おはなし広場

2026/04/25 03:24

マヨネーズ、残り少しあるけど出てこなくて、諦めちゃった🤦‍♀️

振ってもチョロっとしが出てこない〜

19件のコメント (新着順)

なくなると困りますねー

ラキ
2026/04/29 16:39

私もハサミでカット派です

同じく諦めます

たか125
2026/04/28 05:13

最後まで一生懸命絞っています。
どうせ捨てる陽気なのですが、ハサミで切ってしまうのがもったいなくて・・・

私はお酢を少し入れてシャカシャカします🎵
ドレッシングみたいになって美味しいですよ😊

たーちゃん
2026/04/27 11:27

私はハサミで切ってほじくり出すか醤油入れてジャカジャカ振って使い切ります。

らぐらぐ
2026/04/26 20:38

当然のようにハサミで切ります✂️🍀


ku
2026/05/28 20:37

当然!
ありがとうございます😃、私もこれからは当然にしていきます!

とみ
2026/04/26 16:16

ハサミで容器をカットしてかき出します!

私も容器をカットして、スプーンで取り出します。

ハサミでまん中切ってスプーンでかき出すとまだまだたくさん使えますよー
もったいないし食品ロスになりますよねー