おはなし広場

キユーピー醸造さんの買い置きしていたビネガードリンク(トロピカルミックス)をやっと開封しました。

パインアップルとマンゴーの果汁がブレンドしてありフルーティで美味しかったです。

果汁2%で甘くとても飲みやすかったです。

(お酢が苦手な方でもいけそう〜)

500mlしかないのが残念😞ですが、想像以上に飲みやすかったですょ〜🤗

18件のコメント (新着順)

美味しいですよねー


美味しかったです〜😊

飲みやすくてよかったですねー


6倍に希釈ですが、500mlサイズ飲み切りました✨
美味しかったです〜😊

初めて知りました。
美味しそうですね~😊


6倍に希釈ですが、500mlサイズ飲み切りました✨
美味しかったです〜😊

興味が湧いてきました。一度飲んでみたいです。


ビネガードリンク 暑い日には特にいいですよね〜🌈

とみ
2026/05/08 17:50

ぜひ飲んでみたくなりました!


ビネガードリンクは暑い日には特にいいですよね〜🌈

てつ
2026/05/08 11:23

暑くなると飲みたくなります


ビネガードリンクは暑い日には特にいいですよね〜🌈

知らなかったです いいですね


ビネガードリンクは暑い日には特にいいです〜🌈