ありがとうございます😊うれしいです💛🍅🥦🧅🫑🥕🥔🍠🍆🫛🌽

​マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!​当選品のキユーピーマヨネーズ、キユーピーハーフ、キユーピーマヨネーズファンクラブオリジナルステッカーいただきました♪ありがとうございます😊うれしいです💛🍅🥦🧅🫑🥕🥔🍠🍆🫛🌽

コメント 62 54
ミキティ
| 04/09 | フリートーク

​マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!​当選品のキユーピーマヨネーズ、キユーピーハーフ、キユーピーマヨネーズファンクラブオリジナルステッカーいただきました♪ありがとうございます😊うれしいです💛🍅🥦🧅🫑🥕🥔🍠🍆🫛🌽

ユーザー画像
ミキティ
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像

今、30,000ポイント達成しました。 ieyasuさんの投稿見て、残り200ポイントぐらいで30,000ポイント達成出来そうなので頑張りました。

今、30,000ポイント達成しました。 ieyasuさんの投稿見て、残り200ポイントぐらいで30,000ポイント達成出来そうなので頑張りました。

コメント 56 54
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/31 | フリートーク

今、30,000ポイント達成しました。 ieyasuさんの投稿見て、残り200ポイントぐらいで30,000ポイント達成出来そうなので頑張りました。

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/31 | フリートーク
ユーザー画像

​マヨネーズ×全国ご当地グルメ当選しましたQPマヨネーズ2種届きました。毎日使うマヨネーズとても嬉しいです。ありがとうございました。​

​マヨネーズ×全国ご当地グルメ当選しましたQPマヨネーズ2種届きました。毎日使うマヨネーズとても嬉しいです。ありがとうございました。​

コメント 25 54
トクちゃん
| 04/09 | フリートーク

​マヨネーズ×全国ご当地グルメ当選しましたQPマヨネーズ2種届きました。毎日使うマヨネーズとても嬉しいです。ありがとうございました。​

ユーザー画像
トクちゃん
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像

マヨコールスローにはまってます

マヨコールスローにはまってます

コメント 3 54
エグゼX
| 03/10 | 自己紹介

マヨコールスローにはまってます

ユーザー画像
エグゼX
| 03/10 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

バッチが一つ増えてスペシャリストになりました~🌹 引き続き次のバッチを目指してコツコツ頑張りたいです👑

バッチが一つ増えてスペシャリストになりました~🌹 引き続き次のバッチを目指してコツコツ頑張りたいです👑

コメント 70 54
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 09/02 | フリートーク

バッチが一つ増えてスペシャリストになりました~🌹 引き続き次のバッチを目指してコツコツ頑張りたいです👑

ユーザー画像 バッジ画像
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 09/02 | フリートーク
ユーザー画像

お久しぶりです 実はまだ午年キユーピーキユーピーおうぼしていませんでした

お久しぶりです 実はまだ午年キユーピーキユーピーおうぼしていませんでした

コメント 7 54
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/08 | 自己紹介

お久しぶりです 実はまだ午年キユーピーキユーピーおうぼしていませんでした

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/08 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして。 デジタルスタンプラリーに参加してプラチナキューピーさんをゲットしてから、さらにキューピーマヨネーズが好きになりました!

はじめまして。 デジタルスタンプラリーに参加してプラチナキューピーさんをゲットしてから、さらにキューピーマヨネーズが好きになりました!

コメント 34 54
のりぴー
| 09/03 | 自己紹介

はじめまして。 デジタルスタンプラリーに参加してプラチナキューピーさんをゲットしてから、さらにキューピーマヨネーズが好きになりました!

ユーザー画像
のりぴー
| 09/03 | 自己紹介
ユーザー画像

初めて知りました!(未知との遭遇編)新しいキユーピーハーフを手に取り目にしたワードに釘付け❗半個体状ドレッシング​🤔ん、初めて知るワードです!マヨなのに、ドレッシング?🤔検索🔍️🔍️🔍️なるほど、マヨネーズには厳しい基準が有るのですね❗ということは、沢山並んだマヨネーズと思っていたけれどマヨネーズではない物も他に有る予感、🤔ということは、回答を間違えてしまった予感😓😭半個体状ドレッシング❗❗❗未知との遭遇でした🌈

初めて知りました!(未知との遭遇編)新しいキユーピーハーフを手に取り目にしたワードに釘付け❗半個体状ドレッシング​🤔ん、初めて知るワードです!マヨなのに、ドレッシング?🤔検索🔍️🔍️🔍️なるほど、マヨネーズには厳しい基準が有るのですね❗ということは、沢山並んだマヨネーズと思っていたけれどマヨネーズではない物も他に有る予感、🤔ということは、回答を間違えてしまった予感😓😭半個体状ドレッシング❗❗❗未知との遭遇でした🌈

コメント 13 54
マリン
| 05/27 | フリートーク

初めて知りました!(未知との遭遇編)新しいキユーピーハーフを手に取り目にしたワードに釘付け❗半個体状ドレッシング​🤔ん、初めて知るワードです!マヨなのに、ドレッシング?🤔検索🔍️🔍️🔍️なるほど、マヨネーズには厳しい基準が有るのですね❗ということは、沢山並んだマヨネーズと思っていたけれどマヨネーズではない物も他に有る予感、🤔ということは、回答を間違えてしまった予感😓😭半個体状ドレッシング❗❗❗未知との遭遇でした🌈

ユーザー画像
マリン
| 05/27 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピー大好き 何時でも持ち歩ける 殻やぶりキユーピー🩷 シェフキユーピー🩷

キユーピー大好き 何時でも持ち歩ける 殻やぶりキユーピー🩷 シェフキユーピー🩷

コメント 39 54
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク

キユーピー大好き 何時でも持ち歩ける 殻やぶりキユーピー🩷 シェフキユーピー🩷

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはなし広場やマヨフォト楽しく見ています🥰 皆さんのキューピーへの愛が伝わります。 私も大好きです💞

おはなし広場やマヨフォト楽しく見ています🥰 皆さんのキューピーへの愛が伝わります。 私も大好きです💞

コメント 16 54
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/03 | フリートーク

おはなし広場やマヨフォト楽しく見ています🥰 皆さんのキューピーへの愛が伝わります。 私も大好きです💞

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/03 | フリートーク
ユーザー画像

渋谷の街中にキューピーがいっぱい♥ 19日三連休初日、用事を済ませてからだったので午後。きっと混んでるだろうなと思い、渋谷に着き真っ先に向かったのはマヨ渋ガチャ。交差点から見える階段に、ずら〜っと大行列で、私が並んだ後も続々と人が来て、かなり列が伸びていました。 階段下でマヨマガジンを貰い、店頭スペースへ移動。クイズには自信があったので開くことなくクイズに回答🤭ガチャを回して来ました〜🙌 階段に並んでる時に後ろの方が「ほぼみんな当たってない?」と言ってた通り、たぶんみんな貰っていたんだと思います😊 キユーピーさん、太っ腹~🎂✨🎉

渋谷の街中にキューピーがいっぱい♥ 19日三連休初日、用事を済ませてからだったので午後。きっと混んでるだろうなと思い、渋谷に着き真っ先に向かったのはマヨ渋ガチャ。交差点から見える階段に、ずら〜っと大行列で、私が並んだ後も続々と人が来て、かなり列が伸びていました。 階段下でマヨマガジンを貰い、店頭スペースへ移動。クイズには自信があったので開くことなくクイズに回答🤭ガチャを回して来ました〜🙌 階段に並んでる時に後ろの方が「ほぼみんな当たってない?」と言ってた通り、たぶんみんな貰っていたんだと思います😊 キユーピーさん、太っ腹~🎂✨🎉

コメント 38 54
ぴろりんゆぅ
| 07/22 | フリートーク

渋谷の街中にキューピーがいっぱい♥ 19日三連休初日、用事を済ませてからだったので午後。きっと混んでるだろうなと思い、渋谷に着き真っ先に向かったのはマヨ渋ガチャ。交差点から見える階段に、ずら〜っと大行列で、私が並んだ後も続々と人が来て、かなり列が伸びていました。 階段下でマヨマガジンを貰い、店頭スペースへ移動。クイズには自信があったので開くことなくクイズに回答🤭ガチャを回して来ました〜🙌 階段に並んでる時に後ろの方が「ほぼみんな当たってない?」と言ってた通り、たぶんみんな貰っていたんだと思います😊 キユーピーさん、太っ腹~🎂✨🎉

ユーザー画像
ぴろりんゆぅ
| 07/22 | フリートーク
ユーザー画像

おいしいものが食べたいーYoshiです。 マヨネーズは子供の頃からずっとキューピー。 YouTubeをやっていますのでみなさんのマヨ話を聞きたいです。

おいしいものが食べたいーYoshiです。 マヨネーズは子供の頃からずっとキューピー。 YouTubeをやっていますのでみなさんのマヨ話を聞きたいです。

コメント 25 53
Yoshi
| 09/26 | 自己紹介

おいしいものが食べたいーYoshiです。 マヨネーズは子供の頃からずっとキューピー。 YouTubeをやっていますのでみなさんのマヨ話を聞きたいです。

ユーザー画像
Yoshi
| 09/26 | 自己紹介
ユーザー画像

都内のマイバス!お買い得だから買い溜めしておきますー!

都内のマイバス!お買い得だから買い溜めしておきますー!

コメント 6 53
かいこん
| 05/24 | フリートーク

都内のマイバス!お買い得だから買い溜めしておきますー!

ユーザー画像
かいこん
| 05/24 | フリートーク
ユーザー画像

買って来ました! すぐに使ってしまうのでこちらにしました

買って来ました! すぐに使ってしまうのでこちらにしました

コメント 24 53
ラキ
| 03/01 | フリートーク

買って来ました! すぐに使ってしまうのでこちらにしました

ユーザー画像
ラキ
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

孫ちゃん、野菜が苦手であまり食べてくれません。大根、人参、きゅうりを塩揉みし、マヨで和えると食べます。昨日、きゅうりのスティックにマヨとケチャップのディップを出したら、美味しかったらしく完食でした。マヨラーかもしれないので、上手く使って野菜を好きなってほしいです。

孫ちゃん、野菜が苦手であまり食べてくれません。大根、人参、きゅうりを塩揉みし、マヨで和えると食べます。昨日、きゅうりのスティックにマヨとケチャップのディップを出したら、美味しかったらしく完食でした。マヨラーかもしれないので、上手く使って野菜を好きなってほしいです。

コメント 11 53
elle
| 05/17 | フリートーク

孫ちゃん、野菜が苦手であまり食べてくれません。大根、人参、きゅうりを塩揉みし、マヨで和えると食べます。昨日、きゅうりのスティックにマヨとケチャップのディップを出したら、美味しかったらしく完食でした。マヨラーかもしれないので、上手く使って野菜を好きなってほしいです。

ユーザー画像
elle
| 05/17 | フリートーク
ユーザー画像

低糖減塩カロリーオフ中

低糖減塩カロリーオフ中

コメント 6 53
エグゼX
| 05/10 | フリートーク

低糖減塩カロリーオフ中

ユーザー画像
エグゼX
| 05/10 | フリートーク
ユーザー画像

社員食堂の窓から見える公園の樹木が風にそよいで青空がキラキラ✨✨さよならリラ冷え☔これはビール🍺だなぁ🥰 イカ一夜干し、ザル豆腐、いただいたシュウマイも有る❗つまみはバッチリ😆っと考えながら、お弁当食べいてる私🎶どんだけ食いしん坊やねん😅自分でツッコミ入れてます〜とりあえず、午後の仕事も頑張ろ〜❣️

社員食堂の窓から見える公園の樹木が風にそよいで青空がキラキラ✨✨さよならリラ冷え☔これはビール🍺だなぁ🥰 イカ一夜干し、ザル豆腐、いただいたシュウマイも有る❗つまみはバッチリ😆っと考えながら、お弁当食べいてる私🎶どんだけ食いしん坊やねん😅自分でツッコミ入れてます〜とりあえず、午後の仕事も頑張ろ〜❣️

コメント 13 53
マリン
| 06/17 | フリートーク

社員食堂の窓から見える公園の樹木が風にそよいで青空がキラキラ✨✨さよならリラ冷え☔これはビール🍺だなぁ🥰 イカ一夜干し、ザル豆腐、いただいたシュウマイも有る❗つまみはバッチリ😆っと考えながら、お弁当食べいてる私🎶どんだけ食いしん坊やねん😅自分でツッコミ入れてます〜とりあえず、午後の仕事も頑張ろ〜❣️

ユーザー画像
マリン
| 06/17 | フリートーク
  • 851-875件 / 全1963件