トップ > おはなし広場 > 自己紹介 > 今夜は、豚肉の西京漬(安かった)、揚げ出し豆... けいこさ〜ん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 22:15 <p>今夜は、豚肉の西京漬(安かった)、揚げ出し豆腐、タコ・イカ・エビ・ブロッコリー・ジャガイモのバジルソース和え、玉ねぎともやしの味噌汁でーす。</p> 今夜は、豚肉の西京漬(安かった)、揚げ出し豆腐、タコ・イカ・エビ・ブロッコリー・ジャガイモのバジルソース和え、玉ねぎともやしの味噌汁でーす。 いいね トークにコメントする 18件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/08 22:22 おご馳走がたくさん!美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/08 14:06 ごちそうが並びましたね ごはんがどんどんすすみそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら ポテサラ部 なめらか派 2026/06/07 07:46 美味しそう!素敵な食卓ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よっちゃん 2026/06/06 19:59 豪華で美味しそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 11:00 とっても美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 けいこさ〜ん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 23:57 皆さん豪華と言ってくださるけど、ブロッコリー中サイズ2個で税抜¥190、ポークは3枚入って¥580、豆腐は1個税抜¥36で4人分で2個、タコは昨日の残り、エビとイカは冷凍なんです。ブロッコリー全部使ってないしね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sumi☆mama 2026/06/05 23:21 栄養バランスが良くて美味しそうですね (◍'◡'◍)✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 13:18 豪華な食事ですね💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/06/05 10:45 見てたらお腹空きました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てぃーわい 2026/06/05 09:02 いいですわ。 あたしから見ると、すごく豪勢に見える。 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おご馳走がたくさん!美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごちそうが並びましたね ごはんがどんどんすすみそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう!素敵な食卓ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪華で美味しそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さん豪華と言ってくださるけど、ブロッコリー中サイズ2個で税抜¥190、ポークは3枚入って¥580、豆腐は1個税抜¥36で4人分で2個、タコは昨日の残り、エビとイカは冷凍なんです。ブロッコリー全部使ってないしね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栄養バランスが良くて美味しそうですね
(◍'◡'◍)✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪華な食事ですね💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見てたらお腹空きました(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですわ。
あたしから見ると、すごく豪勢に見える。