おはなし広場

今夜は、豚肉の西京漬(安かった)、揚げ出し豆腐、タコ・イカ・エビ・ブロッコリー・ジャガイモのバジルソース和え、玉ねぎともやしの味噌汁でーす。

18件のコメント (新着順)
とみ
2026/06/08 22:22

おご馳走がたくさん!美味しそうです!

ごちそうが並びましたね ごはんがどんどんすすみそうです

美味しそう!素敵な食卓ですね。

よっちゃん
2026/06/06 19:59

豪華で美味しそうですね。

とっても美味しそうです

皆さん豪華と言ってくださるけど、ブロッコリー中サイズ2個で税抜¥190、ポークは3枚入って¥580、豆腐は1個税抜¥36で4人分で2個、タコは昨日の残り、エビとイカは冷凍なんです。ブロッコリー全部使ってないしね😆

sumi☆mama バッジ画像
2026/06/05 23:21

栄養バランスが良くて美味しそうですね
(◍'◡'◍)✨

豪華な食事ですね💖

たーちゃん
2026/06/05 10:45

見てたらお腹空きました(笑)

てぃーわい
2026/06/05 09:02

いいですわ。
あたしから見ると、すごく豪勢に見える。