おはなし広場

自己紹介

以下の投稿にコメントで自己紹介をしてみましょう♪

自己紹介 659件
ユーザー画像

ポテサラ、フライドチキン風、ラーメンの残りを、味噌汁がわりに娘とシェア。今日のポテサラには、マヨネーズ、甘酢、それから少しだけ牡蠣出汁醤油を入れました。美味しかったです。

ポテサラ、フライドチキン風、ラーメンの残りを、味噌汁がわりに娘とシェア。今日のポテサラには、マヨネーズ、甘酢、それから少しだけ牡蠣出汁醤油を入れました。美味しかったです。

コメント 13 59
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/26 | 自己紹介

ポテサラ、フライドチキン風、ラーメンの残りを、味噌汁がわりに娘とシェア。今日のポテサラには、マヨネーズ、甘酢、それから少しだけ牡蠣出汁醤油を入れました。美味しかったです。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/26 | 自己紹介
ユーザー画像

とまとちゃんです 旧サークルからの参加です こちらでもマヨネーズをもっと楽しめるように 学んでいきたいと思います よろしくお願いします

とまとちゃんです 旧サークルからの参加です こちらでもマヨネーズをもっと楽しめるように 学んでいきたいと思います よろしくお願いします

コメント 19 59
とまとちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/11 | 自己紹介

とまとちゃんです 旧サークルからの参加です こちらでもマヨネーズをもっと楽しめるように 学んでいきたいと思います よろしくお願いします

ユーザー画像
とまとちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/11 | 自己紹介
ユーザー画像

こんにちは。『ちくわの青のりマヨ焼き』を見て 私は、驚きました。子育中の私の「超安くて簡単 メニュー」だったんですよ?!今と違って、当時はちくわも青のりもお手軽なお値段でした!!

こんにちは。『ちくわの青のりマヨ焼き』を見て 私は、驚きました。子育中の私の「超安くて簡単 メニュー」だったんですよ?!今と違って、当時はちくわも青のりもお手軽なお値段でした!!

コメント 11 59
きらりん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/15 | 自己紹介

こんにちは。『ちくわの青のりマヨ焼き』を見て 私は、驚きました。子育中の私の「超安くて簡単 メニュー」だったんですよ?!今と違って、当時はちくわも青のりもお手軽なお値段でした!!

ユーザー画像
きらりん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/15 | 自己紹介
ユーザー画像

去年で、パート(定年退職)とフラダンスをどちらも12年で卒業しました!今年は、新しく始まる年として…スポーツジムにも7年ぶりに復帰、去年から本格的に始めたウクレレなどと共に、マヨネーズを使ったお料理も、こちらでいろいろ勉強させて頂きながら頑張っていこうと思っています。よろしくお願い致します。

去年で、パート(定年退職)とフラダンスをどちらも12年で卒業しました!今年は、新しく始まる年として…スポーツジムにも7年ぶりに復帰、去年から本格的に始めたウクレレなどと共に、マヨネーズを使ったお料理も、こちらでいろいろ勉強させて頂きながら頑張っていこうと思っています。よろしくお願い致します。

コメント 22 59
yukkosan
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | 自己紹介

去年で、パート(定年退職)とフラダンスをどちらも12年で卒業しました!今年は、新しく始まる年として…スポーツジムにも7年ぶりに復帰、去年から本格的に始めたウクレレなどと共に、マヨネーズを使ったお料理も、こちらでいろいろ勉強させて頂きながら頑張っていこうと思っています。よろしくお願い致します。

ユーザー画像
yukkosan
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

まだまだ知らないマヨネーズの活用方法を学んでいきたいです

まだまだ知らないマヨネーズの活用方法を学んでいきたいです

コメント 12 59
みっぴい
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/07 | 自己紹介

まだまだ知らないマヨネーズの活用方法を学んでいきたいです

ユーザー画像
みっぴい
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

明けましておめでとうございます。 今年は去年よりも投稿数を増やせたらなと思っています。 今年もよろしくお願いします😊

明けましておめでとうございます。 今年は去年よりも投稿数を増やせたらなと思っています。 今年もよろしくお願いします😊

コメント 34 59
しずく
ポテサラ部 なめらか派
| 01/03 | 自己紹介

明けましておめでとうございます。 今年は去年よりも投稿数を増やせたらなと思っています。 今年もよろしくお願いします😊

ユーザー画像
しずく
ポテサラ部 なめらか派
| 01/03 | 自己紹介
ユーザー画像

Hi!KeWpie スタンプカードキャンペーン当たりました。ありがとうございます😭色々お料理チャレンジしたいです!

Hi!KeWpie スタンプカードキャンペーン当たりました。ありがとうございます😭色々お料理チャレンジしたいです!

コメント 60 59
ねこ
| 11/19 | 自己紹介

Hi!KeWpie スタンプカードキャンペーン当たりました。ありがとうございます😭色々お料理チャレンジしたいです!

ユーザー画像
ねこ
| 11/19 | 自己紹介
ユーザー画像

3分クッキングが好きです❤️ よろしくお願いします♪

3分クッキングが好きです❤️ よろしくお願いします♪

コメント 36 59
あくあ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/01 | 自己紹介

3分クッキングが好きです❤️ よろしくお願いします♪

ユーザー画像
あくあ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/01 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーマヨネーズ発売100周年 デジタルスタンプラリーのマヨネーズ型付箋とオリジナルチャーム届きました。とても嬉しいです。 有難う御座いました。m(_ _)m🌻

キユーピーマヨネーズ発売100周年 デジタルスタンプラリーのマヨネーズ型付箋とオリジナルチャーム届きました。とても嬉しいです。 有難う御座いました。m(_ _)m🌻

コメント 50 59
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/31 | 自己紹介

キユーピーマヨネーズ発売100周年 デジタルスタンプラリーのマヨネーズ型付箋とオリジナルチャーム届きました。とても嬉しいです。 有難う御座いました。m(_ _)m🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/31 | 自己紹介
ユーザー画像

よろしくお願いします

よろしくお願いします

コメント 60 59
Q
| 09/11 | 自己紹介

よろしくお願いします

ユーザー画像
Q
| 09/11 | 自己紹介
ユーザー画像

ポテサラが大好きです。 いろんなマヨネーズで作ってみましたが、やっぱりキューピーさんのが一番好きでした!

ポテサラが大好きです。 いろんなマヨネーズで作ってみましたが、やっぱりキューピーさんのが一番好きでした!

コメント 21 59
とみ
| 08/14 | 自己紹介

ポテサラが大好きです。 いろんなマヨネーズで作ってみましたが、やっぱりキューピーさんのが一番好きでした!

ユーザー画像
とみ
| 08/14 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして マヨネーズはキューピー1択です。サラダ、炒め物に使う事が多いです。

はじめまして マヨネーズはキューピー1択です。サラダ、炒め物に使う事が多いです。

コメント 35 59
りよ
| 08/13 | 自己紹介

はじめまして マヨネーズはキューピー1択です。サラダ、炒め物に使う事が多いです。

ユーザー画像
りよ
| 08/13 | 自己紹介
ユーザー画像

カップ焼きそばにマヨネーズをかけるの大好きです

カップ焼きそばにマヨネーズをかけるの大好きです

コメント 16 58
すみっコ
| 06/16 | 自己紹介

カップ焼きそばにマヨネーズをかけるの大好きです

ユーザー画像
すみっコ
| 06/16 | 自己紹介
ユーザー画像

いつもの生ハムサラダ、きゅうりと大葉味噌、大葉とチーズの鶏ささみ巻き。ささみに塩麹とマヨネーズをつけておいたので、美味しい。

いつもの生ハムサラダ、きゅうりと大葉味噌、大葉とチーズの鶏ささみ巻き。ささみに塩麹とマヨネーズをつけておいたので、美味しい。

コメント 9 58
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/07 | 自己紹介

いつもの生ハムサラダ、きゅうりと大葉味噌、大葉とチーズの鶏ささみ巻き。ささみに塩麹とマヨネーズをつけておいたので、美味しい。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/07 | 自己紹介
ユーザー画像

レタスに海藻サラダと豆腐、ライスペーパーの海老ニラまんじゅうです。ちょっと味が濃すぎたかな?

レタスに海藻サラダと豆腐、ライスペーパーの海老ニラまんじゅうです。ちょっと味が濃すぎたかな?

コメント 7 58
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/02 | 自己紹介

レタスに海藻サラダと豆腐、ライスペーパーの海老ニラまんじゅうです。ちょっと味が濃すぎたかな?

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/02 | 自己紹介
ユーザー画像

たけのこをいただいたので、筍ご飯、豆腐とワカメの味噌汁、きゅうりの梅おかかマヨネーズ、ソーセージを焼いただけ、タケノコのおかかで煮たもの、ハンペンで作った伊達巻きでーす。きゅうりの、オススメでーす。

たけのこをいただいたので、筍ご飯、豆腐とワカメの味噌汁、きゅうりの梅おかかマヨネーズ、ソーセージを焼いただけ、タケノコのおかかで煮たもの、ハンペンで作った伊達巻きでーす。きゅうりの、オススメでーす。

コメント 16 58
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/14 | 自己紹介

たけのこをいただいたので、筍ご飯、豆腐とワカメの味噌汁、きゅうりの梅おかかマヨネーズ、ソーセージを焼いただけ、タケノコのおかかで煮たもの、ハンペンで作った伊達巻きでーす。きゅうりの、オススメでーす。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/14 | 自己紹介
ユーザー画像

自己紹介をまだしておりませんでした。 送らばせながらですがよろしくお願いいたします(..)_

自己紹介をまだしておりませんでした。 送らばせながらですがよろしくお願いいたします(..)_

コメント 32 58
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 02/28 | 自己紹介

自己紹介をまだしておりませんでした。 送らばせながらですがよろしくお願いいたします(..)_

ユーザー画像
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 02/28 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

ファンクラブに登録して1年経っていませんが、マヨネーズファン歴は長いです! 定番料理だけでなく新しいマヨネーズのたのしみ方を学んでいきたいです よろしくお願いします

ファンクラブに登録して1年経っていませんが、マヨネーズファン歴は長いです! 定番料理だけでなく新しいマヨネーズのたのしみ方を学んでいきたいです よろしくお願いします

コメント 20 58
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 02/18 | 自己紹介

ファンクラブに登録して1年経っていませんが、マヨネーズファン歴は長いです! 定番料理だけでなく新しいマヨネーズのたのしみ方を学んでいきたいです よろしくお願いします

ユーザー画像 バッジ画像
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 02/18 | 自己紹介
ユーザー画像

自己紹介してなかったかも。 最近、マヨネーズってキユーピーハーフとかトクホ機能とか色々あって、好んで選び食べてましたが、ふと先日売り場で裏の原材料見比べていたら…1番ノーマルな商品が材料シンプルで良いな!に気づいて、 我が家ではカロリー気にせずノーマルに戻る事にしようかなって思ってます☺︎ よろしくお願いします🤲👼

自己紹介してなかったかも。 最近、マヨネーズってキユーピーハーフとかトクホ機能とか色々あって、好んで選び食べてましたが、ふと先日売り場で裏の原材料見比べていたら…1番ノーマルな商品が材料シンプルで良いな!に気づいて、 我が家ではカロリー気にせずノーマルに戻る事にしようかなって思ってます☺︎ よろしくお願いします🤲👼

コメント 26 58
ku
| 02/17 | 自己紹介

自己紹介してなかったかも。 最近、マヨネーズってキユーピーハーフとかトクホ機能とか色々あって、好んで選び食べてましたが、ふと先日売り場で裏の原材料見比べていたら…1番ノーマルな商品が材料シンプルで良いな!に気づいて、 我が家ではカロリー気にせずノーマルに戻る事にしようかなって思ってます☺︎ よろしくお願いします🤲👼

ユーザー画像
ku
| 02/17 | 自己紹介
ユーザー画像

明けましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いします 新年の朝食は勿論お雑煮を食べました シンプルに醤油味の汁に鶏肉、ネギ、シイタケ、お揚げを入れ最後に三葉を乗せて食べました とっても美味しかったでーす

明けましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いします 新年の朝食は勿論お雑煮を食べました シンプルに醤油味の汁に鶏肉、ネギ、シイタケ、お揚げを入れ最後に三葉を乗せて食べました とっても美味しかったでーす

コメント 15 58
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/06 | 自己紹介

明けましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いします 新年の朝食は勿論お雑煮を食べました シンプルに醤油味の汁に鶏肉、ネギ、シイタケ、お揚げを入れ最後に三葉を乗せて食べました とっても美味しかったでーす

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/06 | 自己紹介
ユーザー画像

マグロの刺身、前日の残りのスパをサラダに、見切り品で買った鶏肉を唐揚げに、大人ばかりなので、ケーキは無し。スパのサラダはマヨネーズ味だけど、少し甘酢を加えました。ささやかなクリスマス🎄

マグロの刺身、前日の残りのスパをサラダに、見切り品で買った鶏肉を唐揚げに、大人ばかりなので、ケーキは無し。スパのサラダはマヨネーズ味だけど、少し甘酢を加えました。ささやかなクリスマス🎄

コメント 7 58
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/26 | 自己紹介

マグロの刺身、前日の残りのスパをサラダに、見切り品で買った鶏肉を唐揚げに、大人ばかりなので、ケーキは無し。スパのサラダはマヨネーズ味だけど、少し甘酢を加えました。ささやかなクリスマス🎄

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/26 | 自己紹介
ユーザー画像

ランクアップしました!

ランクアップしました!

コメント 37 58
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | 自己紹介

ランクアップしました!

ユーザー画像
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | 自己紹介
ユーザー画像

わ〜い、ランク2になりました🥳 凄く嬉しいで〜すっ🎶🎶🎶

わ〜い、ランク2になりました🥳 凄く嬉しいで〜すっ🎶🎶🎶

コメント 55 58
Mey
ポテサラ部 なめらか派
| 08/11 | 自己紹介

わ〜い、ランク2になりました🥳 凄く嬉しいで〜すっ🎶🎶🎶

ユーザー画像
Mey
ポテサラ部 なめらか派
| 08/11 | 自己紹介
ユーザー画像

お好み焼きにマヨネーズは欠かせません

お好み焼きにマヨネーズは欠かせません

コメント 27 58
ににみみん
| 08/11 | 自己紹介

お好み焼きにマヨネーズは欠かせません

ユーザー画像
ににみみん
| 08/11 | 自己紹介
ユーザー画像

昨夜は、マヨネーズで炒めた鶏肉と海老入りグラタンを作りました。ご飯は残り物のご飯を使ってビビンバにしました。

昨夜は、マヨネーズで炒めた鶏肉と海老入りグラタンを作りました。ご飯は残り物のご飯を使ってビビンバにしました。

コメント 17 57
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/15 | 自己紹介

昨夜は、マヨネーズで炒めた鶏肉と海老入りグラタンを作りました。ご飯は残り物のご飯を使ってビビンバにしました。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/15 | 自己紹介
  • 101-125件 / 全659件