おはなし広場

2026/05/25 15:43

先週の金曜日に札幌のストロベリーフェスティバルに参加してきました🍓キユーピーちゃんのグッズがあるということで、苺スイーツ🍰を食べる目的というより『秘密の苺キユーピーちゃん』というモバイル用のぶら下がりキユーピーちゃんがあまりに可愛いので欲しくて行ってきました😊🌟なんとか無事購入することが出来ました♪さっそくスマホに付けてみましたが可愛い〜🤭💕ライラックまつりやラーメンショーなど、イベントがあり沢山の人で賑わってました!良い気晴らしになりました☀️仕事頑張れそうです✊⤴︎⤴︎

どなたか参加されたメンバー様いらっしゃいますか⁇

14件のコメント (新着順)
ma-chan
2026/06/23 06:05

札幌では これまた魅力的なイベントが行われていたのですね🍓
秘密の苺キューピーちゃん♡名前が すでに可愛い〜🥰
どれも可愛いですね〜😍
お目当てのキューピーちゃんがゲット出来たようで よかった♩☺️
ライラックまつりかぁ…あのキユーピーちゃんイベントから1年経ったのですねー!
1年があっという間です😅
ライラックとのキューピーちゃんもマツチしていて 可愛いです🌸
気分転換は大事ー!またお仕事頑張ってねー🤗

「秘密の苺キユーピーちゃん」たちはどれも可愛らしいですね
ほしくなりました


ゆーたん
2026/06/04 07:38

コメントありがとうございます😊
苺キユーピーちゃん可愛くて
大事にくっ付けてます🌟
調べてみるとWebショップでも
買えるようですね😄

可愛いですねぇ、キユーピーファンとしては欲しくなりますね


ゆーたん
2026/05/30 15:22

コメントありがとうございます😊
キユーピーファンは絶対欲しいですよね!メンバー様で秘密のいちごキユーピーちゃんゲッツした方はぜひお写真アップして欲しいです😆🌟

いちごかぶってて可愛いですね〜


ゆーたん
2026/05/28 16:18

コメントありがとうございます😊
いちごキユーピーちゃん可愛くて
たくさん欲しくなっちゃいました😆💦

とみ
2026/05/27 23:15

いちごキユーピーちゃん、可愛いですね!


ゆーたん
2026/05/28 16:17

コメントありがとうございます😊
いちごキユーピーちゃん可愛くて
落とさないように大事にします🌟

サラダ
2026/05/26 23:22

あら、カワイイ✨


ゆーたん
2026/05/28 16:07

コメントありがとうございます😊
いちごキユーピーちゃん可愛くて
毎日眺めています笑笑🤭🌟

かわいい!いちごをかぶったキューピーちゃんが私も欲しい!!


ゆーたん
2026/05/28 16:06

コメントありがとうございます😊
雪ん子さんにもいちごキユーピーちゃん
プレゼントしたいです🎁🌟
実は11時にお店に着いたのに1番欲しかった赤いいちごのおめめぱっちりキユーピーちゃんが完売⁉️になっていてダメ元で店員さんに聞くと大丈夫ですよ〜とその場で作ってくれました🙆
頭にいちごくっ付けて仕上げる感じ⁇
他にいちごのアクセサリーなどあったのでその場で作ってました🙄

らぐらぐ
2026/05/26 20:07

かわいすぎて、笑ったり泣いたりいそがしいです😂💛
イチゴ🍓かぶってるのかわいいみんなかわいいです😍


ゆーたん
2026/05/28 16:01

コメントありがとうございます😊
いちごキユーピーちゃん可愛いですよね💕らぐらぐさんにもプレゼントしたいです😆🎁おめめぱっちりキユーピーちゃんと寝ているキユーピーちゃんと表情は2種類あるんですよ〜🤭後ろ姿はお尻が可愛いいですゥ🌟

ちびとも
2026/05/26 19:41

かわいい😍


ゆーたん
2026/05/28 15:58

コメントありがとうございます😊
いちごキユーピーちゃん可愛くて
落とさないように大事にします🌟

👶キユービーちゃんとっても可愛いですね💕
イベント楽しそうですね~😊


ゆーたん
2026/05/28 15:56

コメントありがとうございます😊
いちごキユーピーちゃん可愛くて
落とさないように気をつけなくちゃ🍓
いちごスイーツも美味しかったです🌟