おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1958件
ユーザー画像

新しいマヨネーズを買ったからちょっとほっとしました😊(使ってるのとストックがないと不安😰) 450g300円は割と安いほうかなと☺️

新しいマヨネーズを買ったからちょっとほっとしました😊(使ってるのとストックがないと不安😰) 450g300円は割と安いほうかなと☺️

コメント 27 65
らぐらぐ
| 02/14 | フリートーク

新しいマヨネーズを買ったからちょっとほっとしました😊(使ってるのとストックがないと不安😰) 450g300円は割と安いほうかなと☺️

ユーザー画像
らぐらぐ
| 02/14 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズ、残り少しあるけど出てこなくて、諦めちゃった🤦‍♀️振ってもチョロっとしが出てこない〜

マヨネーズ、残り少しあるけど出てこなくて、諦めちゃった🤦‍♀️振ってもチョロっとしが出てこない〜

コメント 23 64
ku
| 04/25 | フリートーク

マヨネーズ、残り少しあるけど出てこなくて、諦めちゃった🤦‍♀️振ってもチョロっとしが出てこない〜

ユーザー画像
ku
| 04/25 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

我が家のキユーピーオーケストラ🪉🎻メンバーさんのキユーピーちゃんも是非〜見せてください🙇

我が家のキユーピーオーケストラ🪉🎻メンバーさんのキユーピーちゃんも是非〜見せてください🙇

コメント 17 64
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/28 | フリートーク

我が家のキユーピーオーケストラ🪉🎻メンバーさんのキユーピーちゃんも是非〜見せてください🙇

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/28 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズ好きですがコレステロールが気になってコレステゼロを使ってます🤣

マヨネーズ好きですがコレステロールが気になってコレステゼロを使ってます🤣

コメント 11 64
ココラン
| 04/30 | 自己紹介

マヨネーズ好きですがコレステロールが気になってコレステゼロを使ってます🤣

ユーザー画像
ココラン
| 04/30 | 自己紹介
ユーザー画像

皆さま はじめまして💕 ま~るまんまると申します😚 すご~く楽しそうなコミュニティと思い 今日から参加させていただきました🤗 新参者ですが どうぞよろしくお願いいたします🥰

皆さま はじめまして💕 ま~るまんまると申します😚 すご~く楽しそうなコミュニティと思い 今日から参加させていただきました🤗 新参者ですが どうぞよろしくお願いいたします🥰

コメント 67 64
ま~るまんまる
| 03/09 | 自己紹介

皆さま はじめまして💕 ま~るまんまると申します😚 すご~く楽しそうなコミュニティと思い 今日から参加させていただきました🤗 新参者ですが どうぞよろしくお願いいたします🥰

ユーザー画像
ま~るまんまる
| 03/09 | 自己紹介
ユーザー画像

中間テスト チャレンジしました。 今まで学んだことなので自信あります💯 合格発表、楽しみにしています😊

中間テスト チャレンジしました。 今まで学んだことなので自信あります💯 合格発表、楽しみにしています😊

コメント 9 64
ひめりんご
| 01/13 | フリートーク

中間テスト チャレンジしました。 今まで学んだことなので自信あります💯 合格発表、楽しみにしています😊

ユーザー画像
ひめりんご
| 01/13 | フリートーク
ユーザー画像

今日の投稿てエキスパートになりました😊嬉しいですね~🥰👍これからも頑張りますので皆さん宜しくお願いします🙇👍🩷

今日の投稿てエキスパートになりました😊嬉しいですね~🥰👍これからも頑張りますので皆さん宜しくお願いします🙇👍🩷

コメント 67 64
みどれんじゃー
| 11/21 | フリートーク

今日の投稿てエキスパートになりました😊嬉しいですね~🥰👍これからも頑張りますので皆さん宜しくお願いします🙇👍🩷

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 11/21 | フリートーク
ユーザー画像

ふと気がついたら、20,000ポイント超えていました!「えっ、いつの間に?!」と自分で驚いています! もうすぐ始まるマヨスクール✨楽しみですね♪ 皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします🙇

ふと気がついたら、20,000ポイント超えていました!「えっ、いつの間に?!」と自分で驚いています! もうすぐ始まるマヨスクール✨楽しみですね♪ 皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします🙇

コメント 60 64
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/05 | フリートーク

ふと気がついたら、20,000ポイント超えていました!「えっ、いつの間に?!」と自分で驚いています! もうすぐ始まるマヨスクール✨楽しみですね♪ 皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします🙇

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/05 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

メロディーホリデー♪🎼キユーピーメロディー契約ラジコプレミアム追いかけます

メロディーホリデー♪🎼キユーピーメロディー契約ラジコプレミアム追いかけます

コメント 8 64
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/05 | フリートーク

メロディーホリデー♪🎼キユーピーメロディー契約ラジコプレミアム追いかけます

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/05 | フリートーク
ユーザー画像

USJでマヨマヨツナマヨコーンまんを食べてきましたよ😋 ありそうでなかったツナマヨコーンまん! ツナもマヨもコーンもだーいすき♡ 美味しいに決まってるッ♩ このコロンとしたフォルムにキュン🫰🥰

USJでマヨマヨツナマヨコーンまんを食べてきましたよ😋 ありそうでなかったツナマヨコーンまん! ツナもマヨもコーンもだーいすき♡ 美味しいに決まってるッ♩ このコロンとしたフォルムにキュン🫰🥰

コメント 49 64
ma-chan
| 04/03 | フリートーク

USJでマヨマヨツナマヨコーンまんを食べてきましたよ😋 ありそうでなかったツナマヨコーンまん! ツナもマヨもコーンもだーいすき♡ 美味しいに決まってるッ♩ このコロンとしたフォルムにキュン🫰🥰

ユーザー画像
ma-chan
| 04/03 | フリートーク
ユーザー画像

世界を味わうマヨ、最後の1個。 賞味期限はあと二週間ほどですが、たぶん使いきれますね。 それにしても値引きしすぎだと思うんだけれど。

世界を味わうマヨ、最後の1個。 賞味期限はあと二週間ほどですが、たぶん使いきれますね。 それにしても値引きしすぎだと思うんだけれど。

コメント 44 64
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/03 | フリートーク

世界を味わうマヨ、最後の1個。 賞味期限はあと二週間ほどですが、たぶん使いきれますね。 それにしても値引きしすぎだと思うんだけれど。

ユーザー画像
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/03 | フリートーク
ユーザー画像

2025年秋よ新商品 詰め合わせ 当たりました これからも、宜しくお願いします

2025年秋よ新商品 詰め合わせ 当たりました これからも、宜しくお願いします

コメント 45 64
ラッキー
| 09/12 | フリートーク

2025年秋よ新商品 詰め合わせ 当たりました これからも、宜しくお願いします

ユーザー画像
ラッキー
| 09/12 | フリートーク
ユーザー画像

「キユーピーマヨネーズ」サイト、トップページの仕掛けに驚きました❕ スクロールするたび画像が…🤫‼️

「キユーピーマヨネーズ」サイト、トップページの仕掛けに驚きました❕ スクロールするたび画像が…🤫‼️

コメント 6 64
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 10/23 | フリートーク

「キユーピーマヨネーズ」サイト、トップページの仕掛けに驚きました❕ スクロールするたび画像が…🤫‼️

ユーザー画像
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 10/23 | フリートーク
ユーザー画像

ランク2になりました 。今後とも宜しくお願い致します~♪

ランク2になりました 。今後とも宜しくお願い致します~♪

コメント 35 64
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/17 | フリートーク

ランク2になりました 。今後とも宜しくお願い致します~♪

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像

先日このような記事を発見しました👀‼️ わたしはなかなか行くのが難しいので😖 メンバー様で行くご予定がある方が いらっしゃいましたら是非投稿して欲しい です🙇‍♀️美味しそうだし可愛いのでお写真 アップしてお味の感想など聞いてみたいです♪ 食べてみたいなぁ😢

先日このような記事を発見しました👀‼️ わたしはなかなか行くのが難しいので😖 メンバー様で行くご予定がある方が いらっしゃいましたら是非投稿して欲しい です🙇‍♀️美味しそうだし可愛いのでお写真 アップしてお味の感想など聞いてみたいです♪ 食べてみたいなぁ😢

コメント 43 64
ゆーたん
| 02/24 | フリートーク

先日このような記事を発見しました👀‼️ わたしはなかなか行くのが難しいので😖 メンバー様で行くご予定がある方が いらっしゃいましたら是非投稿して欲しい です🙇‍♀️美味しそうだし可愛いのでお写真 アップしてお味の感想など聞いてみたいです♪ 食べてみたいなぁ😢

ユーザー画像
ゆーたん
| 02/24 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパート✨に到達していました((o(^-^)o))

エキスパート✨に到達していました((o(^-^)o))

コメント 65 64
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/30 | フリートーク

エキスパート✨に到達していました((o(^-^)o))

ユーザー画像
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/30 | フリートーク
ユーザー画像

茨城の弟夫婦から先日届いたメロン、追熟待ちしていましたが食べ頃になったたので今夜いただきました。美味しかったです😋フードロス削減になるかと賞味期限間近のお弁当を注文したら今日届きました。丁寧に仕上げてあり優しい味付けで美味しくいただきました。野菜サラダには深煎りごまドレッシングを。

茨城の弟夫婦から先日届いたメロン、追熟待ちしていましたが食べ頃になったたので今夜いただきました。美味しかったです😋フードロス削減になるかと賞味期限間近のお弁当を注文したら今日届きました。丁寧に仕上げてあり優しい味付けで美味しくいただきました。野菜サラダには深煎りごまドレッシングを。

コメント 25 64
ばぁばちゃん
| 06/07 | フリートーク

茨城の弟夫婦から先日届いたメロン、追熟待ちしていましたが食べ頃になったたので今夜いただきました。美味しかったです😋フードロス削減になるかと賞味期限間近のお弁当を注文したら今日届きました。丁寧に仕上げてあり優しい味付けで美味しくいただきました。野菜サラダには深煎りごまドレッシングを。

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 06/07 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

マヨネーズ×全国ご当地グルメのマヨセットが当たりました!!!🎉🎁仕事でへとへとに帰ってきたのに、開けた瞬間テンション爆上がりです😆💛今日の疲れ、ぜーんぶ吹き飛びました☺️

マヨネーズ×全国ご当地グルメのマヨセットが当たりました!!!🎉🎁仕事でへとへとに帰ってきたのに、開けた瞬間テンション爆上がりです😆💛今日の疲れ、ぜーんぶ吹き飛びました☺️

コメント 70 64
ちびとも
| 04/07 | フリートーク

マヨネーズ×全国ご当地グルメのマヨセットが当たりました!!!🎉🎁仕事でへとへとに帰ってきたのに、開けた瞬間テンション爆上がりです😆💛今日の疲れ、ぜーんぶ吹き飛びました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 04/07 | フリートーク
ユーザー画像

受験日 秋にしてあげたい! 雪で寒すぎ

受験日 秋にしてあげたい! 雪で寒すぎ

コメント 14 64
キュッピ
| 01/29 | 今月のトークテーマ

受験日 秋にしてあげたい! 雪で寒すぎ

ユーザー画像
キュッピ
| 01/29 | 今月のトークテーマ
ユーザー画像

私も遂にプロフェッショナルになりました。皆様の投稿を見て励みにしています。

私も遂にプロフェッショナルになりました。皆様の投稿を見て励みにしています。

コメント 66 64
Yuliaya バッジ画像
| 04/14 | フリートーク

私も遂にプロフェッショナルになりました。皆様の投稿を見て励みにしています。

ユーザー画像
Yuliaya バッジ画像
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像

「キユーピー商品詰め合わせ」当選しました😆 燻製マヨネーズは初めて使うので今から楽しみです キユーピー様ありがとうございました(^o^)

「キユーピー商品詰め合わせ」当選しました😆 燻製マヨネーズは初めて使うので今から楽しみです キユーピー様ありがとうございました(^o^)

コメント 62 64
マジョラム
ポテサラ部 なめらか派
| 11/18 | フリートーク

「キユーピー商品詰め合わせ」当選しました😆 燻製マヨネーズは初めて使うので今から楽しみです キユーピー様ありがとうございました(^o^)

ユーザー画像
マジョラム
ポテサラ部 なめらか派
| 11/18 | フリートーク
ユーザー画像

掲示板のチェックはこまめにした方がいいですね。 今日キューピーファンクラブさんからメールでアンケートの案内がありました。何かと怪しい通知がある今日この頃…心配になり、こちらのファンクラブで確認したら、ちゃーんと掲示板に通知されていました。 一安心したところで、回答もすませました。やれやれ(^-^ゞ

掲示板のチェックはこまめにした方がいいですね。 今日キューピーファンクラブさんからメールでアンケートの案内がありました。何かと怪しい通知がある今日この頃…心配になり、こちらのファンクラブで確認したら、ちゃーんと掲示板に通知されていました。 一安心したところで、回答もすませました。やれやれ(^-^ゞ

コメント 15 64
おだんご
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/07 | フリートーク

掲示板のチェックはこまめにした方がいいですね。 今日キューピーファンクラブさんからメールでアンケートの案内がありました。何かと怪しい通知がある今日この頃…心配になり、こちらのファンクラブで確認したら、ちゃーんと掲示板に通知されていました。 一安心したところで、回答もすませました。やれやれ(^-^ゞ

ユーザー画像
おだんご
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/07 | フリートーク
ユーザー画像

アマニ油のマヨネーズが安くなっていたので買ってみました。 わたし、特に高血圧ということもないのですが、有名な野球選手がアマニ油を毎日摂っていると聞いて、何か体によいのがも?と… でも、まずは美味しさを優先。

アマニ油のマヨネーズが安くなっていたので買ってみました。 わたし、特に高血圧ということもないのですが、有名な野球選手がアマニ油を毎日摂っていると聞いて、何か体によいのがも?と… でも、まずは美味しさを優先。

コメント 34 64
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 02/06 | フリートーク

アマニ油のマヨネーズが安くなっていたので買ってみました。 わたし、特に高血圧ということもないのですが、有名な野球選手がアマニ油を毎日摂っていると聞いて、何か体によいのがも?と… でも、まずは美味しさを優先。

ユーザー画像
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 02/06 | フリートーク
ユーザー画像

スペシャリストになれました。皆様の美味しそうな料理の写真に刺激を受けています。アイディアも沢山頂いています。これからも応援よろしくお願いします。

スペシャリストになれました。皆様の美味しそうな料理の写真に刺激を受けています。アイディアも沢山頂いています。これからも応援よろしくお願いします。

コメント 61 64
Yuliaya バッジ画像
| 04/12 | フリートーク

スペシャリストになれました。皆様の美味しそうな料理の写真に刺激を受けています。アイディアも沢山頂いています。これからも応援よろしくお願いします。

ユーザー画像
Yuliaya バッジ画像
| 04/12 | フリートーク
ユーザー画像

機内食のサラダにキユーピーさんのドレッシングが付いていました♪(写真が暗くてゴメンなさい) 紙小袋ドレッシングでした✨初めて見ました!

機内食のサラダにキユーピーさんのドレッシングが付いていました♪(写真が暗くてゴメンなさい) 紙小袋ドレッシングでした✨初めて見ました!

コメント 26 64
かもこ
| 11/27 | フリートーク

機内食のサラダにキユーピーさんのドレッシングが付いていました♪(写真が暗くてゴメンなさい) 紙小袋ドレッシングでした✨初めて見ました!

ユーザー画像
かもこ
| 11/27 | フリートーク
  • 401-425件 / 全1958件