キユーピー醸造さんの買い置きしていたビネガードリンク(トロピカルミックス)をやっと開封しました。
パインアップルとマンゴーの果汁がブレンドしてありフルーティで美味しかったです。
果汁2%で甘くとても飲みやすかったです。
(お酢が苦手な方でもいけそう〜)
500mlしかないのが残念😞ですが、想像以上に飲みやすかったですょ〜🤗
キユーピー醸造さんの買い置きしていたビネガードリンク(トロピカルミックス)をやっと開封しました。
パインアップルとマンゴーの果汁がブレンドしてありフルーティで美味しかったです。
果汁2%で甘くとても飲みやすかったです。
(お酢が苦手な方でもいけそう〜)
500mlしかないのが残念😞ですが、想像以上に飲みやすかったですょ〜🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいですよねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示飲みやすくてよかったですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて知りました。
美味しそうですね~😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示興味が湧いてきました。一度飲んでみたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぜひ飲んでみたくなりました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑くなると飲みたくなります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示知らなかったです いいですね