おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1961件
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。ランク3にランクアップしました。とても嬉しいです。最高にハッピーです。ありがとうございます。

皆さん、こんにちは。ランク3にランクアップしました。とても嬉しいです。最高にハッピーです。ありがとうございます。

コメント 39 55
NORIネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/23 | フリートーク

皆さん、こんにちは。ランク3にランクアップしました。とても嬉しいです。最高にハッピーです。ありがとうございます。

ユーザー画像
NORIネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/23 | フリートーク
ユーザー画像

マヨはやっぱりキューピーが1番好きっ

マヨはやっぱりキューピーが1番好きっ

コメント 23 55
クルミ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/25 | 自己紹介

マヨはやっぱりキューピーが1番好きっ

ユーザー画像
クルミ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/25 | 自己紹介
ユーザー画像

Beachから移行してきました。どうぞよろしくお願いします。

Beachから移行してきました。どうぞよろしくお願いします。

コメント 35 55
かもこ
| 10/03 | 自己紹介

Beachから移行してきました。どうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
かもこ
| 10/03 | 自己紹介
ユーザー画像

ありがとうございます♪ バッチ一つ増えましたマイペースで進みます!これからも頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます♪ バッチ一つ増えましたマイペースで進みます!これからも頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

コメント 54 55
ねこ
| 04/10 | 自己紹介

ありがとうございます♪ バッチ一つ増えましたマイペースで進みます!これからも頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

ユーザー画像
ねこ
| 04/10 | 自己紹介
ユーザー画像

デジタルスタンプラリー18個がたまり、先程、限定ファンミーティングを申込みました! 6月中は何回アクセスしても応募のボタンが押せず、ヤキモキしてましたが、7月になって、ようやくボタンが押せるようになりました〜😉 スタンプが貯まってるのに応募できなかった方は、アクセスしてみてくださ~い✨

デジタルスタンプラリー18個がたまり、先程、限定ファンミーティングを申込みました! 6月中は何回アクセスしても応募のボタンが押せず、ヤキモキしてましたが、7月になって、ようやくボタンが押せるようになりました〜😉 スタンプが貯まってるのに応募できなかった方は、アクセスしてみてくださ~い✨

コメント 19 55
ANDY24
| 07/01 | フリートーク

デジタルスタンプラリー18個がたまり、先程、限定ファンミーティングを申込みました! 6月中は何回アクセスしても応募のボタンが押せず、ヤキモキしてましたが、7月になって、ようやくボタンが押せるようになりました〜😉 スタンプが貯まってるのに応募できなかった方は、アクセスしてみてくださ~い✨

ユーザー画像
ANDY24
| 07/01 | フリートーク
ユーザー画像

マヨたっぷりのタコ焼きが食べたいです☆

マヨたっぷりのタコ焼きが食べたいです☆

コメント 20 55
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/18 | フリートーク

マヨたっぷりのタコ焼きが食べたいです☆

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/18 | フリートーク
ユーザー画像

レギュラーになりました❣️ さらに上をめざしたいです😆💨

レギュラーになりました❣️ さらに上をめざしたいです😆💨

コメント 57 55
スマイル
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/17 | フリートーク

レギュラーになりました❣️ さらに上をめざしたいです😆💨

ユーザー画像
スマイル
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/17 | フリートーク
ユーザー画像

(*⁰▿⁰*)キャwwwww✨ついに来ましたーーー‼️念願の⭐︎エキスパート⭐︎赤バッヂ🟥ありがとうございます😊ありがとうございます😭皆さんの投稿いつもワクワク♡で見ています♪これからも楽しく参加したいです!ひゃ〜嬉しい✌️

(*⁰▿⁰*)キャwwwww✨ついに来ましたーーー‼️念願の⭐︎エキスパート⭐︎赤バッヂ🟥ありがとうございます😊ありがとうございます😭皆さんの投稿いつもワクワク♡で見ています♪これからも楽しく参加したいです!ひゃ〜嬉しい✌️

コメント 38 55
みず
| 06/24 | フリートーク

(*⁰▿⁰*)キャwwwww✨ついに来ましたーーー‼️念願の⭐︎エキスパート⭐︎赤バッヂ🟥ありがとうございます😊ありがとうございます😭皆さんの投稿いつもワクワク♡で見ています♪これからも楽しく参加したいです!ひゃ〜嬉しい✌️

ユーザー画像
みず
| 06/24 | フリートーク
ユーザー画像

平飼い卵マヨネーズを買ってみました(^O^) 新聞記事がきっかけで、興味を持った平飼い(放し飼い)卵で作ったマヨネーズ。 赤キャップと同じ卵黄タイプです。 早速、赤キャップと味くらべ 平飼い卵の方がまろやか…?なような。 赤キャップの酸味も好きなので、正直、甲乙つけがたい笑 (ストレスの少ない環境で育った鶏が産んだ卵は美味しいと言われています) 大事に食べます(お値段は250gで780円でした。私にとっては高級品☆)

平飼い卵マヨネーズを買ってみました(^O^) 新聞記事がきっかけで、興味を持った平飼い(放し飼い)卵で作ったマヨネーズ。 赤キャップと同じ卵黄タイプです。 早速、赤キャップと味くらべ 平飼い卵の方がまろやか…?なような。 赤キャップの酸味も好きなので、正直、甲乙つけがたい笑 (ストレスの少ない環境で育った鶏が産んだ卵は美味しいと言われています) 大事に食べます(お値段は250gで780円でした。私にとっては高級品☆)

コメント 35 55
かお
| 07/04 | フリートーク

平飼い卵マヨネーズを買ってみました(^O^) 新聞記事がきっかけで、興味を持った平飼い(放し飼い)卵で作ったマヨネーズ。 赤キャップと同じ卵黄タイプです。 早速、赤キャップと味くらべ 平飼い卵の方がまろやか…?なような。 赤キャップの酸味も好きなので、正直、甲乙つけがたい笑 (ストレスの少ない環境で育った鶏が産んだ卵は美味しいと言われています) 大事に食べます(お値段は250gで780円でした。私にとっては高級品☆)

ユーザー画像
かお
| 07/04 | フリートーク
ユーザー画像

やっとプロフェッショナルバッジを獲得いたしました😊🌟ありがとうございます♪次はエキスパート目指して頑張ります✊⤴︎⤴︎早くマイボトル欲しいです😆

やっとプロフェッショナルバッジを獲得いたしました😊🌟ありがとうございます♪次はエキスパート目指して頑張ります✊⤴︎⤴︎早くマイボトル欲しいです😆

コメント 69 55
ゆーたん
| 03/01 | フリートーク

やっとプロフェッショナルバッジを獲得いたしました😊🌟ありがとうございます♪次はエキスパート目指して頑張ります✊⤴︎⤴︎早くマイボトル欲しいです😆

ユーザー画像
ゆーたん
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

久しぶりのパトロール👮 200円で売っていました 辛さのある商品って一般的には敬遠するんですね

久しぶりのパトロール👮 200円で売っていました 辛さのある商品って一般的には敬遠するんですね

コメント 17 55
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/19 | フリートーク

久しぶりのパトロール👮 200円で売っていました 辛さのある商品って一般的には敬遠するんですね

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/19 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

チューブがもうすぐなくなるので 1Kgを開けるのにストックとしてもう一個買いました 記念に並べてみました🤭✨️

チューブがもうすぐなくなるので 1Kgを開けるのにストックとしてもう一個買いました 記念に並べてみました🤭✨️

コメント 30 55
たっち
| 07/08 | フリートーク

チューブがもうすぐなくなるので 1Kgを開けるのにストックとしてもう一個買いました 記念に並べてみました🤭✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 07/08 | フリートーク
ユーザー画像

これからどんどん参加して、早くレベルアップ⤴️したいです!

これからどんどん参加して、早くレベルアップ⤴️したいです!

コメント 26 55
えみまま
| 08/29 | 自己紹介

これからどんどん参加して、早くレベルアップ⤴️したいです!

ユーザー画像
えみまま
| 08/29 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

早めに 🉐買い込んだマヨソース 消費期限あと1月 おつまみに。

早めに 🉐買い込んだマヨソース 消費期限あと1月 おつまみに。

コメント 32 55
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/17 | フリートーク

早めに 🉐買い込んだマヨソース 消費期限あと1月 おつまみに。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/17 | フリートーク
ユーザー画像

これ当選していたのに、届いてすぐに緊急入院でその後4ヶ月近く入院、リハビリの日々ですっかり忘れていた。今年は使ってホットサンドいっぱい食べたい。

これ当選していたのに、届いてすぐに緊急入院でその後4ヶ月近く入院、リハビリの日々ですっかり忘れていた。今年は使ってホットサンドいっぱい食べたい。

コメント 32 55
たーちゃん
| 03/01 | フリートーク

これ当選していたのに、届いてすぐに緊急入院でその後4ヶ月近く入院、リハビリの日々ですっかり忘れていた。今年は使ってホットサンドいっぱい食べたい。

ユーザー画像
たーちゃん
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

最近はマヨネーズの種類も増えて売り場であれこれ見てるけど、結局買うのはキューピーマヨネーズ。スタンダードばかり買っているので今度は違う種類に挑戦してみる!

最近はマヨネーズの種類も増えて売り場であれこれ見てるけど、結局買うのはキューピーマヨネーズ。スタンダードばかり買っているので今度は違う種類に挑戦してみる!

コメント 15 55
まろまろ
| 09/22 | フリートーク

最近はマヨネーズの種類も増えて売り場であれこれ見てるけど、結局買うのはキューピーマヨネーズ。スタンダードばかり買っているので今度は違う種類に挑戦してみる!

ユーザー画像
まろまろ
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像

Hi! Kewpie Letter会員限定キャンペーンで当選しました。ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️色々なメニュー挑戦したいです♪

Hi! Kewpie Letter会員限定キャンペーンで当選しました。ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️色々なメニュー挑戦したいです♪

コメント 49 55
ねこ
| 09/18 | 自己紹介

Hi! Kewpie Letter会員限定キャンペーンで当選しました。ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️色々なメニュー挑戦したいです♪

ユーザー画像
ねこ
| 09/18 | 自己紹介
ユーザー画像

プロフェッショナルのバッジが貰えました♪ 可愛いですね☺️ バッジが増えて嬉しいです✨

プロフェッショナルのバッジが貰えました♪ 可愛いですね☺️ バッジが増えて嬉しいです✨

コメント 55 55
ブルーデージー
ポテサラ部 なめらか派
| 08/16 | フリートーク

プロフェッショナルのバッジが貰えました♪ 可愛いですね☺️ バッジが増えて嬉しいです✨

ユーザー画像
ブルーデージー
ポテサラ部 なめらか派
| 08/16 | フリートーク
ユーザー画像

ドレッシング買いに行きました. やっぱりゴマどれが1番好き

ドレッシング買いに行きました. やっぱりゴマどれが1番好き

コメント 14 55
natsu
| 03/10 | フリートーク

ドレッシング買いに行きました. やっぱりゴマどれが1番好き

ユーザー画像
natsu
| 03/10 | フリートーク
ユーザー画像

やっと世界を味わうマヨを手に入れました 燻製マヨネーズも見つかり 使うのが楽しみです どんなサラダやお料理に合うのかな~ アドバイスがあったら教えてくださいね

やっと世界を味わうマヨを手に入れました 燻製マヨネーズも見つかり 使うのが楽しみです どんなサラダやお料理に合うのかな~ アドバイスがあったら教えてくださいね

コメント 32 55
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/16 | フリートーク

やっと世界を味わうマヨを手に入れました 燻製マヨネーズも見つかり 使うのが楽しみです どんなサラダやお料理に合うのかな~ アドバイスがあったら教えてくださいね

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/16 | フリートーク
ユーザー画像

🎍明けましておめでとうございます🎍 キユーピーマヨネーズ fun clubの皆さま 今年もよろしくお願いします❣️

🎍明けましておめでとうございます🎍 キユーピーマヨネーズ fun clubの皆さま 今年もよろしくお願いします❣️

コメント 16 55
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/01 | 自己紹介

🎍明けましておめでとうございます🎍 キユーピーマヨネーズ fun clubの皆さま 今年もよろしくお願いします❣️

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/01 | 自己紹介
ユーザー画像

🎍明けましておめでとうございます🎍 今年も、皆さまの美味しそうなお料理の投稿を拝見しながら、自身もマヨ料理のレパートリーを増やせるよう、楽しくがんばります😙 よろしくお願いします🙏

🎍明けましておめでとうございます🎍 今年も、皆さまの美味しそうなお料理の投稿を拝見しながら、自身もマヨ料理のレパートリーを増やせるよう、楽しくがんばります😙 よろしくお願いします🙏

コメント 19 55
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/01 | フリートーク

🎍明けましておめでとうございます🎍 今年も、皆さまの美味しそうなお料理の投稿を拝見しながら、自身もマヨ料理のレパートリーを増やせるよう、楽しくがんばります😙 よろしくお願いします🙏

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/01 | フリートーク
ユーザー画像

思えば,1日1回以上は,キユーピーさんにお世話になってるかも‼️

思えば,1日1回以上は,キユーピーさんにお世話になってるかも‼️

コメント 21 55
クーたん
| 06/23 | フリートーク

思えば,1日1回以上は,キユーピーさんにお世話になってるかも‼️

ユーザー画像
クーたん
| 06/23 | フリートーク
ユーザー画像

本日中間テスト受けてきました。 サクサクっと10問終了。 点数悪かったら追試かな(´∀`*)ウフフ

本日中間テスト受けてきました。 サクサクっと10問終了。 点数悪かったら追試かな(´∀`*)ウフフ

コメント 23 55
すみちゃん
| 01/15 | フリートーク

本日中間テスト受けてきました。 サクサクっと10問終了。 点数悪かったら追試かな(´∀`*)ウフフ

ユーザー画像
すみちゃん
| 01/15 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートにランクアップしました (๑•̀ㅂ•́)و✧ バッジコンプリート出来て嬉しいです \(^o^)/

エキスパートにランクアップしました (๑•̀ㅂ•́)و✧ バッジコンプリート出来て嬉しいです \(^o^)/

コメント 73 55
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | フリートーク

エキスパートにランクアップしました (๑•̀ㅂ•́)و✧ バッジコンプリート出来て嬉しいです \(^o^)/

ユーザー画像
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | フリートーク
  • 776-800件 / 全1961件