先週の金曜日に札幌のストロベリーフェスティバルに参加してきました🍓キユーピーちゃんのグッズがあるということで、苺スイーツ🍰を食べる目的というより『秘密の苺キユーピーちゃん』というモバイル用のぶら下がりキユーピーちゃんがあまりに可愛いので欲しくて行ってきました😊🌟なんとか無事購入することが出来ました♪さっそくスマホに付けてみましたが可愛い〜🤭💕ライラックまつりやラーメンショーなど、イベントがあり沢山の人で賑わってました!良い気晴らしになりました☀️仕事頑張れそうです✊⤴︎⤴︎
どなたか参加されたメンバー様いらっしゃいますか⁇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示札幌では これまた魅力的なイベントが行われていたのですね🍓
秘密の苺キューピーちゃん♡名前が すでに可愛い〜🥰
どれも可愛いですね〜😍
お目当てのキューピーちゃんがゲット出来たようで よかった♩☺️
ライラックまつりかぁ…あのキユーピーちゃんイベントから1年経ったのですねー!
1年があっという間です😅
ライラックとのキューピーちゃんもマツチしていて 可愛いです🌸
気分転換は大事ー!またお仕事頑張ってねー🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「秘密の苺キユーピーちゃん」たちはどれも可愛らしいですね
ほしくなりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですねぇ、キユーピーファンとしては欲しくなりますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちごかぶってて可愛いですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちごキユーピーちゃん、可愛いですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あら、カワイイ✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい!いちごをかぶったキューピーちゃんが私も欲しい!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいすぎて、笑ったり泣いたりいそがしいです😂💛
イチゴ🍓かぶってるのかわいいみんなかわいいです😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示👶キユービーちゃんとっても可愛いですね💕
イベント楽しそうですね~😊